 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

覇王烈昂・他 

m-615

先行配信から1ヶ月半…ついにG級アカムが配信されましたね ^^ 私も早速行ってきました。



 
このクエストが配信されるのを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
噂で先行配信から1週~2週で配信されると聞いていましたが1ヶ月半もかかりましたね ^^;

前にも書きましたが私はプレイ済みなのでソロクリアを目指しますw 先行配信の記事は コチラ

m-616
腹の下に潜り込むと訳が分からなくなりませんか? この時も何が何だか… ^^; 

m-617
閃光玉を使って頭へ溜め3を2発♪ どりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!

m-618
尻尾を一刀両断! それにしてもアカムの声は相変わらず可愛いですね~ (*´д`*)ハァハァ

m-619
最近顔が真っ黒な画像が多い気がするwww 撮影するの下手すぎ \(^o^)/

m-620
m-621
先行でやらせてもらった時も思ったけど体力ありますね ^^; G級だけのことはあります…。

m-622
1個は確定報酬なのでその1個ですね。使い道がないので関係ないかなwww

更新予告覧は更新されていなかったので今回の配信でラストみたいです…。
G級以外の配信クエストはやってないのでやってみようかしらw 皆さんもやってないクエストがあったらプレイしてみては?

ではでは~♪
































あ、バレちゃいました?w 実はこっちの方が本題だったりします(ぉ

以前頂いたコメントに 「気が向いたら猫火事+ヘビィでやってみようかしらw」 とお返事したのですが猫の火事場力が発動したので行ってきましたwww
武神闘宴の記事はもう書かないと言っちゃったのでアカムの影でコッソリ書くことにしました ^^;
書いてることに変わりはないって? ワタシニホンゴワカリマセ~ン (・3・)

m-623
m-624
m-625
m-626
m-627
目標にしていた25分針でクリアできました♪ 火事場TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
感想としてはナルガ、黒グラ、ラーはガチだったこともありかなりチキンになってました ^^; 他にも弾を外しまくったりミスを連発したので20分針でのクリアも可能かもしれません。
まぁチキンな性格、ミスを連発するなどを含めて私の実力なのでこの結果に満足しています ^^

それじゃ~今度こそ終了しますねw

ではでは~♪
































あれ? またバレちゃいましたかwww

ここまで来てもらったのに申し訳ないのですが近況報告的なことしか書いてません m(_ _)m



コメントで色々感想や意見を頂くことができたのでプレイしてみようと思います♪
エンディングまで辿り着けるかは私の気分次第ですね…また1時間で終了なんてことにならないよう頑張ってみます ^^

今度こそ本当に終了しま~すwww

ではでは~♪
2008/09/27 | MHP2G・ソロ | CM(10) | TB(0)
引っ張りますねーww
武神闘宴25分針クリア!?
(^◇^)・・・。
相変わらず素晴らしいですねー
2008/09/27 11:05 | -ROAD- | | 編集
あの武神闘宴で25分針とは、さすが猫火事場と言ったところでしょうか。
火事場+2との併用が出来なくなったとは言え、まだまだ反則級の強さですね(;´∀`)

まあ、それでいて20分針クリアも行けそうと言えるmeuniereさんも反則級の腕を持っているようですがw
2008/09/27 18:27 | レイ | | 編集
いくら引っ張ってもコメントするつもりですから( ̄ー ̄)

火事場すげぇ
私も挑戦してみようかな
猫火事場は、つい最近知ったんですが1,35倍になってしまったんですよね・・・
W火事場が恋しい
2008/09/27 19:01 | K | | 編集
おおー、武神で猫火事場で立ち回れるとは凄まじい腕と集中力ですね。
さっき弓でクリアしてきましたが、ノーダメ狙える気は全くしませんw

CCFF7は面白いらしいですね。
自分は知人に借りましたが、そういやOP見ただけで満足して止めましたw
2008/09/27 19:12 | Cage | | 編集
武神闘宴25分針って・・・^^;
速すぎる;;;;;
2008/09/28 00:11 | すかい | | 編集
そうか、チートでも使ったんですね、わかりません

早くFF7CC終わらせなさい!w
2008/09/28 00:29 | NOP | | 編集
先日はブログに来てくださり有難う御座います♪

それにしても・・・【武神闘宴】
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆
そして集中力SUGEEEEEEEEEEEEEEE♪

私のブログ風なコメになってしまったぁー!!!

ご迷惑でなければ相互リンクしませんか?
親父のヘタレなプレイを見て和むのも悪くないですよwww

では失礼致します♪♪♪
2008/09/28 06:33 | BAD | | 編集
>-ROAD-さん
今回は全力で引っ張らせて頂きました♪w

猫火事場のおかげで目標を達成できてよかったです ^^ ぬこ様様ですわwww


>レイさん
猫火事場はホント強いですね♪ 改めて思い知らされましたw

20分針は私じゃ無理ですよ ^^;
上手い方ならできると思っただけですwww


>Kさん
引っ張り損ですね、わかります \(^o^)/

スキルの弱体化は残念ですけど十分強いです♪
4人で発動させたらどうなっちゃうんだろ… ((((;゚Д゚)))

W火事場…今となっては懐かしい言葉ですなww


>Cageさん
ティガと黒ディアは閃光ハメをしたので何とかクリアできましたw

弓で武神闘宴をクリアですと!? SUGEEEEEEEEEE!!!
私じゃ3乙するか時間切れになりますわ ^^;

CCFF7面白いみたいですね♪
私も途中で止めちゃったので今回は少しずつでも進めてクリアしようと思います ^^


>すかいさん
猫火事場あってのタイムですね ^^
1発もくらっちゃいけない緊張感は心臓に悪かったですw


>NOPさん
そうか! チート級の変態だったんですね、わかりません
チート。ダメ。ゼッタイ。

FF7CCなんだけどほとんど進んでないよ ヽ(´ー`)ノ
モンハンの気分転換でやろうと思ってるから並行作業になるんだぜw


>BADさん
コメントありがとうございます ^^

相互の件、迷惑だなんてとんでもない!
大歓迎です♪ 喜んでさせて頂きます♪♪

ヘタレって…一流ハンターさんが何を言ってるんですか!www
色々勉強させて頂きます。もちろん和みも求めちゃいます (*´д`*)

これからもよろしくお願いします~ ^^
2008/09/28 09:05 | meuniere | | 編集
うおwww
なんという速さwwww
2008/09/28 18:28 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
猫火事場は恐ろしいですw
チキンな戦いぶりでも25分針でクリアできちゃうんですからwww
2008/09/28 23:54 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


