 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

三兄弟 

m-656

久々に3人で狩りに行ってきました♪ ↑はナルガ三兄弟と言ったところでしょうかw



 
知らない方とやるのも楽しいですけど身内(?)とやるのはもっと楽しいですね♪
私が1番楽しめる相手がこの2人です ^^ …なんか私とってもハズイこと言ってるんじゃwww

m-657
まずはハンターズフェスタで準備運動です。
演奏中にトライアングルを再現してみました♪ でも特に意味はないんだお ( ^ω^)

m-658
なんで海賊一式なのかって? それはJUMP簡易版と間違えたからさ ヽ(´ー`)ノ

m-659
あぁ…またしてもガルルガに >< なんかもうこのまま空を眺めていたい気分ですよwww

m-660
m-661
ティガとナルガなんて弱い弱い!(嘘 でもハンターズフェスタだとガルルガが1番強くね?

m-662
ウルトラ上手に焼けました~! いや、よく見たら焦げてんなw よく見なくても焦げてるか ^^;

m-663
m-664
m-665
m-666
m-667
次は私のリクエストで武神闘宴に行ってきました。
PTでやるのは初でしたが数人でやるにはこれくらいの方がいいですね♪ 凄く楽しかった ^^
ボウガンで楽をするのもいいけど近接でワイワイしたかったので太刀を選択しました。
あとで気付いたんですけど全部斬り上げ中に撮影してますねw 癖なのか撮影しやすいのか…。

m-668
必死に走ってる自分ダサすぎ \(^o^)/ パンツNOPさんは前転中だと思われwww

m-669
マガジンティガです。私とwoopさんが麻痺させてパンツNOPさんがスタンさせるみたいな?w

m-670
ちょwww 首反りすぎワロタwwwww

m-671
続いてパンツNOPさんのリクエストでラオを狩りに砦へお出かけです。
私は 「剥ぎ取り名人」 「激運」 「高速剥ぎ取り&採取」 と超物欲装備だったりします (・3・)
おまけで 「挑発」 も発動するけどラオが相手なら関係ないよね♪

m-672
2人して高みの見物ですか…そうですか……。
なんか拡散弾が飛んできたんだけど気のせいかしら? うん、仲間に撃つわけないよね ('A`)

m-673
パンツNOPさん待ち。パンツまだーー???

m-674
m-675
またまた私のリクエストで今度はウカムへ!
そーいやウカムの防具作ってないなぁw ダサすぎて使わない可能性大なんだよね ( ´Д`)

m-676
追いかけられてる画が欲しかったのでやってみたwww この後に被弾します ^^;

m-677
Jテオで~す! 今度は金色三兄弟です ^^ みんなして耳を塞いでおりますww

m-678
落し物は拾わないとね♪ とりあえずテオの相手は任せたんだぜ!(ぉ            (・3・)

m-679
竜王の系譜! ボタン連打に夢中だったので戦闘中の画像がありません ^^;

m-680
臭ッ! なんか臭ッ!! 服に臭いが付いちゃったらどーすんのよ!……………臭ッ!w

m-681
犯人のwoopさんを爆破!! というのは冗談で麻痺ってたので小タル爆弾で救助したんですw
ちなみにパンツNOPさんも置いてましたよwww 善意ある爆破って素晴らしい! (≧∇≦)b

m-682
蹴って起爆させたので報酬画面がとんでもないことに!w MHP2時代はよくやってました(ぉ

m-683
( ゚∀゚)o彡゜ パンツ!パンツ! 見事なKYぶりだったぜw ヽ(´ー`)ノ

m-684
空気を呼んでパンツNOPさんが手を振ってくれたところで解散しました♪

最後になりましたがwoopさん、入団してくれてありがとうございます m(_ _)m
あと1人加われば完璧(?)ですね ^^ 入団希望者いませんか?? お待ちしてま~すwww

ではでは~♪
2008/10/05 | MHP2G・PT | CM(14) | TB(0)
ガルルガの強さと硬さは異常だと思いますね
何度悩まされたことか・・・

ラオ戦の装備は軽そうに見えて
凄いスキルですね!!

後、Dir en greyは呼びにくかったらDirでいいですよ~~(^^)ノシ
2008/10/05 11:17 | Dir en grey | | 編集
パンツ言い過ぎww
私は未だにG級いけてませんよorz
2008/10/05 15:50 | HIMA-JIN | | 編集
つっついに変態団に入団しちゃいました―wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

てか前から身内だと勝手に思ってましたよん( ̄ー ̄)

朝強い人は特に(・∀・)イイ!!かもですね!! 
盛り上がりハンパないよヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
2008/10/05 17:27 | woop | | 編集
Kaiが使えるなら即刻入団するんですがね・・・。
2008/10/05 18:48 | REIDO | | 編集
凄く楽しそう♪
ステキなメンバーですねー。
やはりモンハンPTでワイワイとやるのがいいですね。
報酬画面の走ってる画像、吹いたwww
2008/10/05 21:43 | -ROAD- | | 編集
どうもパンツです
woopさん入団キター

めっちゃたのしかったですぜww
またやりましょう!w

この変態がっ!w
2008/10/05 22:47 | NOP | | 編集
入団したい!!
けど私役立たずで多分レベルが低過ぎるので、
自重しておきまするw。
でもそのうちご一緒してみたいです!
最近kaiをやっていませんでしたが、
今度ぜひ一緒に遊んで下さい┌(<:) ペコ
2008/10/05 23:45 | yome | | 編集
楽しそうですね~
私も入団したい~って言いましたが…
もっと練習しなくては迷惑かけそうです 涙

もっと頑張りますね
いいな~~
2008/10/06 13:15 | リク | | 編集
これだけの画像アップロードご苦労様です
おかげで楽しそうな雰囲気がホンワカと・・・

ヤバイ、勉強しなきゃ
(^^)ノシ
2008/10/06 18:24 | K | | 編集
>Dirさん
ガルルガの硬さは異常ですよね! 凄くわかります!!w
今回のも弾かれモーション中にサマーソルトをくらっちゃったんです ><

ラオ戦の超物欲装備だと11回剥ぎ取ることができました (゜∀゜)ウヒャヒャ

これからは親しみを込めてDirさんと呼ばせていただきますね~♪


>HIMA-JINさん
パンツはですね…あだ名みたいなもんです、うんwww

セカンドキャラ苦労してるのかしら?
でも苦労ですら楽しめるのがモンハンだと思うんで挫けずに頑張ってください ^^


>woopさん
№03キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
入団してくれてホントに嬉しかったです! ありがとうございました ^^

私も身内だと思ってましたよ♪ ただ表現に悩んでしまってww

この盛り上がりを他の方とも共有したいですな (≧∇≦)ノ


>REIDOさん
Kaiできないんですよね…。
入団してもらいたかっただけに凄く残念だぜ (´・ω・`)


>-ROAD-さん
はい! 毎回凄く楽しんでます ^^

幾千の出会いの中で巡り会えたことに感謝したいと思います。
-ROAD-さんや他の方々と出会えたことにもね♪♪
あれ? なんかまたハズイこと言ってるような… (*´д`*)

あの報酬画面が本来の私なんですwww 何度見ても情けない姿ですな orz


>NOPさん
どうも! 変態ハンターmeuniereです(違

うんうん、凄く楽しかったぜ!w またやりまっしょい!!!

( ゚∀゚)o彡゜ パンツ!パンツ!


>yomeさん
私もyomeさんとご一緒したいです!!!
こんな私ですが今度遊んでやってください m(_ _)m

団員は常時募集中ですので気が向いた時は言ってくださいね♪ ^^


>リクさん
毎回楽しませてもらってます♪

そーいえば言ってましたね…華麗にスルーしてたぜ ヽ(´ー`)ノ
というか団長さんが浮気しちゃダメでしょ! 他のメンバーはどうなっちゃうんですかw


>Kさん
楽しさが伝わったのなら嬉しいです~ ^^
実はアップした数の倍くらい撮影してましたwww

勉強とゲームの両立は難しいと思いますが頑張ってくださいね♪
2008/10/06 21:29 | meuniere | | 編集
ずーと言ってますです~涙
私は団長じゃないものw 浮気ってそういうことだったんですね  それは大丈夫です…実はもう解散かと思ってるので…悩み中ですが…
ま~ダメみたいなので諦めますね><
ゲストキャラでよろしくです~

2008/10/07 01:39 | リク | | 編集
変態ハンター大歓迎ですよ

リクさん入団しちゃいなよっ!w

いきなり失礼しましたw
2008/10/07 01:51 | NOP | | 編集
NOPさん
お久しぶりです この前は空いてなかったみたいでご一緒できなくて残念でしたが…
また機会があれば是非やりましょうね^^


入団のほうはダメみたいなので諦めましたwww
でも!これからもよろしくお願いします
(>v<)
2008/10/07 21:07 | リク | | 編集
>リクさん
あれ? 多数決で決めてませんでしたっけ??w

折角立ち上げて参加してくださる方もいるんだし大切にした方がいいと思いますよ♪
でもリクさんが入団したいって意見であるのなら私はそれを尊重しますです。


>NOPさん
そろそろ変態発言は控えようと思ってるんで(嘘)協力してちょ~だい!
いないとは思うけど勘違いされたら困るでしょッw

ホントの変態だろって? なにそれ? うまいの?
悪ノリしちゃったけどコレが最後なんだぜ(嘘) ( ゜3゜)~♪
2008/10/07 23:43 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


