 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

名誉獲得? 

m-789

名誉の上塗りをしてしまいました。 というかモスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(ぇ



 
小さな記事からコツコツと! meuniereでございます m(_ _)m

前回はネタ切れを暴露してしまいましたが、今回から些細なコトでも記事にしていこうと少しだけ方向転換をしてみます。 これなら少しはネタ切れを回避できるっしょwww
更新頻度は今までと変わらないので勘違いしないようお願いしますね♪w

さて、方向転換・第1号の記事にして良かったのか疑問に思いますが、今回のテーマは…

不名誉 です!! 恥ずかしいけど元気よく逝ってみよッ!w

m-790
モスの包囲網! 私もモスなんですけど…二足歩行でバレバレなんですね、わかります。
1、2枚目の画像は記事と関係ありません。トップに使う画像が欲しかっただけです ( ゜3゜)~♪















m-791
ついに力尽きた回数が400回を突破してしまいました /(^o^)\ ナ ン テ コ ッ タ ー
10月には突破するだろうなぁと思ってましたが11月まで踏ん張れました。GJすぐるぜ自分(違

m-792
300回を突破した時の画像がコチラ! 単純計算すると1日に1回は死んでますね \(^o^)/
ちなみに力尽きた回数を撮影したのではなく 「ラージャン×裸」 の方を撮影したんですwww

「ラージャン×裸」 の記事が見たいって人 (いるのか?) はブログ内検索に 裸族感染 と入力すればおk! (=ω=)b

次に表示されるのは500回を突破した時ですね… (´・ω・)
力尽きた回数を表示するのは精進しろってことなんでしょ!? とりあえず頑張りまー君w

ではでは~♪
2008/11/06 | MHP2G・その他 | CM(6) | TB(0)
モスで死亡なら自分もありますwww
根性→モス→死亡
その時は流石に泣きたくなりましたよ・・・。
2008/11/06 18:10 | REIDO | | 編集
不名誉記録更新ですか。
私は堅実に狩って、meuniereさん以上に死んでいます(´・ω・`)
更に、リタイアやソロで3乙したら消しているので、数は更に((((;゜Д゜)))

ちなみにコチラでもリンクを貼りました。ありがとうございますm(_ _)m
2008/11/06 18:30 | taby | | 編集
一瞬一枚目の写真、どれがmeuniereさんだかわかりませんでしたよw。
男子モス装備いいなぁ・・・(*´д`*)
400回忌(使い方違うw)突破おめでとうございます!!
meuniereさんはクエストクリア回数がものすごく多いしたくさん無茶してるので、
それでも400回で済んでるというのはすごいことなんじゃないでしょーかw!!!
2008/11/06 22:33 | yome | | 編集
はじめまして。
実はいつも見させてもらっていたのですが
今回初書き込みです。

笑われるかもしれませんが・・・
僕は↓のとおり1400回力尽きていますorz
http://blog.livedoor.jp/leonidaskunmhp/archives/2008-10.html#20081023

meuniereさんは僕よりもずっと多くクエに行っているようなので・・・僕は・・僕は・・・ザコですねw
2008/11/07 00:31 | れおに | | 編集
>REIDOさん
ガブラスでならREIDOさんと同じ死に方をしたことがありますwww
ソロでなら問題ないんですけどPTで3乙目という最悪な内容だったんですよね… ><


>tabyさん
不名誉記録更新しちゃいました (゜∀゜)テヘ

私もリタイア&3乙を含めたら500回は軽く超えてると思われます… orz
もっともっと精進しなきゃですね (`・ω・´)

こちらこそリンクしていただきありがとうございます~♪


>yomeさん
モス装備のリアルさを改めて証明できたようですね ( ̄ー ̄)フフフ
アクションの 「落ち込む」 も試しておけばよかったですw

400回突破しちゃいましたwww (≧∇≦)ノ
11月まで踏ん張れましたが300回~400回までのペースは結構速い気がします…。

とりあえず頑張りまー君w (`・ω・´)


>れおにさん
はじめまして♪
いつも見てくれてるなんて嬉しいです~ (´;ω;`)
どうもありがとうございますッ!!

ブログの方、拝見させていただきました (=ω=)b
笑うだなんてとんでもない! スゴイお上手じゃないですかーー!!!!!w

これからも遊びに行かせてもらいますね♪
2008/11/08 05:06 | meuniere | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 12:09 | | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


