 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ぴったんこカンカン 

m-639

ボックスが1ページ以上余っていたので色々作ってみました。



 
以前リクさんから古龍防具はピッタリ1ページに収まるぜ!とお聞きしていたので今さらですが作ってみました。

武器をコンプしてからはほとんど防具を作ってなかったのでお金も素材も必要分以上あって作っていて気持ちがよかったですw あと前記事の大宝玉5個は必要なかったようです (´・ω・`)

見ればわかると思いますが左側が剣士、右側がガンナーです。

ミヅハ真シリーズ】 【トヨタマ真シリーズ
m-640

クシャナXシリーズ
m-641

キリンXシリーズ
m-642

エンプレスXシリーズ
m-643

カイザーXシリーズ
m-644

夜叉・真シリーズ】 【修羅・真シリーズ
m-645

ドラゴンXシリーズ
m-646

暁丸・極シリーズ】 【曙丸・極シリーズ
m-647

ミラバルZシリーズ
m-648

ミラルーツZシリーズ
m-649

まだ体験したことがないスキルが結構あるので最低でも1回は使ってみようと思います。
でも1回きりで使わなくなりそうな防具が多いかも ^^;

あ、防御力・発動スキル・耐性値などは自分で攻略サイトを見るなどして確かめてくださいね(ぉ

ではでは~♪
2008/10/02 | MHP2G・その他 | CM(7) | TB(0)
古龍防具コンプですかwww
いったい幾つもの大宝玉を・・・・。
そしてそのためにいったい何体のナズチが・・・。
やっぱ凄いです。
2008/10/02 17:36 | REIDO | | 編集
はじめまして、こんにちは~~
ディルです^^
古龍防具コンプ凄いっすね!!
ミラルーツはソロのときは自分まだ弱いので手が出せません
2008/10/02 18:33 | Dir en grey | | 編集
いきなり全部揃えられたんですか?だとしたら凄すぎ・・・  こんな日は自分には永久に訪れないと思います。
2008/10/02 18:55 | top of the world | | 編集
鎧玉相当使いそうですね^^;

男キャラだと修羅・真が好みです^^
2008/10/02 19:17 | woop | | 編集
>REIDOさん
大宝玉いくつ使ったんでしょうね?w

ナズチはP2Gだけで150体くらい狩ってるみたいですwww
ナズチさん、ごめんなさい! m(_ _)m


>Dir en greyさん
はじめまして~♪
ディルさんとお呼びした方がいいのかな? ^^

素材を貯めたままにしてたので苦労することなく作れちゃいましたw

ルーツは恐いですよね ((((;゚Д゚)))
私は集会所のルーツで撃退報酬をチマチマと貯めてましたwww


>top of the worldさん
いきなり全部を作ったわけじゃないですよ ^^;
正確には下記の防具は生産済みでした。

・キリンXシリーズ(剣士)
・夜叉・真シリーズ
・修羅・真シリーズ
・ドラゴンXシリーズ(剣士)
・ミヅハ真の【頭】
・トヨタマ真の【腕】【腰】【脚】
・クシャナX(剣士)の【頭】

長くなっちゃってすみません m(_ _)m


>woopさん
鎧玉大変かもしれないですwww
生産だけはしたけど真鎧玉は間違いなく足りないですわ \(^o^)/

ちなみに私はエンプレスXのガンナーが好みです♪
2008/10/02 21:51 | meuniere | | 編集
おお
男物の防具ですね~
私のは女の子ようなので新鮮です^^

コンプおめでとうございます
男物もいいですね~~
2008/10/03 23:01 | リク | | 編集
>リクさん
女キャラの人には新鮮かもしれないですね ^^
…言ってなかったけどそのために記事にしたんです(嘘

私は古龍防具に限らず女物の方が好みですw
キリン娘 (*´д`*)ハァハァ
2008/10/05 00:54 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


