スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

バンド活動 

m-783

わたs…オレさ~今日からハンター辞めてバンド活動することにしたから~! 夜露死苦!!



 
どうも! ハンターからギタリストに転職したmeuniereです!(嘘
今回はMHP2時代に掲示板で見かけたネタ装備を紹介してみようと思います。
MHP2Gで追加された装備を使って私なりにバンドマンらしくしてみたつもりですw と言っても三眼の腕輪しかイジってませんが何か!? ( ゜3゜)

m-784
武器スロ0 あるいは 武器スロットを使わない場合…
「幸運」+「ピアス単体でスキルが発動するもの」 の組み合わせが可能だぜ! 夜露死苦!!

m-785
武器スロ1を使用した場合… 「ピアス単体でスキルが発動するもの」+「装飾品5個でスキルが発動するもの」 の組み合わせが実現可能に! 夜露死苦!!

m-786
見た目がコチラ! ピアス以外は持ってなかったので生産して最終強化までしました ( ´Д`)
ネタ装備としてはモスシリーズといい勝負をしてると思いますwww

m-787
ライブだってやるんだぜ? オレの奏でる音を聞いてくれ! さて、気になる観客はというと…?

m-788
( ゚д゚)・・・ そっぽ向いてないでちゃんと聞きやがれ!! ヽ(`Д´)ノ

察しがいい方はお気付きかと思いますが完全にネタ切れです \(^o^)/
最近は単調な狩り生活なうえ以前よりプレイする時間が減ってきてます…。

そんなワケで以前コメントで勧められた動画撮影に再挑戦してみようかな~と思っていたりします。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 出来るか出来ないかはアナt…私次第www
音なしでなら録画できるけど、どうせならちゃんと音も入ってる動画にしたいよねw

ではでは~♪
2008/11/04 | MHP2G・その他 | CM(11) | TB(0)
ちょwwwwwmeuniereさんwwww
それ、さっき自分が作った装備に髪型も武器までもそっくりなんですがwwwwwww
まさか、UPしようとした矢先にここで見かけるとは・・・・
よし、こうなれば女キャラで・・・・・。
2008/11/04 18:46 | REIDO | | 編集
初めましてsupodoriです。
相互リンクの申込みにきました。
サイト名:MHP2G~アイルー日記~
URL:http://blog.livedoor.jp/supodori/
管理人:supodori
よろしくおねがいします。

ps:あ・・・バンド装備自分も2週間ほど前に投稿してましたwwww
REIDOさんと同じで髪型も武器も一緒ですwww
結構やる人多いんですねwwww
2008/11/04 20:20 | supodori | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 20:26 | | | 編集
meuniereさんも遂に動画ですか♪
リクさんもデビューしたし、遂に動画旋風が来たかなwww
音声はライン入力に対応していれば大丈夫です
普通のオーディオケーブルでPCとPSPに繋げるだけです
後はプラグインのリモートジョイライトを導入し
設定でコーデックを設定しなおし(無圧縮のままだと容量がヤバイw)
分割して撮影しくっ付け、携帯動画変換君で圧縮し
アップってな感じの流れです♪
ググった方が早いですなwww

みなさんの一流動画が増えると・・・
私のマスターベーション動画は不要だなw
2008/11/04 20:37 | BAD | | 編集
ホントネタなさそうです><
やることたくさんやりましたもんね;x;

動画デビューしないとですねw
何かわからなければ教えますよ^^
パパパって出来るようにします 私も今日デビューしましたが…ニコニココメントが痛くて怖くて凹みまくりでした;x;
実力ないのはわかってるんだよ~~~うえ~ん…
そこは暗黙で言わないで~って感じですw

MEUさんも是非デビューしてくださいまし^^
2008/11/04 21:44 | リク | | 編集
胸元がセクシーですねw

コンガ系の笛を入れればドラム係もできますね^p^

おいらもバンド装備作ってみようかしらw
2008/11/04 21:55 | 羽 | | 編集
カッコイイ装備きたこれw。
こういう装備でみんな音の違う狩猟笛で狩りしたら、すごく楽しそうですねw!
meuniereさんの動画見たいです!
楽しみにお待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ
2008/11/05 00:26 | yome | | 編集
>REIDOさん
うはwwwww ネタかぶっちゃいましたか ><
ここは早いもの勝ちってコトで(ぉぃ

女キャラのバンドマン(ウーマン?w)楽しみにしてますぜ (゜∀゜)b
REIDOさんの奏でる音をわたsオレにも聞かせてくれ!!www


>supodoriさん
はじめまして♪
相互の件了解しました。追加しておきますね (≧∇≦)b

あらら、2週間も前に先を越されてましたか ^^;
髪型と武器も同じだなんて…www
結構需要のあるネタ装備だったりするんですかね?w


>BADさん
おぉ! ご親切に解説していただきありがとうございます! m(_ _)m

導入・撮影・UPに関してはチマチマやっていくことになる(と思う)んで
今月中、最悪でも年内には作業を完了できたらなぁと考えておりますwww
わからないことも色々でてくると思うんでその時はご教授くださいね♪

マスターベーション動画wwwwwww
モンハン以外の想像しかできない私ですが何か!?w (*´д`*)ハァハァ


>リクさん
目標はあるんですけどねぇ…。
達成するまでは記事にしたくないんで結局ネタ切れです \(^o^)/

ニコ動だとモンハン動画は荒れますよねぇ… ((((;゚Д゚)))
私はブログに来てくれる方に見てもらえればいいのでニコ動以外でいいかなぁ?
ニコ動にUPするにしても対策を考えてからですなw

わからない事があったら質問すると思うんで夜露死苦ご教授くださいまし m(_ _)m


>羽さん
胸元セクシーですよね~ (*´д`*)
襟を立ててるところもポイントだったり?www

ドラム係はもちろん羽さんがやってくれるんですよね?w

ぜひぜひ作っちゃってください! そしたらKaiでライブ開きましょう!w (≧∇≦)ノ


>yomeさん
全員ネタ装備&狩猟笛だったら楽しそう♪♪
機会があったらライブしましょう! ヴォーカルはもちろんyomeさんで!www

動画はいつかお見せできると思うので気長にお待ちくださいましw (=ω=)ノ
2008/11/05 05:41 | meuniere | | 編集
やっぱネタ狩りは最高ですよねwww
コック姿で武神行ったのを思い出しますww
もちろん武器もカジキがとか鍋だとかww
自分も改造してればSSとか撮れるんですけどね・・・なかなか
2008/11/05 18:02 | sola | | 編集
ネタ防具のレパートリーが少ないtabyです。
ネタ防具も作りたいけど、やっぱりお財布へのダメージが・゜・(つД`)・゜・

あと、ブログでmeuniereさんの名前使っちゃったんで、この前のkaiのよしみで、相互リンクを貼っていただけるとありがたいなぁ、と思っております。
2008/11/05 20:11 | taby | | 編集
>solaさん
ネタ装備を作ったのに全く使ってない私ですが何か?www
おそらく今後も使うコトはないかなぁと。 ┐(´ー`)┌

コック姿で武神…だと…!? 絶対無理ッ!w
私の実力じゃモンスターハンター×裸が限界ですわ (´・ω・)

最初は改造するのに色々と苦労するかもしれないですね…。
SSを導入したらコックさんの勇姿を見せてチョ~ダイ!w


>tabyさん
ネタ防具はお金に余裕がないと踏み込めないかもですね ( ´Д`)
私の場合、作ったけど王鎧玉と真鎧玉が全然なくて強化できない状態ですw

ネタ防具を作った時は是非ブログで紹介を! パクr参考にしたいので ^^

相互リンクの件こちらからもお願いします m(_ _)m
早速貼らせていただきました! これからもよろしくお願いしますね♪
2008/11/06 05:08 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


