 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

復活祭 

m-692

本格的に更新再開です ^^ さぁ、楽しい音楽狩りの時間だ!w



 
はい、更新再開ということで今回は接続テストの模様をお送りしたいと思います。

現在使っているPSP-1000、しまい込んだままだったので 「3.40 OE-A」 → 「4.01 M33-2」 にする作業からしましたw 3.40 OE-Aってどんだけ古いバージョンだよって感じですね ^^;

わからない人は華麗にスルーしちゃってね♪w それじゃ~本題へGOだぜ!!

m-693
ラオート×3でウカムに挑戦! てか全員近すぎwww 地味にオモローだぜ (≧m≦ )ププッ

m-694
剣士でもちゃんとプレイしてるから安心してね(?) ウカム×大剣にハマりそうな私ですw

m-695
一刀猟団出撃!みたいな?w もう少し近い方が良かったんだろうけど結構お気に入り♪ ^^

m-696
だ か ら 近 い っ て w w w  まぁそれ以前に狭すぎる罠 (´・ω・)

m-697
これまたお気に入り♪w ウルトラ上手に飛べました~!(違

m-698
見た目はゴチャゴチャしてますけど戦ってるカンジが出てて結構好きな1枚です ^^

m-699
向こうの視界は最悪そうですなw もちろん犯人はこやし玉の常習犯であるwoopさんですwww

m-700
画像だと分かりにくいですがシンクロしてます♪w (≧m≦ )ウッシッシ!!

m-701
大連続縛り風で色々やりました。大連続は1クエで複数のボスと戦えるので楽しいですね ^^

m-702
№02のパン…NOPさんでございます♪ こ れ は ひ ど い w w w w w

m-703
№03のwoopさんで~す♪ 白目KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

m-704
P2時代から思ってたんですけどグラビの頭殻ってブリーチのメノスグランデ(名前あってる?)に似てると思いませんか?

m-705
一応掲載しておきますw ブリーチを知らない人は ( ゚д゚)…ポカーン だと思いますが… ^^;

m-706
油断してると空飛ぶぜ! ってなワケで飛ばしてみた(ぉぃ

m-707
最後はお馴染み、手を振って終了です♪ ^^

Kaiの接続も問題無し! SSでもフリーズしてないので問題ない…かな?
NOPさん、woopさん、今回はテストに付き合ってくれてありがとうございました m(_ _)m

ではでは~♪
2008/10/20 | MHP2G・PT | CM(6) | TB(0)
ブランゴZwwwwwwww
男キャラではある意味鬼門ですね・・・・。
自動装填装備を作りたい・・・、だが、ブランゴZはダサい・・・・。
自分はそんな葛藤の末デスギアSで妥協しましたね。
なんで加工屋はこんなデザインにしたんだか・・・。
と言いたいところですが、女キャラの防具がGJ過ぎるので許します!(え
2008/10/20 17:34 | REIDO | | 編集
復活おめでとうございます^^
新しい狩り画像ワクワクしました
確かに、メノスに見えますねww 

そういえば…
CFW5.00M-33もでましたが無事にスクショも出来ました
特に直ぐに変える必要はないので バージョンあげないとゲームが出来ないときでいいと思います

あげてスクショできなくなってたら悲しいですからね

今後の更新も楽しみにしてます>v<
2008/10/20 19:48 | リク | | 編集
いつの間に人の顔ズームで撮ってたんだwwww

恥ずかしいぜ・・・

またいつでも付き合うぜ~ww
2008/10/20 20:11 | NOP | | 編集
6枚目の写真、すごいですね!!決定的瞬間w。
メノスグランデ似てますね!!
言われるまで気づかなかったあああああああああ
グラビの頭殻ってホロウで出来てるんですね・・・w。
まさにG級(ギリアン級)。
2008/10/21 13:20 | yome | | 編集
11、12枚目の写真のせいで夜眠れなくなりそうです((・д・:)))
それはさておき復活しましたね
これからも音楽狩りがんばってくださいw
2008/10/21 20:59 | Dir en grey | | 編集
>REIDOさん
ブランゴZは鬼門ですよね ><
私も使うことに抵抗があったのでブランゴZを使わない組み合わせにしてますw

加工屋の悪フザケもここまでくると殺意が芽生えそうですよ(ぉ
男キャラの私は間違いなく負け組みです \(^o^)/


>リクさん
おかげさまで復活できました♪
色々とご親切にしていただきありがとうございました m(_ _)m

頭殻以外だったら気にならないんですけど頭殻はメノスに見えちゃってダメですねw

CFW5.00M33だと動作しないプラグインもあるみたいですね ^^;
私はリクさんと同じSSプラグインを使ってるはずなので大丈夫だとは思いますが…。
バージョンアップしないとゲームができないって状況になったらしようと思いますw

今後の更新も過度な期待はしないでくださいまし >v<


>NOPさん
盗撮に定評のある私ですが何か?(ぉ
ブランゴZで顔を隠してるから全然恥ずかしくないはずだぜ?(違

やりたいのが色々できたからまた今度よろしく頼むぜぃ!w


>yomeさん
なんとか復活することができました♪
お二人には色々と親切にしていただき感謝しております。
どうもありがとうございました m(_ _)m

6枚目の画像は我ながらよく撮れてますね~(ぉ

グラビの頭殻がメノスに似てるとは思ってましたが本当にホロウだったとは!!
と言うことは私たちはハンターではなく死神ってコト!?www


>Dirさん
きっと夢にまで出てきますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

おかげさまで復活できました♪
これからも音楽狩りがんばります!! ^^
2008/10/22 07:27 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


