 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

モンハンバトン 

m-691

現在もモンハン出来てません (´・ω・`)  今回の記事と画像は関係ありませんw



 
いい機会(?)なので1番古い画像を掲載してみました♪ 撮影日は3月28日。
オトモアイルーが珍しかったのか当時の私はオトモの画像ばっかり撮ってたみたいですw

さて、今回はぶりだいこんさんからバトンを奪い取って頂いてきたのでやってみようと思います ^^



【Q1】あなたのハンターネームは?

meuniere

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

1年半(2007年4月~)

【Q3】ゲームでの性別は?

男性

【Q4】主な使用武器はなんですか?

好きなのは片手剣  つ【使用武器

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)

幻獣チーズ+黄金芋酒=体力+50、スタミナ+50 

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?

回復薬
回復薬グレート
秘薬
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
こんがり肉
ペイントボール
砥石
調合書①入門編
調合書②初級編

確認できないのでいつも持参してるアイテムで勘弁してくださいw

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

村下位のフルフル

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

砥石0個 \(^o^)/

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

ナルガXシリーズ

【Q10】反対に、嫌いな防具は?

ウカムシリーズ

【Q11】好きなスキルTOP3は?

1位…回避性能+2
2位…激運
3位…抜刀術

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

大闘技場

【Q13】オンライン経験はありますか?

あります

【Q14】今の装備を教えてください。

わかりません (´・ω・`)

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

HR9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?

今は全く行ってないです

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

名 前:ヒナタ
レベル:20
なつき:♥ ♥ ♥ ♥ ♥
毛並み:アメショー
性 格:慎重
系 統:打撃
傾 向:主に爆弾
攻撃力:200
防御力:300
スキル:鬼人笛の術、真・回復笛の術、シビレ罠の術

【Q18】最愛のオトモに一言。

ヒナちゃん可愛いよヒナちゃん (*´д`*)ハァハァ

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

生命の粉塵

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

もえないゴミ

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

1位…フルフル
2位…リオレイア
3位…クシャルダオラ
4位…ダイミョウザザミ
5位…オオナズチ

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5

1位…イャンガルルガ
2位…ディアブロス
3位…ショウグンギザミ
4位…ガノトトス
5位…ティガレックス

【Q23】物欲センサーに一言

壊れてください m(_ _)m

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

無理ですw

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

<好き> 砂漠
<嫌い> 旧密林

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?

<好き> 広いエリア(2と5)
<嫌い> 木が生えてるエリア全部

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

ポポ

【Q28】今欲しい素材は?

真鎧玉

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

<武器> 全武器生産済みw  つ【全武器
<防具> ウカムシリーズ

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

ガンランス

【Q31】その理由は?

機動性の悪さ

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

チャチャブー

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

壁際のカメラワーク

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5

1位…クシャルダオラ
2位…ティガレックス
3位…テオ・テスカトル
4位…リオレウス
5位…ナルガクルガ

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

大宝玉5個ありがとう!

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

orz

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください

<称 号> パーフェクト×コンプリート
<紹介文> ブログ名とアドレスが書いてありますw

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

武神闘宴!…に行きたい orz

【Q39】モンハンへの想いを一言で!

モンハン楽しいよモンハン (≧∇≦)b

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!

狩 ら な い か



以上で~す! 答えるだけでも結構大変なんですねw
やりたい人はコピーして持っていっちゃってください (≧∇≦)ノ バトンターッチ!

上記の質問以外に何か聞きたいことがありましたら答えられる範囲で回答いたします ^^
でもモンハンの質問だけだからねッ! プライベートな質問はNGなんだから!!w

ではでは~♪
2008/10/13 | MHP2G・その他 | CM(8) | TB(0)
ネタがないのでもらっていきますよ~。
2008/10/13 19:12 | REIDO | | 編集
(Д) ゜ ゜

・・・全武器生産済み?!
全武器生産済み?!
全武器?!!!!!!

meuniereさん、神の領域に到達していらっしゃったんですね・・・。
しつこいけど、全武器ってw!!!!!

そのうちバトンもらっていきますねw。
2008/10/14 01:02 | yome | | 編集
あ、meuniereさんとハンター暦一緒だ。
パーフェクトとコンプリートも被りそうでしたw
私もそのうち頂いてきます~。
2008/10/14 03:33 | Cage | | 編集
武器コンプですか♪流石です~
私には到底無理な芸当です
やはりあの一行目は間違ってないと思いますwww

昨日のアクセス数が凄い事になってますねw
わたしの紹介も影響あるのかな??
ってあの閲覧数は復活の期待を表していますよ!
これは早々にも復活しないとですね☆☆☆
ではでは~
2008/10/14 06:55 | BAD | | 編集
Q5とQ22は僕も同じですね
それにしても武器全部作成済みですか
いや~僕の夢を実現してる人がいるとはwww
Q40はネタ・・・かな?^^
2008/10/14 14:44 | Dir en grey | | 編集
>REIDOさん
ネタ切れでも全然おk!w
どんどん(?)持っていっちゃってくださいまし~ ^^


>yomeさん
( д ) ゚ ゚
神だなんて大袈裟すぎますよ ><
勲章を集め終わってからコツコツ作ってただけなんでw

バトンお任せました~♪ ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )


>Cageさん
おぉ! 私とハンター暦が一緒だったとは!!
パーフェクト、コンプリートまで被りそうだったなんて運命を感じます (*´д`*)ポッ

フライングなお礼ですがバトン貰ってくれてありがとうございます♪ ^^


>BADさん
ちょwww アクセス数wwwww
言われるまで全然気付きませんでした ( ゚Д゚)ナンジャコリャー!?
BADさんの影響力恐るべしですねw

そう言えばBADさんもKai導入されてるんですよね♪
復活した暁には是非ご一緒してもらわねば!(ぉぃ

全武器を作ったのに実際に使ってるのは1割程度だったりします ><


>Dirさん
ガルルガに苦手意識を持ってるわけではないのですが
PTでかなり殺られてるんで敢えて1位にしてみました ><;

知らない間にDirさんの夢を実現してたんですねw
Dirさんも夢を叶えてくださいね♪ 応援させてもらいますよ ^^

Q40は一応ネタですねw
でも一部の人にしかわからない上に有害なネタなのでスルー推奨かも ^^;
「有害なネタを書くな!」 ってツッコミはしないでくださいねwww
2008/10/15 07:01 | meuniere | | 編集
kai出来ますよ♪
あまり起動しませんが・・・
ガチで四人とか弱いものイジメですもの~☆

ですが!!!
meuniereさんとだったら喜んでご一緒しますよ♪
武神を裸でしたり激昂ラージャンやJUMPテオを
ネタ武器等でしても楽しめる&軽くクリアーできそうですからねw

親しい方で楽しみましょう~☆
2008/10/15 23:58 | BAD | | 編集
>BADさん
ありがとうございます~ m(_ _)m

裸!?ネタ武器!? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
派手に死ぬのは間違いないですが凄く楽しそうですねwww

時間が合った際はよろしくお願いします ^^
楽しみにしてます♪
2008/10/16 23:19 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


