 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

【お知らせ】 

m-690

え~っとですね……………一昨日PSPが壊れました \(^o^)/

3月に購入したので約7ヶ月ですかね…壊れるの早すぎ orz
壊れたPSPはCFWを導入していてソニーに修理してもらえないし今月の16日には 「PSP-3000」 が発売されるのでどうしようか迷ってます…。

そんなワケで暫く更新ができなくなると思いますのでご報告させていただきました。

また記事が書けるようになった時に、遊びに来てくれたら嬉しいです m(_ _)m
 
2008/10/09 | その他 | CM(13) | TB(0)
更新が遅くなるのは悲しいですよ(´:ω:)
けどしょうがないので更新待ってますね
PSP-3000は・・・僕的に買わないほうが良いかもしれません
また来年当たりはPSP2が出るかもしれないし、PSP-3000がでたらPSP-2000も値下げするからそれを買うのも良いかも
まあ悪魔で僕の意見ですから深く思い込まないでください

じゃあ更新まってマース(・v・ノシ
2008/10/09 12:16 | Dir en grey | | 編集
アマゾンで2000が安くなってましたよ♪

本体が一年持たないなんてツライ現実ですね・・・

折角楽しいブログ様と知り合えたのに残念です
更新再開されるのを楽しみにしております☆
2008/10/09 12:55 | BAD | | 編集
CFW入れてると修理できませんが…FWに戻して修理してもらった方いますよ
電源がまったく入らないのでしたら…難しいですが…

PSP3000発売間近で最近PSP2000が15000円くらいますのでそれらを買う手もあります

更新ストップは寂しいですが…
帰りをお待ちしてます;x;
2008/10/09 15:09 | リク | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 15:10 | | | 編集
そうですか・・・。
残念です。
私もPSP-3000買う予定なので、
更新再開、待ってます(^_-)-☆
2008/10/09 17:24 | -ROAD- | | 編集
再開気長に待ってますよ~^^
2008/10/09 18:17 | K | | 編集
いつまでも待ってます!
2008/10/09 19:04 | top of the world | | 編集
マジデジマΣ(・∀・;)
今更1000には戻れないしね^^;
3000復帰してもCFWがね(;><)
悩み所ですね(´・ω・`)
2008/10/10 00:40 | woop | | 編集
団長が復活するまで、待ってるんだぜ~
2008/10/10 00:55 | NOP | | 編集
7ヶ月は早いですね……。
CFW的に言うと3000の初期ロットは抑えとくべきなのか、スルーすべきなのか難しいですが。

では再開される日をお待ちしてます。
2008/10/10 04:23 | Cage | | 編集
>コメントをくださった皆様
まとめての返信でごめんなさい m(_ _)m

素直に凄く嬉しいです! ありがとうございます (´;ω;`)
アドバイスや情報提供までしていただき感謝感謝でございます m(_ _)m

断言はできませんが近いうちに再開できるかもしれないので
よかったら遊びに来てください ^^
2008/10/11 00:44 | meuniere | | 編集
brickしたのなら、パンドラで再インストすれば戻るかもしれませんよ~。
2008/10/12 10:41 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
なるほど__〆(..) メモメモ
色々調べてみますね♪ アドバイスありがとうございます! ^^
2008/10/13 15:46 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


