 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ストップ! 

m-720

9999525+3000=10002525  ニコニコ動画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(違



 
失礼いたしましたw m(_ _)m (・3・)~♪ プエーーーーー!!!

実際は10002525なんて表示されませんからねw 所持金と同じで9999999でカンストです。
それくらい知ってるって?? まぁ念のためよ…念のため…

m-721
m-722
ついに来ましたね~♪ クエストをやってれば自然にたまっていくんですけど900万を超えた当たりから結構意識しちゃってましたw

m-723
コチラがMHP2G開始時の画像です。約410万ポイントためたことになりますね♪

ギルドポイントもカンストしたことだし今度は別の目標達成を目指して頑張るとします!!
顎とか蛸とか蛸とか顎とか…www

ではでは~♪
2008/10/24 | MHP2G・その他 | CM(9) | TB(0)
カンストSUGEEEEEEEEEEEEE♪
サミアドさんくらいしか見た事なかったのに・・・
やはり一流は違いますなぁ~☆
2008/10/24 08:47 | BAD | | 編集
MAXおめでとうございます!!!
お金持ち><ギルドポイント持ち><
勲章も武器も全部持ってるし・・・
なんというセレブリティ><
ポッケポイントも是非9999999ptsに!!
2008/10/24 14:15 | yome | | 編集
やっちゃったなー(・・:
所持金が今MAXじゃない僕になんて画像見せる!!
何千回クエストやったんだwww
えーと_〆(・・ ) ・・・
うん、まあたくさんクエストやってることは間違いないw
2008/10/24 14:55 | Dir en grey | | 編集
おおお
カンストですね~すごいです しかし止まるんですねw

次のやりこみも応援しております^^
私はまだ少しカンストまで時間かかりそうです
武器コンプももう直ぐなのにアイテムでないし…
カンストは程遠い…

とにかくおめでとうございます^^
これからも狩り頑張ってくださいね
2008/10/24 16:01 | リク | | 編集
カンストおめでとうでやんす!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
カンストの瞬間はなんだか感慨深いものがありますよねぇ。
これからは累計がわかんなくなっちゃうのがちと残念…。
だけどカンストしても新しい目標を目指すところがまたカッコいいぜぃ!
meuniereさんみたいにハンパねぇ狩り魂を持っている方がいるのがすんげぇ嬉しいさ( ´∀`)
2008/10/24 16:40 | サミアド | | 編集
すげぇwww

の一言ですw
次はポッケポイントですね←
2008/10/24 21:20 | 羽 | | 編集
カンストおめでとうございます♪
私なんてまだまだ遠い未知の境地でございますよ(笑)

顎とか蛸も頑張って下さい!!
2008/10/24 22:07 | ウタカタ | | 編集
なんというカンストwwww
まさかこんなことを成し遂げるとは・・・・。
ポッケポイントも是非カンストをwww
2008/10/25 13:02 | REIDO | | 編集
>BADさん
私の場合はあれです 「塵が積もって山になっちゃった」 みたいなww
よって私は一流ハンターではないのデ~スw

一流ハンターになれるよう日々精進しなきゃです ><


>yomeさん
どうも! セレブリティハンターmeuniereです(違

ポッケポイント9999999pts!? ∑( ̄□ ̄;)
あと10年くらいやればカンストできる…かな? ってそんなの無理ッ!w


>Dirさん
やっちゃいましたー ( ̄ー ̄)ニヤリ

MHP2はクエスト回数が999でカンストだったんで
実際は集会所上位だけで3000回はやってた…かもしれないですwww

いい機会(?)なんでギルカでも公開してみようかしら♪


>リクさん
ありがとうございま~す♪

武器コンプしたと思ってましたがまだだったんですねw
でも後少しって言うことなんで頑張ってください! ^^

カンストもね…続けてればそのうちするんでオマケ程度に目指してみては?w


>サミアドさん
ありがとうございま~す♪ ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ナカーマ!!

おっしゃる通り嬉しかった反面、累計がわからなくなるのが少し残念でしたね…。
もう1桁あったらそれはそれでイヤですけど ヽ(´ー`)ノ

私もサミアドさんのような狩魂を持ったハンターさんと出会えて嬉しいお (≧ω≦)b
ぜひ私の狩魂にもやる気の注入をお願いします(ぉぃ


>羽さん
ポッケポイントは無理ですから~!!w
とりあえず小さい目標として200万を目指すとしましょうかね (・3・)


>ウタカタさん
ありがとうございま~す♪

未知の境地ですかw
「千里の道も一歩から」 みたいなカンジ(?)で頑張ってくださいまし ><

顎&蛸の目標達成はまだまだ先になりそうですが頑張りますッ!


>REIDOさん
ポッケポイントは普通に無理そうですねwww
全く使ってない状態でもまだ120万しか貯まってないですから \(^o^)/
2008/10/25 23:02 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


