 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

南瓜の王様 

m-724

久々のソロ日記です。いつも通り地味っぷり全開でお送りいたします。いたしま~す♪



 
タラちゃん? それなんてイケメン?? (・3・)~♪ プエーーーーー!!!

前回、ギルドポイントがカンストしたんで新しい目標…というか元々目標にしていた全モンスター100狩猟を進めていきま~す ^^
残りは 「キングチャチャブー」 「ウカムルバス」 「ヤマツカミ」 の3種だけなので1番簡単なキングチャチャブーから攻めてみましたw

m-725
今夜は綺麗な満月が出てますね~♪ …ん? ……満月?? ………!?
meuniere=金色・真 装備  金色・真=ラージャン防具  ラージャン=サイヤ人

そんな私が満月を見てしまったら…? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

























m-726
こんな大ザルになっちゃうの!?…ってねーよwww だって私には尻尾がないもん♪(違

はい、馬鹿馬鹿しいネタはここまでにして地味な本題へ入りましょうかねw

m-727
m-728
m-729
個人的にはハンマーが1番戦いやすいです。すぐにスタンするのでオススメですよ~♪

m-730
3分もあれば討伐できるのでテレビを見ながらやり続けてました。まぁ普通に飽きるけど ^^;

m-731
すみません、そっちの火貸してもらってもいいですか??w
ちなみに私は 「ミディアム~ウェルダン」 が好みです♪ あ、聞いてないか… (´・ω・)

m-732
m-733
数日前にですけど100討伐達成したぜ! ちょうど5700回目のクリアだったようです。
これはクリア6000回を目指せってことですね、違います。 (・3・)

m-734
「激昂ラー×2 in 大闘技場」 が配信されるみたいです。これって2頭同時かしら?((((;゚Д゚)))
それにしてもカ○コン様は漢字四字がお好きなんですねw 武神闘宴、覇王烈昂、etc

実はキングチャチャブーの称号獲得で称号コンプしちゃいました! それはまた次の記事で…。
一度に全部記事にしちゃったらネタ切れになっちゃうでしょッ!www

ではでは~♪
2008/10/25 | MHP2G・ソロ | CM(8) | TB(0)
キンチャチャ100体討伐&クエスト5700回お疲れ様でやんす!
私は「絶影」でナルガのついでや「チャチャブー大乱闘!」でやってましたねぇ。
後者は剥ぎ取り装備で行くとポッケポイント( ゚Д゚)ウマーだったもんで。
そして残すはウカムとヤマツですか…、奇しくも同じですな(゚∀゚)
私はあと4体ずつ…でも今は訓練所TAが優先かな?

にしてもカ○コン…またこんなクエストを…((( ;゚Д゚)))
さ、さすがに2体同時はないよね!?
そこまで悪乗りクエストじゃないよね!?
2008/10/25 21:04 | サミアド | | 編集
>サミアドさん
そんな狩猟数の増やし方があったとは! ∑( ̄□ ̄;)ガーン!!
私は素材ツアーで稼いでたので剥ぎ取り以外は何も期待できませんでした…。

ウカム、ヤマツあと4体ずつですって!? HAEEEEEEEEEE!!
むむむ。これはウカム、ヤマツ以外をやってる暇はなさそうですな (`・ω・´)

武神闘宴を配信したカ○コン様なら悪ノリしかねないですよ~(ぉぃ
…ってホントに2体同時なんてコトになっちゃったらどうしましょwww
10分形式であるよう寝る前にお祈りしておきますねw ( ̄人 ̄)
2008/10/25 23:04 | meuniere | | 編集
キンチャチャ100体討伐しましたか
凄いですね
無駄に動く&小さいの理由でとても倒しづらいような。

双獅激天?スーパーサイヤ人?二頭?
うん。わかった、命惜しいから近づかないww
2008/10/26 11:45 | Dir en grey | | 編集
5700!?
すごすぎてびっくりしまくりですw
自分は最近やっと1000回^^;
ヤマツカミに関しては自分討伐数1匹とかなんですけどw

これからがんばって狩りたいと思います><

今度のイベクエはみなかったことにします(ぁ
2008/10/26 12:00 | ぶり | | 編集
チャチャブ100頭・・。
ついに、ついにあの称号を手に入れたんですね!??
うらやましい・・・・。

双獅激天ですか。
覇王烈昂が最後じゃなかったんですね。
激昂ラージャン二頭同時だったら・・・・・・。
2008/10/26 19:42 | REIDO | | 編集
おお MEUさんもチャチャプ100匹達成したんですね><

私も先日称号ほしさに頑張っておりました><
しかし…採取クエでいたなんて…訓練場とかナルガのクエとか…青レウスクエとかでチマチマ増やしてたのに…こんな簡単に 知らなかったです><
採取クエは行って帰ってくるだけしかしてなかったから見てなかったんですよね…悲しすぎます;x;

今度のクエは難しそうですね~ 2匹同時+Sラージャンそうで楽しみです>< オラ…ワクワクすっぞ


>武器コンプしたと思ってましたがまだだったんですねw

はい…実はもうあと3つくらいと思って攻略本で最終派生チェックしてたら…まだまだありました><
まー見落としてた分が結構ありまして…それで今苦戦中です;x; 頑張りますorz

2008/10/27 01:14 | リク | | 編集
チャチャ王100と称号コンプとクエストクリア5700回おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
称号コンプうらやましいなー!選び放題ですね★
私は難しい目標は無理なので、狩猟笛1000回超え目指してますw。しょぼ!
2008/10/27 14:12 | yome | | 編集
>Dirさん
キングチャチャブーは戦いづらいですよね~ ^^;
閃光玉を使っても攻撃してきたり動いたりでホント参っちゃうぜ ヽ(´ー`)ノ

今度のイベクエは二頭同時だったら私も近づかない…かも(嘘
命あってのハンター生活ですからね♪ 命。大事。w


>ぶりさん
私の場合はMHP2のクエスト分も含まれてるので実際は大したことないですよ(ぇ
ぶりさんも1000回達成してたんですね♪ おめでとうございます (≧∇≦)ノ

ヤマツカミの討伐数1ですかww
Kaiでご一緒できた時は蛸退治に行きまっしょい!!

今度のイベクエは二頭同時だったら無理かも ><
とりあえず1回挑戦してみてダメだったらなかったことにします (・3・)


>REIDOさん
フフフ…ついに手に入れましたZE~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しかった称号なんで速攻で使ってやりましたよwww

私も覇王烈昂で配信終了だと思ってました ^^;
噂(?)だとMHP2Gの売り上げ250万本突破記念の配信らしいですよ♪
二頭同時でクリアできなかったらC社へメールしてやりましょう!(ヤメロ


>リクさん
私はクイーンランゴスタで学習してたので問題なかったお ( ^ω^)
今さらですが 「チャチャブー大乱闘!」 だと
ポッケPや素材も手に入るらしいのでコッチの方がオススメだったかもww

今度のイベクエは二頭同時だったら難しいかもですね。
楽しみですけど恐さの方が強い私ですw オラ…ガクブルすっぞ ((((;゚Д゚)))

見落としてた武器があったんですか /(^o^)\
私もwikiでしかチェックしてないので生産してない武器があるかも…。
ゴールが若干遠くなっちゃいましたけど頑張ってください!!


>yomeさん
ありがとうございま~す♪ (≧∇≦)ノ
選び放題なんですけど、多すぎて逆に決められないですwww

狩猟笛1000回って全然しょぼくないですって!!w
私なんか300回超えてるの1つもないですから \(^o^)/
1000回超えのお知らせ期待しております♪
2008/10/29 08:12 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


