 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ラオート 

m-685

またまた遊んできました♪ 今回は画像少なめです。いや、凄く…少ないです……。



 
今回は特に言うことないかな(ぉ
極悪スキルでのタイムを検証しただけなので戦闘中の画像はありません ^^;

………よし! それじゃ~行ってみよ!!w

【武神闘宴】 ヘビィボウガン2人 
m-686

【武神闘宴】 ヘビィボウガン2人・ランス1人
m-687

【竜王の系譜】 ヘビィボウガン2人・片手剣1人
m-688

【竜王の系譜】 ヘビィボウガン3人
m-689

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
そんなカンジで~す♪w

他にも沢山やったんですけど撮影しておりません \(^o^)/ 撮影してない分も似たようなものなんで各自想像するように!(ぉ
あとはwoopさんの防具(スキル)がまだ未完成だったのでもっと早くなるはず…って完成したらどうなっちゃうの!?((((;゚Д゚))) …まぁそれは完成したらまた検証しに行きましょう ^^

実際にやってみた感想としてはネタにはなるけど楽しめるものではないかなぁと…。○ボタンを連打するだけだしwww
効率重視の方にはオススメしますが狩りを楽しみたい人にはあまりオススメできません ^^;

PTでの楽しみ方は人それぞれだと思うので私個人の感想だということは絶対に忘れないでくださいまし! (=ω=)ノ

ではでは~♪
2008/10/07 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)
何のクエでもみんないたらボウガンで拡散祭りですwww
けど、この前みんな裸で武神闘宴に行ったときはヒヤヒヤがとまりませんでしたwww
特にディアブロとグラビのコンビは反則ですね
ノシ
2008/10/08 00:06 | Dir en grey | | 編集
はやっ!w
ほんとすごいです><
系譜に関しては3分台…
2人で15分くらいかけてる自分はなんなんでしょう^^;

もっと練習しないとですね>w<
ガンナーがもっとうまくなりたいです;;
2008/10/09 09:03 | ぶり | | 編集
>Dirさん
拡散祭りはミラ以外にやったことがないので機会があったらやってみようかしらw

武神闘宴を裸でですか!!??
なんとも恐ろしい挑戦をなさいましたね ((((;゚Д゚)))
…最悪の結末しか想像できませんwww orz


>ぶりさん
系譜はホント早かったですw 4人でやったらどうなっちゃうんでしょ ^^;
15分なら早いですよ! 私なんか普通に挑戦したら20分以上かかっちゃいますしw

ボウガンの時は閃光や罠に頼りすぎてるんでもっともっと練習しないとです ><;
お互い頑張りましょう (≧∇≦)b
2008/10/09 10:12 | meuniere | | 編集
なんと言う殺戮マシーンwwwww
まさかの系譜3分台・・・。
準備と、クエスト終了後の時間とか含めても、一時間に10回は余裕で回せますね・・・。
天鱗取り放題じゃないですかww
2008/10/09 17:27 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
たしかに10回余裕ですね♪ そう考えると凄いなぁw
天鱗が欲しい人、お金が欲しい人にはオススメかもです ^^
2008/10/11 00:37 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


