スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

こんがり肉 

m-708

ずっとご一緒したかった方々に遊んでいただきました♪ イヤッッホォォォオオォオウ!!



 
今回は 「みんなでこんがり肉を食べる会」 の管理人をされている yochikenさんyomeさんにご一緒していただきました!!
足を引っ張ってしまうのではと不安だったのですがお二人にハジケてもらったおかげでリラックスしてプレイすることができました ^^
いろんなクエストに行きましたがフリーズしちゃうとマズいので画像は少なめです ^^;

m-709
ヤマツ×ランス突進縛りに挑戦! 4人目はお二人の知り合いの方です♪
移動も突進オンリーでw 途中でyochikenさんを轢いちゃったのは内緒wwwww     (・3・)

m-710
m-711
m-712
m-713
落下! 落下! 落下! 4人で突進するとこんな大惨事になるとは知りませんでしたwww
ヤマツより仲間の方が敵に思えたのは私だけかしら?w

m-714
(゜∀゜)ノシ 近い近いwwwww

お知り合いの方が抜けたので承諾を得てメンバーを1人呼ぶことにしました。№02の人ですw
よ~し! 皆も一緒に呼んでみよう!! せ~の!

NOPさーん♪















………アレ? あ、呼び方を間違えました \(^o^)/

「ぱんつまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」




















m-702
!? 前記事から呼び出すことに成功しました!
NOP「おぅ!キモ仮面装着で参上してやったぜぃ!!」 ※実際には言ってないお ( ^ω^)

m-715
m-716
臭いんですけど! なんか凄く臭いんですけど!! あまりの臭さに吐きそうになったよw

m-717
双眼鏡を貰ったので使ってみた。yomeさんキャ~ワ~イ~イ~ (*´д`*)ハァハァ

m-718
こやし玉の常習犯yochikenさんですw 演奏ご苦労様であります! ∠(`・ω・´)ビシッ!!

m-719
yomeさんの手料理(?)です。 あれ?そーいやご馳走になってない… (´・ω・`)

最後にナズチに行ったのですが私だけKaiが落ちるという事態に…ホント申し訳ありません orz

色々ご迷惑をかけちゃいましたが凄く楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました!
また機会があったら遊んでくださいね ^^

ではでは~♪
2008/10/21 | MHP2G・PT | CM(6) | TB(0)
扱い方が人によって大きく違うように見えますw
ぱんつまんNOPさん涙目w
う~んこやし玉のにおい・・・モンスターの○ンですね、わかります!
2008/10/22 16:57 | Dir en grey | | 編集
いつの間にそんな近影を撮っていたんですか?!盗撮だ!盗撮だw!!
すごく楽しい狩りでしたー本当にありがとうございました┌(<:) ペコ
大量のこやし玉はホント強烈だったけど・・・w。
meuniereさんのギルドカードにとにかく驚愕!!
一緒に狩りに行ってみてまた驚愕!!!強いんですものw。
どれだけ味方攻撃受けてもふざけててもSS撮ってても絶対死なないですよね~。
隙がないですね><
パ・・・NOPさんともご一緒出来て楽しかったです★
また遊んで下さい゚・*:.。. .。.:*・゜
2008/10/22 17:47 | yome | | 編集
名前モザイクで隠す意味ないような・・・

KO☆YA☆SIはPTの必需品ですよね(?)
楽しそう・・・(;´▽`)y-~~
2008/10/22 18:28 | K | | 編集
( ° д °)・・・

呼ばれましたパンツです(違

そんなこといってないぞ!ww

付き合ってくださったお二方もおつかれっしたww

またやりましょうぜ~
2008/10/23 05:46 | NOP | | 編集
なんだなんだ?(゚∀゚)
楽しそうですね(´・ω・)

出張から帰ってきたんでいつもの時間に待ってるぜ☆
2008/10/24 00:33 | woop | | 編集
>Dirさん
ぱんつまんNOPさんとは1年以上の付き合いなんで仕方ないんです(ぉ

こやし玉イイ臭い匂いですよね~♪
私もこやし玉を常備して投げてあげようかしら?www


>yomeさん
ごめんなさい!盗撮しちゃいました (゜∀゜)エヘヘ

私も凄く楽しかったですよ♪ ありがとうございました ^^

驚愕だなんて大げさですね~ ^^;
死ななかったのも運がよかっただけですしw 普段は死にまくりですから \(^o^)/

こんな私ですけどまた遊んでくださいね m(_ _)m


>Kさん
KO☆YA☆SIは必需品っぽいですね~w
でも私は使ってませんよ? だって手が汚れちゃうもん (・3・)

あ、そー言えば貰ったKO☆YA☆SI投げまくったわ(ぉ


>NOPさん
あれ? 言ってなかったっけ?w
まぁ注意書きしておいたんで問題はないはずだお ( ^ω^)

またやりまっしょい!!w


>woopさん
臭かったけど楽しかったですよ~♪w
誰かさんが日頃投げまくってるおかげでヘッチャラだったぜ ヽ(´ー`)ノ

最近見かけないと思ったら出張行ってたのねw
いつもの時間了解しますた ∠(`・ω・´)
2008/10/24 06:29 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


