 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

私について…? 

m-630

ネタがないので色々やってみましたw 私のブログって25歳の女性なのか (*´д`*)ハァハァ

   続きは私の脳内などを少々…。



 
うん、モンハンやってないからネタなんてあるわけないんです (´・ω・`)

今さらですがブログ通信簿などやってみたので掲載してみましたw
脳内メーカーは本名でやったことはありますが meuniere としてはやったことがないので全然問題ないです!w

m-631
信じてください! 私は嘘付きじゃありません!!(嘘

m-632
飲みすぎワロタwwwww 毎日は飲まないです ^^;

m-633
黒板消しってちゃっちくね?w どうせなら1万円上乗せして100万にしてくれよ ><

ブログ通信簿サービス】  【脳内メーカー】  【カレンダーメーカー】  【ウォンテッドメーカー
私がやったやつ以外にも沢山ありますので良かったらやってみてください ^^

ではでは~♪
2008/09/29 | その他 | CM(2) | TB(1)
meuniereさんとの協力技というものをやったら、こんなものがwww
http://usokomaker.com/2waza/?a=Maker&oo=REIDO&oo2=meuniere
2008/09/29 18:26 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
キルティ~ング キャッシ~~ング!w

ん?キャッシング?借金? 諸刃の剣ですね、わかりません \(^o^)/
なぜか成功率は高いですねw これは喜ぶべきなのかしらwww
2008/09/30 09:36 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meuniere.blog43.fc2.com/tb.php/57-7f7e5fca

一刀猟団さんの所でウォンテッドメーカーなるものが紹介されていたのでやってみました。 なるほど、名前を入力すると相応しい罪状が出るみたいですな。 どれどれ、「レイ」っと… 「裸にニット帽猥褻罪」 ( ゚Д゚) ちょっと裸プレイやりすぎたか&...
2008/09/29 19:54 | タマシイの庭園2ndG


