スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

顎☆蛸 

m-775

サミアドさんとゆかいな仲間たちと飲んできました~(違



 
今回はサミアドさん主催の大型モンスター縛りに参加させていただきました♪ 二部構成だったのですが私は第二部の方に参加しました。
参加者はサミアドさん、リーフィアさん、tabyさん、私の4人です。内容はウカムとヤマツを交互に、ウカム→ヤマツ→ウカム→ヤマツ…といったカンジですね♪

m-776
サミアドさん、リーフィアさんが同じポーズをしていたので真ん中を陣取って1枚パシャリ☆w

m-777
お気づきの方もいると思いますがtabyさんがいません! ちこk…トラブルで参加が遅れてしまったんですねぇ…。結果的に参加できたんで無問題ですな (≧∇≦)b

後半になるとヤマツが落下した際にこやし玉ペイントボール閃光玉毒けむり玉など色々なものを投げまくる事態に!!
臭いうえに前が見えない、音がパンパン鳴り響きピカピカ光る…ハッキリ言ってこの世の終焉と言っても過言ではない光景でした ( ゚Д゚)ナンジャコリャー!!  撮影しとけばよかったぜ… orz
そんな中、リーフィアさんがモドリ玉を使っちゃったのには吹きましたねwww 何かを飲んでたらパソコンやPSPがビショビショになってたのは言うまでもないよね ヽ(´ー`)ノ

m-778
ヤマツに行った後はウカムですね。私が二乙目を華麗にゲットしてしまい場に緊張を与えてしまいました /(^o^)\ ホント反省してます…嘘じゃないお? ( ゜3゜)~♪

m-779
みんなで群がってます。これってバーゲンセールで服を奪い合う必死なおばちゃんみたいなもんですか? ウカムの後ろ足にはハンターを引き付ける何かがあるに違いない!!

m-780
締めにイベクエの双獅激天をガチで挑戦することに! 落とし穴が1つ設置されてたけど気のせいかしら?w 確認してないので正確にはわかりませんが7、8分くらいだったと思います。

m-781
クエスト終了後は金○トークで盛り上がりました (*´д`*)
詳しい内容は他の方のブログに行けばわかる…かも?? 丸投げサーセンwww

m-782
サ○ア○さんは掲載していいと言っていたのですが敢えて加工しておきますね♪w
これなら誰なのか全然わからないよね? 私ってホント優しいなぁ (=ω=)b

サミアドさん、リーフィアさん、tabyさん楽しいお時間をありがとうございました!!
またご一緒できる日を楽しみにしております ^^

ではでは~♪
2008/11/02 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)
初コメこんにちは。tabyです。
昨日はありがとうございました。

仲良く乙ったのもいい思い出になりました。(*´д`)

それにしても、こんなにSS撮っていたとは…
私は切断怖くてできません((((;゜Д゜)))

では、また機会がありましたらよろしくお願いします。
では(・ω・)ノシ
2008/11/02 23:16 | taby | | 編集
ども!昨日はお疲れ&ありがとうございました(゚∀゚)
クエスト中の玉投げまくりや、最後の金○トークなど…。
なぜか玉まみれなパーティとなりましたな。
自重することを知らないサミアドをこれからもよろしく!
次回からは普通のクエ回しになると思いますが、
都合が合ったらまたご一緒しましょう( ´∀`)
サミアド=RAVENが丸わかりな加工ありがとうございます!
そんな優しいmeuniereさんに乾杯(゚∀゚)ノt[]
2008/11/02 23:33 | サミアド | | 編集
どうも、初コメです(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨日はお疲れ様でした!

ウカムにけむり玉は視界が悪くなりすぎて見えなかったですよねw
あれをクシャに使ったらどうなるのか・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

また一緒に狩る機会があったらよろしくです(`・ω・´)ゞ
2008/11/02 23:35 | リーフィア | | 編集
はじめまして、いや、お久しぶりです
以前はkaiでLawlietとしてご一緒させていただいたものです
今でもkaiをなさっていたのですねww
自分は受験勉強の為最近は顔出ししていませんでした
よかったらまた今度狩りに行きましょう

p.s.
私もブログをやっていますのでよかったら相互お願いします
先にリンクしておきます
2008/11/03 00:25 | 後藤検事Ⅱ世 | | 編集
>tabyさん
コメントありがとうございま~す♪
こちらこそ昨日はありがとうございました (≧∇≦)ノ

ウカム戦では仲良く乙っちゃいましたね (*´д`*)
ただ私は2乙目だったので皆様に緊張感を与えてしまいました orz

全然撮ってないと思ってたんですけど10枚以上も撮影してたようですww
ウカム戦と集会所の画像ばかりでヤマツ戦は2枚だけというアンバランスさ… (´・ω・)

またご一緒する機会があったらよろしくお願いします (=ω=)b


>サミアドさん
昨日はお疲れ様でした & ありがとうございました (゜∀゜)b

たしかに玉まみれなパーティでしたねwww
きっとそれもたまたまだったんですよ! 玉だけに! ( ゚д゚)・・・

自重しないサミアドさん…大好きですw (*´д`*)
次回のクエ回しも時間が合った時はぜひ参加させてくださいね♪

あら? 誰かわからないはずなのにバレちゃってる、おかしいなぁ…??
とりあえず乾杯しときましょうかね(ぉ (≧∇≦)ノt[]


>リーフィアさん
コメントありがとうございます~♪
昨日はお疲れ様でしたッ! ∠(`・ω・´)

ウカム戦の視界の悪さは異常でしたねw
潜られた時はもう恐くて恐くて ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クシャでアレをやったら気付いた時には宙を舞ってそうで恐すぎます ><;

こちらこそまたご一緒できた時はよろしくであります! ∠(`・ω・´)ビシッ!!


>後藤検事Ⅱ世さん
お久しぶりです~ (=ω=)ノ

Lawlietさん、ちゃんと覚えてますよん♪
その節は大変お世話になりました m(_ _)m

私は今でも現役バリバリのハンターでございますwww
また今度ご一緒しましょう! 楽しみにしてますぜ!!

相互の件了解しました。追加しておきますね~ ^^
2008/11/03 06:43 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


