スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

細氷 



白銀の世界、そこは1年中雪に覆われた極寒の地……。



以前マガジンティガで天鱗が出なかったので 「ダイヤモンドダスト」 で狙ってみました。

マガジンティガの記事にも書きましたが、このクエストがチョット好きだったりしますw
その理由はラージャンにあります。本来は破壊報酬でしか貰えない 「金獅子の剛角」 がこのクエストでは基本報酬で貰えちゃうんですね~♪

それでは早速クエストに出発しましょう。

ティガにも少し慣れてきたかな? でも油断してるとあっという間に殺られちゃいます ^^;


ラージャンが崖に落ちたのでとりあえず撮影…それだけですww


特に苦戦することなくクエストクリアです♪


片手剣でこのタイムですから他の武器ならもっと早くクリアできるんじゃないでしょうか?


1戦目、轟竜の天鱗2個ゲト!


2戦目、金獅子の剛角1個ゲト!!


3戦目、金獅子の剛角1個と轟竜の天鱗1個ゲト!!!


3戦やって 「金獅子の剛角2個」 と 「轟竜の天鱗3個」 ゲットできました!
こいつはウマウマですなwwwww

そんなワケで今回は無事に天鱗をゲットすることができました。
皆さんも是非挑戦してみてください ^^v

ではでは~♪
2008/06/14 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


