スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

MH3&近況報告 



モンスターハンター3(トライ)のトレイラーです。続きにプレイ動画を1つ貼りりんw
時間帯によってはエコノミーで再生されることがあります (たぶん19時から26時まで)



 
Wiiで発売されるMH3、面白そうですね♪ 相変わらずBGMがカッコイイ!
MHP2G@Wikiのアンケートを見ると 「たぶん買わない」 「絶対買わない」 が多いようで ^^;
私はまだ未定ですが 「たぶん買う」 に該当するかなぁwww MH3を買う前にWiiを手に入れないといけないんですがね ヽ(´ー`)ノ                          つ【アンケート結果
皆さんはMH3を買うのでしょうか?? 参考にしたいので差し支えなければ教えください ^^



時間帯によってはエコノミーで再生されることがあります (たぶん19時から26時まで)

あと近況報告を少々。。。
1000のPSPですがモンハンができる状態になりました! 2000に慣れてるせいか操作にかなり苦労しております ><
メンバー2人に協力してもらってKaiの接続も問題なくできました (≧∇≦)b サンキュー!!

またボチボチ更新できるかと思いますので、これからもよろしくお願いします m(_ _)m

手抜き更新…以上で~す!w

ではでは~♪
2008/10/16 | MHP2G・その他 | CM(6) | TB(0)
MH3盛り上がってきましたね
オフで2画面で二人プレイが少し嬉しいですw
水中とか洞窟でのタイマツを待ちながらとか今までのと違って新鮮な感じになりそうです

モンスターの鳴き真似をして新たなモンスターを呼んだりするクルペッコが気になってます(・・)

今回はモンスターがダメージを受けると草食動物などを食べてるシーンもあるみたいで捕食機能が入ってるのでよりリアルに…狩り中に見るとかわいそうな感じになりそうですねw

私は…買うと思いますに1票を…

PSP完全復活とは行きませんが…狩り生活に戻られたみたいでよかったです
更新の方もまた頑張ってくださいね><
2008/10/16 23:41 | リク | | 編集
私もWii持ってないので、MH3を買うにはまずWiiを買わねば…。
むむむ、金銭面での不安が出てきてしまったぜ。
だけどWii本体ごと買ってもお釣りが出るくらいの作品に仕上がってくれたら嬉しいですね。
個人的には1個目の動画の1:50あたりに出ているモンスターが気になります。
これからも情報には気を向けていかなければ(`・ω・´)

最後に、PSPの復旧おめでとうございます。
完全ではないにしろ、狩りができるようになってよかったです。
これからも更新お互い頑張りましょう。
2008/10/17 00:10 | サミアド | | 編集
3とてもおもしろそうですねー^^
でもwiiなんですよね…;;
操作説明のページ見ましたが難しそうでした(;´▽`A``

PSPがもっとバージョンアップして容量が足りるようになったらPSPでもでてくるのかな>w<
今のPSPじゃ無理そうな気がしますよね^^;

新モンスターやってみたいです>w<

それからPSP昔のやつですができるようになってよかったですね^^
kaiもできるとのことなので会うことができたら一緒に遊びましょー!
2008/10/17 07:51 | ぶり | | 編集
なんか知らないモンスターたくさんいたな~
カッコいいのもきもいのも

水中戦とゆうより宇宙戦ですね
肺活量凄いしww

PSP復活しましたか
確かに1000は重いしでかいからやりにくいかもしれませんね
がんばってください
2008/10/17 18:00 | Dir en grey | | 編集
復活KITAAAAAAAAAAAAAA☆
Wiiは恐らく買わないので・・・
PSPでも新しいシリーズを出してくれる事を祈ります♪
それまでにモンハンやり込み切れているかは謎ですがwww

戸にも格にもおめでとう御座います♪
2008/10/17 20:20 | BAD | | 編集
>リクさん
既に結構な情報が出てるんですね。ご提供ありがとうございます m(_ _)m
P2で初めてポポを攻撃した時の衝撃は今でも覚えてます…。

買うと思います。っと__〆(..)メモメモw

更新マイペースでがんばります ><


>サミアドさん
Wiiを手に入れるとなると前もって購入しておいた方がいいかもしれないです。
MH3発売間近になったらWiiまで品薄になる可能性もあるので ^^;

1:50のボスは何でしょう?? 岩柱をぶっ倒す程の突進とは恐ろしい ((((;゚Д゚)))
これは情報チェックを怠れそうにないですねw

おかげさまでハンター生活に戻って来れました。
お互い更新がんばりましょう! ^^


>ぶりさん
私も操作説明見てきました~!
ホント難しそう…私にも扱えるかしら ^^;

PSPでもMH3出してくれたら嬉しいですね ^^
たしかに今のPSPじゃ無理っぽいのでチョット先の話になる…かも? ><

復活できたのでお会いできた時は遊んでくださいね♪ ^^


>Dirさん
トレイラーを見ると結構新しいモンスターが出てますね (゜∀゜)
まだ買うか決めてませんが戦ってみたいです!

肺活量www そこはスルーしておきましょうかねw
水中戦はもちろんですが操作に苦労しそう ^^;

久々に1000を持ったら結構重くてビックリしました ^^;
あと2000に装着してたコントローラーグリップの偉大さが今になってわかりましたwww


>BADさん
BADさんはWii買いませんか。。。
私は悩んでるんですけどMH3の情報を見たら買っちゃうと思いますwww

PSPでも出して欲しいですよね~
発売されるとしてもまだ先の話になりそうですが ^^;

ありがとうございます♪♪
1000ですけどなんとか復活できました (゜∀゜)b
2008/10/18 00:06 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


