スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

しょ~ご~ 

m-735




画像で文を書くという手抜き作業…プライスレス!! (・3・)プエーーーーー!!!
本来の称号と自己紹介は違いますからね?? 記事のために変えたんだからね!?
…別に言い訳みたいな説明をする必要もないのよね (´・ω・)

前記事でサラっとネタバレしちゃいましたが称号をコンプしたので載せてみました♪
………うん、今回はそれだけ ^^; それじゃ~いってみっか!!w


m-736
m-737
m-738
m-739
m-740
予想以上に長くなってしまったー /(^o^)\ まぁこれはこれで嬉しい誤算なのだがwww
ぶっちゃけ最後の1ページだけ撮影すればいいんじゃないの?と思ったでしょう…。でもコッチの方が内容の薄さを誤魔化せてるはず!と心の中で思っていたり ( ̄ー ̄)ニヤリ

【おまけ】
m-741
どうも! オトモハンター及び寄生ハンターmeuniereです(違
皆さんもオトモがとどめの一撃をなんて経験があると思いますがこれじゃ~どっちがオトモしてるか分かったもんじゃないですな ヽ(´ー`)ノ  寄生できるならアイルーにだってしてやんよ!(ぉ

それにしてもオトモ可愛いなぁ♪ 跳ねてる姿がたまらん (*´д`*)ハァハァ
最近は全オトモを育て終わって放置しちゃってますが皆さんはちゃんとオトモさせてますか?
オトモには癒し効果(?)があるんで放置しっぱなしはダメですからね!!w

ではでは~♪
2008/10/28 | MHP2G・その他 | CM(9) | TB(0)
一流は敢えてオトモに寄生なんて凄い事も出来るのかwww
こいつはSGEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪

っと称号コンプおめでとう御座います☆
私は2NDでしてないのでコンプは無理ですね~
って最初からコンプする気はないのですがねw

今日の記事の濃さは私のアレより濃いぜぇ~

下ばかりでごめんなさい・・・
こっ!今度kaiし・・・しましょうね・・ねっ!
2008/10/28 12:57 | BAD | | 編集
コンプSUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか本当に全部揃える人が出るとは・・・。
流石ですね。
自分も暇があったらやろうかとは思ってるんですが、ナルガ100頭狩ったあたりで飽きてサブキャラで楽しんでますw
2008/10/28 17:27 | REIDO | | 編集
やはり60ページ分ともなると画像の数がすごいですな。
何気に「パーフェクト」が誇らしげに見えるぜぃ。
でもパーフェクトは2ndで頑張った証拠ですもんね( ´∀`)

最近は訓練所に篭っているせいでオトモとは疎遠に…。
私がご主人であることを忘れられていないか不安だぜぃ(´・ω・`)
2008/10/28 19:39 | サミアド | | 編集
おお すごいです><
コンプおめでとうございます
悪魔時々死神って 両方怖いです;x;

すごいナナをお供にしたんですね><
アイルーが必死なのがわかりますw
私も称号はクイーンとヤマツだけになりました
残り クイーン70匹 ヤマツ19匹 
先が遠いです・x・
2008/10/28 20:02 | リク | | 編集
        ☆三回目?☆

ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)ノ
! 武器コンプして、 !
! ギルドポイントカンストして、 !
! 今回で三回目のキセキを !
! 起こしたとゆうのか!! !
! やはり一流は違いますね^^ !
! アイルー? !
! 毎回ちゃんと連れてってますよw !
! オトモがいればソロも怖くない!! !
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)ノ
2008/10/28 22:42 | Dir en grey | | 編集
>BADさん
寄生に関しては私の右に出る者はいないですからね ( ̄ー ̄)ニヤリ
って偉そうに言うことじゃないですなw

BADさんのアレ…? ケ○ィアですね、わかります。
下ネタが大好きな私ですが何か!?w

今度Kaiでご一緒しましょうね♪ 私…もう我慢できない! (*´д`*)ハァハァ
おっと! BADさんの下が感染しちまったぜwww

Kaiは平日の昼以外なら大丈夫なんで指定して頂けたら対応しますよん (=ω=)b


>REIDOさん
ラストがキングチャチャブーの 「死神」 だったので感慨深いものがありましたねw
というか1番欲しかった称号をラストにした私って… /(^o^)\

称号のためとはいえキング&クイーンは結構飽きますねw
私も正直キツかったです… ^^;

セカンドキャラいいじゃないですか~
女キャラだし!女キャラだし!! 女キャラだし!!! orz


>サミアドさん
60ページの撮影は結構大変でしたw
途中でやめることもできず暴走気味に突っ走ってやりましたよ ヽ(`Д´)ノ ダー!!

「パーフェクト」 はサミアドさんから教えてもらってからレア度が急上昇しました♪
ホント2ndで頑張ってよかったと思えますね ^^

訓練所のことは存じ上げております。
何気に私も記録更新を楽しみにしてる1人なんです (*´д`*)

篭ってるから仕方ないですけど、きっとオトモたちは寂しがってますよwww
でも大切なご主人様が記録を更新できるよう応援してくれてるはず!!
オトモと私(?)の気持ちを力に変えて頑張ってくださいw (≧∇≦)b


>リクさん
ありがとうございま~す (≧∇≦)ノ

「悪魔時々死神」 は適当に組み合わせただけなんですw
恐がらせちゃってごめんなさいね (・3・)

ナナがオトモだったら背中に乗って空中戦ができそうですねw
でも角は破壊しておかないと黒コゲになっちゃうから要注意なんだぜ ヽ(´ー`)ノ

クイーンは結構な数ですけどすぐに倒せるんで時間はかからないと思いますよ ^^
私も今ヤマツをよく狩ってるんで機会があればご一緒しましょう♪


>Dirさん
どうも! 悪魔時々死神なハンターmeuniereです!w

キセキですかwwwww
どれも数をこなしてれば達成できるんで大したことないですよ ^^;

キセキと言えるレベルじゃないですけど
オトモがウカムの尻尾を切断した時はビックリしましたw ( ゚Д゚)キッタ…ダト…!?

ちゃんとオトモ連れてってるのはGJですよ! ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ナカーマ!!
でもオトリアイルーとして使っちゃダメですからね!?www
2008/10/29 11:19 | meuniere | | 編集
称号コンプおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
ホントどんどん色んなことコンプしててすごいですね!
称号いっぱいあっていいなー@
全部見せてくれてありがとうございました!!
すごく見たかったので嬉しいです★
自分のはどれがまだ出てないのか調べてみますw。
2008/10/29 13:24 | yome | | 編集
お久しぶりです。  

称号コンプおめでとうございます!称号って60ページもあるんですね。 今の私のページ見てみたら39でしたよ・・・。

あれ? でもこれでやることはやり尽くしちゃったような気がするんですが?    
いやいや、そんなことはありませんよね!
これからも記録更新期待してます!!
2008/10/29 18:20 | top of the world | | 編集
>yomeさん
ありがとうございま~す♪

称号コンプは目標の1つだったので嬉しかったです………。
実は全モンスター100狩猟の通過点だったりするんですよねぇ (´・ω・)
うん、通過点だろうが目標達成は目標達成! ここは素直に喜んでおきます (≧∇≦)ノ

称号の件、喜んでもらえて私も嬉しいです♪
がんばって60ページ全部を撮影した甲斐がありましたwww
あ、そうだった! コンプしてない人が調べられるように撮影したんだ! (;゜3゜)~♪

……
………すみません!嘘つきました(ぉ
でもそーゆー有効活用ができるのはイイかもしれないですね♪w


>top of the worldさん
お久しぶりです~ & ありがとうございます~ (=ω=)b

称号って60ページもあるんですよね…初めて知った時は私もビックリしましたw
top of the worldさんは39ページですか。まだ出てない称号が沢山ありますね ><
でも! 称号コンプを目標にすれば長い時間楽しめるはず!!

今は目標があるから大丈夫ですよ~♪
達成するのにまだ時間がかかりそうなので暫くは頑張れそうです (゜∀゜)エヘヘ
目標を達成しちゃったら…まぁその時になったら考えるとしますかねw
2008/10/30 12:01 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


