 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

センサー崩壊 

m-634

PTプレイは楽しいですね~♪ ソロでは味わえないサクサク感! たまりませんwww



 
刺激を貰うため一般の募集に参加してきました。皆さんとても上手で勉強にもなりました ^^

実は前日、NOPさんとご一緒したのですがKaiの調子が悪く1戦しかできず ><
まぁ1戦だけだったけど楽しめましたよ ^^ 画像? そんなものないおwww

はい、そんなKaiへの愚痴はここまでにして本題へ入りましょうかねw

m-635
m-636
今回はファミ通クシャルの募集に参加しました ^^ 全部で5戦くらいやったと思います。

m-637
みんな仲良く剥ぎ剥ぎ♪ 切断武器の皆様に感謝感謝です ^^

m-638
( д ) ゚ ゚  大宝玉が5個ですよ! 5個! 大事なことなので2回言いました。
         報酬だけで5個は初めての経験だったのでビックリしましたw

今回ご一緒した方々はとてもイイ人たちだったので凄く楽しめました。
楽しい時間をありがとうございました~! またお会いできた際はよろしくお願いします ^^

ではでは~♪
2008/09/30 | MHP2G・PT | CM(13) | TB(0)
最近PCにフリーソフトをヴァシヴァシ突っ込んだら動かなくなって今、再セットうp中です^^;

大宝玉欲しいよ!
今度、大宝玉ツアー付き合ってください!!
2008/09/30 09:50 | woop | | 編集
5個!! すごい報酬でこんなにでるんですね~
わたし3つしかないです~
剥ぎ取りで2回報酬で3つで同5個ですが…
報酬の5個のほうがインパクトあっていいですね

うらやましいw
必要なときにでてたら嬉しかったな~
今でると今までの苦労が~~ですww

おめでとういございますです^^
2008/09/30 14:02 | リク | | 編集
meuniereさんSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょww阿武祖龍弩が作れるじゃないですかwww
2008/09/30 17:29 | REIDO | | 編集
一個くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日kaiやってたらクエノ途中で落ちたので
一人寂しく終わらせてましたw
やっぱ、PTプレイが楽しいですよねw
2008/09/30 21:12 | 羽 | | 編集
五個・・・
アブソ作るための苦労は何だったんでしょうか と問いたくなりますよ。私は最高でも2個が限界です・・・  やっぱり、日頃の行いが良いんでしょうな。うん。 
2008/09/30 21:51 | top of the world | | 編集
今回私が言えることは1つしかないでしょうな

ちょw
2008/10/01 18:12 | K | | 編集
>woopさん
あらま ^^; そんな面倒なことになってたとは…w

大宝玉ツアーいいね~♪ 復旧したらいきまっしょい!!


>リクさん
たしかに報酬で5個の方がインパクトありますね♪
見た瞬間自分の目を疑ったくらいですしwww

もっと前にこの報酬に恵まれてたら良かったのに…。


>REIDOさん
うんうん、運を味方につけた私Sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!! (違

でも1回の報酬で阿武祖龍弩の必要数が手に入ったと思うとホント凄いですねw


>羽さん
1個あげます、どうぞ~ ( ・ω・)_● って出来たらいいのにw

羽さんも落ちてましたか…。その日はダメダメだったみたいですね ><
うんうん、PT楽しいですよね♪ また今度ご一緒しましょう! ^^


>top of the worldさん
私もアブソを作った時は苦労した記憶があります ^^;
そうか!日頃の行いが良かったんだ!(違


>Kさん
Kさんのコメントに対しても 「ちょw」 としか言えませんなww

MHP2Gも長くやってますがこんな報酬画面を見れるのは最初で最後でしょうねぇ…。
2008/10/01 22:08 | meuniere | | 編集
こんばんは~!先ほどはコメントありがとうございました♪
早速遊びに来てしまいました★お邪魔いたします><

初めて訪問させていただき、いきなりものすごくビックリいたしました。

( д ) ゚ ゚
大宝玉が5個?!
大宝玉が5個?!!
だ、大宝玉が・・・?!!!

大変いいもの見せてもらいました・・・w。また遊びに来させていただきます~@
2008/10/01 23:29 | yome | | 編集
>yomeさん
いらっしゃいませ~♪
来て頂けるとは思ってなかったので凄く嬉しいです ^^

大宝玉が5個、ホントに目が飛び出るくらいの衝撃でしたw ( д ) ゚ ゚

こんなブログですがまた遊びに来てください♪ お待ちしております (≧∇≦)ノ
2008/10/01 23:51 | meuniere | | 編集
どうも、「上手に焼けました?」のサミアドでございます。

ってか大宝玉が5個って!
私もかつて大宝玉集めでJテオ100体、Fクシャ40体狩ったけど…。
1番多くて剥ぎ取りで1個、報酬で3個の合計4個でしたよ。
さすがに報酬だけで5個なんて事は一度もありませんでしたわ( ゚Д゚)コリャスゲェ
これは報酬画面開いた時思わず吹いてしまったのでは!?( ゚З゚)ブーッ!
2008/10/01 23:58 | サミアド | | 編集
>サミアドさん
コメントありがとうございます~ ^^

Jテオ100体、Fクシャ40体を狩ったサミアドさんでも5個はないですか!?
ってか討伐数すごすぎるwww
私はJとFを合わせても50体狩ってないと思うので相当運がよかったんですね (゜∀゜)b

報酬画面を見た直後にチャットで思わず
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 とか打っちゃいましたよ(ぉぃ
吹いたと言えば全身から汗が吹き出したかも…? (・3・)
2008/10/02 04:22 | meuniere | | 編集
なるほど、チートでもry

にやにや

またやりましょうぜw
2008/10/03 03:51 | NOP | | 編集
>NOPさん
そうそう、チート……じゃねーよwwwww

今日やったけどまたやりましょう!w
2008/10/03 22:06 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


