スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

モスになりたくて… 

m-742

ネタ装備としてモスシリーズが欲しくなったので作ってみました。



 
突然ですがネタ装備って何ですか?www
私が持っている防具だとアメザリくらいしか思い浮かばないのですが最終強化してあるので地味に強いんですよね ^^; これじゃ~ネタとして使っていいのか迷っちゃうぜ ヽ(´ー`)ノ
最近、woopさんyomeさんがモスシリーズを使っているのを拝見いたしまして 「私も作りたい!」 という想いが強くなり作る決心をしました。

人によってネタ装備はあったりなかったり色々だと思います。
イイ機会なんで貴方のネタ装備を私に教えなさい! すみません、教えてください m(_ _)m

m-743
m-744
m-745
m-746
m-747
全然足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! …まぁ足りないことはわかってたけどね ( ゜3゜)

モスに関して情報を頂いていたので樹海のG級素材ツアーにレッツラゴーだぜぃ!(古

m-748
m-749
m-750
私の中に罪悪感と悲愴感がwww 素材のためには殺るしかないんです! …ゴメンね ><

m-751
m-752
m-753
m-754
20分以上かかったけどこれで生産できるぞ~ ^^ 集めすぎた件は華麗にスルーしてね♪w

m-755
ついでにポッケポイントを6000ゲット!! キノコうますぎるwww

m-756
コチラがモスシリーズになります。ネタ装備として作ったけどたぶん使わないと思います(コラ

m-757
この画像をアナタへ♪ 男性用のモスヒップにリボンはついてないんですね… (´・ω・)

m-758
ブッヒ! ブッヒ♪ ブッヒ! ブッヒ♪ 皆さんもご一緒に~♪ リズムよくだからね~♪w

ブヒ、ブヒブヒ。ブヒーーッ! ブヒッ? ブヒブヒ♪ ブヒヒヒヒwww (前記事のトップ画像はモス装備で撮影したものなんです。足が少しだけ見えてるんですけど気付いた方っているのかしらw)
ブヒブヒ~♪ (ではでは~♪)
2008/10/30 | MHP2G・ソロ | CM(9) | TB(0)
モスwww
しかもハム担いじゃってるよぉ~♪♪♪
私はイーオススーツがお気に入りですかね☆
かなりリアルでカッコイイですよ~w
2008/10/30 11:02 | BAD | | 編集
>BADさん
どうも! ハンターからモスに転職したmeuniereです!w

私もイーオスーツ見たことあります!!
あれはガチでカッコイイですよね♪

素材は足りてると思うんで作っちゃおうかしらw
待てよ…ネタ装備でボックスが埋まるとマズいからよく考えてからにせねば (`・ω・´)
2008/10/30 12:13 | meuniere | | 編集
モスシリーズ、男性キャラのだとリアルさがものすごいですね・・・w。
尻尾リボンもついてないんですねー。女子用とこんなに違うとは!
最後の画像笑いましたw!じわじわくるwww。
おすすめネタ装備はフルフルスーt・・・あ、まだなかったそんなのw。
私もイーオスーツが大好きです!!これから大流行すると思いますw!!
2008/10/30 13:09 | yome | | 編集
はじまめましてです。
弓で遊んでいるときにいつの間にかモスを攻撃していて、背後から不意打ち突進をよくもらう・・・とうちゃんです。

モスの[打消]臭い/打消]匂いに釣られてたどり着きました。

ネタ装備・・・ゲネポススーツがガッチャマン系に見えてしまうのは・・・私だけでしょうか?
2008/10/30 13:36 | とうちゃん | | 編集
自分のネタ装備はギルドナイトとか、

海賊Jとかでしょうかw

まぁ、かわいければなんでもいいでs(ry
2008/10/30 22:35 | 羽 | | 編集
モスキターーーーーーー
オレの相棒だぜ
この色合いと感触がたまらないw
え?触ったことあるかって?
もちろんマザー牧場で触ったことあるよ
えっとハムより包丁のほうがカンロクが出ますよw
2008/10/30 22:56 | Dir en grey | | 編集
おおお
やっぱりモスは男の人のがいいですね~
女の子のは鼻だけ豚になるので…ダメです;x;

これがMEUさんの最強装備ですね^^
わかりますw
2008/10/31 17:48 | リク | | 編集
ネタ装備キターwwwww
最後の画像には爆笑しましたよw

今度ブログに自分のネタ装備をUPしていく予定なんで、良かったら見て下さい。
2008/10/31 18:30 | REIDO | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>yomeさん
モス装備のリアルさは異常ですねwww
男性用にも 「リボンくらい付けてもいんじゃね?」 と思ってしまうのは私だけかしら?w
まったく、融通のきかない武具屋だぜ ヽ(´ー`)ノ

フルフルスーt! よだr…アルビノ装備ですね、わかりますwww
あったら絶対作るのに! C社は一体何をやってるんだ!!

イーオスーツはカッコイイですよね♪
yomeさんのブログで見せてもらった時に一目惚れしちゃいますた (*´д`*)
BADさんもお気に入りみたいなのでボックスに余裕があったら作ってみます。

作った暁にはイーオス軍団で狩りに逝きまsry行きましょうね♪


>とうちゃんさん
はじめまして~♪ ^^

私もボスと交戦中に突進されたりしますねwww
弓やハンマーの溜め中に邪魔されたら殺意MAXなんだぜ ヽ(`Д´)ノ コノブタヤロウ!!

すみません! 消臭玉使うの忘れてました /(^o^)\
でもこーやって出会えたんだから使わなくて正解だったのかもwww
あれ? なんか自分ハズイこと言っちゃってる…? (*´д`*)イヤーン

ガッチャマンは見たことがなかったんですけど気になったので調べちゃいましたw
たしかに頭(耳?)の尖った感じが似てますね♪
ん? ドスゲネポスを狩ってる我々ハンターは悪役ってこと??
いや! ゲネポスーツを着用してるコッチが正義ですよね? ね!?www


>羽さん
ギルドナイトですか…そーいや見たことないですわ \(^o^)/
ちょっと武具屋に出かけてきますw

海賊Jはスキルのせいで物欲のイメージが強いかもwww
海賊武器・防具一式ならネタとして使えそうだけど悪霊の加護が恐いです ((((;゚Д゚)))

女キャラの装備は可愛いのが多くて嫉妬しちゃいそうだぜw
私にとってはキリン装備だって十分ネタですが何か? (*´д`*)ハァハァ


>Dirさん
モスが相棒…まさかオトモス!?(違
この感触でどんな攻撃も緩和してみせるぜ! ( ゚Д゚)ソレハムリ!!

私もマザー牧場に行ったことあります♪♪
ちなみに幼稚園くらいの時なんでアルバムを見ても全然思い出せませんwww

包丁とは失念しておりました…。早速試してみますね (≧∇≦)b
ご意見感謝いたします。いたしま~す♪w


>リクさん
リアルさを求めるなら男の子用ですね♪ というかリアルすぎワロタwww
女の子用も可愛いからそれはそれでイイと思いますぜ? ぜ?? (;゜3゜)~♪

最強のモスになれるよう頑張りま……せんからー! 残念!!(古


>REIDOさん
1つくらいネタ装備を所持しておきたかったんで作っちゃいましたw
最後の画像は思い付きでやっちまったぜ (゜∀゜)エヘヘ

ネタ装備をUP…だと…!?
絶対見に行きますッ!! 楽しみにしてますです~♪ (≧∇≦)ノ
2008/11/01 15:50 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


