スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

本日ハ激天ナリ 

m-759

今回の記事はもちろん10月30日に配信されたイベントクエストで決まりでしょう!



 
いきなりぶっちゃけますが配信日を1日勘違いしてました /(^o^)\
だって今までは金曜日の配信だったじゃん!? 木曜日の配信なんて聞いてないよー!(古
…うん、配信日をちゃんと見ておけば勘違いすることもなかったんだよね (´・ω・)

さて、勘違いエピソードは終わりにして本題に入りましょうかw
以前、記事で紹介しましたが今回は激昂ラージャン2頭が相手です。しかも2頭同時 ((((;゚Д゚)))
ここは1番戦いやすい片手剣で挑戦だぜ! 派手に逝って行ってきま~す♪

m-760
エリア移動直後に恐ろしい光景が目の前に飛び込んできました! ここなんて地獄??w

m-761
立った!クララが立った!!(違  この後クララに1発もらいます ><

m-762
クララが丸まって飛んだ…だと…!? ∑(゚Д゚;)  すみません、自重しますwww

m-763
1頭を狩猟するまでは必死すぎて撮影し忘れちゃうぜw いや~参った ヽ(´ー`)ノ

m-764
回復時のモーションが 「クリリンのことかーー!!!!」 に似てると思ったので撮影してみました。
う~ん、腕を曲げすぎてて微妙 (´・ω・) それにしてもこの猿ども、ノリノリである。

m-765
YOYU~すぎて眠くなってきた(嘘  というか1発くらうだけで心臓の鼓動がヤヴァイよ ^^;

m-766
m-767
1頭を集中して狙ったはずなのに20分以上かかってるよ ( ´Д`)
チキンになって逃げ回ってたから仕方ないかぁ…。とりあえず糞ザルは眠っとけや!www

m-768
そのケツもらったぁーーーーー!!! 掘るぜぇ~! 超掘るぜぇ~!w

m-769
この当たりはもう完全に撮影モードに入っちゃってる私ですが何か!?w

m-770
「クリリンのことかーー!!!!」 本家キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ※本家はカカロット?w

m-771
m-772
時間がかかりましたがクリアできました♪ チキンな私には強走薬が必須のようですww

m-773
報酬は金券が2枚貰えただけw wikiによると 「天券」 や 「金のたまご」 も出るみたいです。

m-774
数日前からPSP-2000に復帰してました (≧∇≦)b バージョンも最新版にしたぜぃ!

今回の配信で本当のラストになるのかしら??
配信クエストがあればネタに困らなくていいんだけどなぁ♪ とか思ってるのは私だけではないはず!www 思ってた人は素直に白状しちゃいなさいよねッ!!

ではでは~♪
2008/10/31 | MHP2G・ソロ | CM(7) | TB(0)
おお さすがです><
片手剣でラージャン苦手なので尊敬しちゃいます
私も初報酬は金チケ2枚でした
というかたぶん同じですww

天チケも出ました><
確定ではないですが嬉しいクエストです
もう配信ないんですかね
ネタに困らないので助かるのに…

PSP2000復帰おめでとうございます><
最新版も入れれたみたいでよかったです^^
また更新楽しみにしてますね
2008/11/01 01:21 | リク | | 編集
おおおおおおwwwww
このクエまでクリアしますかwwww

自分は太刀で行ったんですが見事に3死ですwwww
閃光玉がなくなる前に一匹を倒さないときついですね・・・・。
2008/11/01 09:57 | REIDO | | 編集
双獅激天ソロクリアおめでとうございます!
私もクリアしましたぜ…1死したけど気にしない(・ω・)
ちなみに私も強壮薬飲んでましたよ、太刀なのに。
逃げているといつの間にかスタミナ無くなっている事があったんでね。
強行手段として強壮薬を頼ることにしました。

次の配信…もしあったとしてもこれ以上のマゾクエが存在するのだろうか((( ;゚Д゚)))
だけどそれでも配信されたら挑戦しちゃうんだろうなぁ。
2008/11/01 20:34 | サミアド | | 編集
流石♪
片手とは本当凄すぎるんですけど・・・
一流のプレイを見てみたいなぁ~
最新のCFWなら動画も取れますね・・・ニヤリ
思い切ってデビューしましょうよ☆
2008/11/02 02:27 | BAD | | 編集
はじめましてm(_ _)m
ここにも猛者がいましたね♪片手で無死、撮影までする余裕があるとは!

2頭同時だとラージャン同士でダメージがあって勝手に激昂になったり、位置がズレたり、
2頭が瀕死になったらフュー○ョンしたり…(ん?)

今後の配信もあるといいですよね~
もうこういうネタっぽいので遊んでもいいと思うんですけどね♪
2008/11/02 11:33 | yuu | | 編集
はじめまして~solaです。
kaiでギルカ交換したのでよってみましたww
片手で双獅激天SUGEEEEEEwwww
自分は弓のユミで行きましたよ・・・近づくのが怖くてね
タイムは勝った!!自分は23分25秒でした
訓練所とか速いですね~参考&目標にさせてもらいます。
2008/11/02 16:06 | sola | | 編集
>リクさん
片手剣×ラージャンは剣士で1番戦いやすいと思ってますが何か?w
これは人によって得手不得手があるんでこれ以上は何も言いますまい ヽ(´ー`)ノ

天券はPTでやった時に1枚出たくらいかな??
引換券は1回も使ったことないけど欲しいと思ってしまうレア素材ですw

イベクエの配信は終了なんですかね? このままだとネタ切れの危機ですわ (´・ω・)
あと白状してくれてありがとうございます! いや、むしろ白状させちゃってサーセンwww

PSP-2000に復帰した勢いで最新版にしちゃいましたw
SSも問題なく動作したんでホッとしております ( ´∀`)

今後の更新も過度な期待はしないでくださいまし >v<


>REIDOさん
厳しく恐いクエストでしたがクリアできちゃいましたww

たしかに閃光玉の使い方は結構重要かもです!!
閃光玉はもちろん回避性能+2、強走薬も必須な私です \(^o^)/

ニコ動に罠・閃光なしでクリアされている動画がUPされてたので
立ち回り方の勉強になるかもしれないですよん♪ (=ω=)b


>サミアドさん
ありがとうございま~す (≧∇≦)ノ
返信で申し訳ありませんがソロクリアおめでとうございます!!

ラーAに向かって走ってるのに反対側にラーBがいるせいでチキン走りでスタミナ切れになっちゃうんですよねぇ (´・ω・)
サミアドさんも使ってたということは強走薬を持ち込んだのは大正解だったようで♪♪

今後これ以上のマゾクエが配信されたらさすがに無理です \(^o^)/
だとしても! 配信されたら私もきっと挑戦しちゃうと思いますw


>BADさん
私の実力じゃ片手剣以外の武器でクリアするのは無理です \(^o^)/

動画ですか? 実は以前、導入しようとしたことがあるんです…が!
音声のノイズがひどすぎて挫折しちゃったんですよね (´・ω・)
動画のエンコ用に手に入れたプラグインが今でもデスクトップに残ってたりしますw

そんなワケで私のカビプレイを見るにはご一緒する以外ありません ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん一流のプレイなんてできないのでご了承くださいましwww


>yuuさん
はじめまして~♪ ^^

猛者だなんて滅相もございませんです ><
罠、閃光をフルに持参した上に強走薬を飲んで逃げ回るというチキン戦法でしたからw

たしかにラー同士で軌道をズラしてくるので避けるのも一苦労ですよね ((((;゚Д゚)))
幸いフュー○ョンをされる前に倒せたのでホントに運がよかったです(ん?)

配信が続いたらホント嬉しいです♪
でもドSすぎるクエストはチョット勘弁して欲しい今日この頃な私です (´・ω・)


>solaさん
はじめまして ^^

足を運んでいただきありがとうございます~♪♪
また、Kaiではお世話になりました m(_ _)m

私は片手剣が1番戦いやすかったのでなんとかクリアできました (=ω=)b
双獅激天を弓でクリアだと!? タイムの方は目を背けたくなる程の惨敗ですなwww

私の訓練所は全然早くないですよ(汗
上には上がいるんで私なんかを目標にしちゃダメだぜ? ヽ(´ー`)ノ
2008/11/03 05:04 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


