 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ギルドカード Ver.2.0 

m-793




モンハンはやってましたが更新サボってました…ごめんなさい orz
と言ってもネタがないままなのでギルカを公開してみます♪

Bダッシュ】 (違
m-794
モザイクを除去してみたお♪ 無修正画像ですね、わかります (*´д`*)ハァハァ
もう少し頑張れば3箇所ほどネタにできそうですねw 頑張りまー君!!


武器使用頻度
m-795
m-796
全力でネタバレしてますが全武器が××(チョメチョメ)したらまた記事にします。何か!?w
というかチョメチョメって古ッ!wwwww


狩人生活日記
m-797
久々にKai起動しましたw お相手はyochikenさん、yomeさんとご友人の方々です (≧∇≦)b


オトモアイルーの記録
m-798
m-799
m-800
m-801
m-802
m-803
m-804
m-805
m-806
m-807
m-808
m-809
現在放置中のオトモちゃんたちですw


トレジャー
m-810
MHP2Gからは一緒にやった人の名前が載るんですよねぇ…。
個人的にそれが凄くイヤだったのでソロでやっちゃいましたとさ ヽ(´ー`)ノ


勲章
m-811
m-812
MHP2で1ページ目をコンプしておいてよかった~♪ とだけ言っておきますw


モンスター狩猟記録
m-813
m-814
m-815
m-816
古龍の狩猟数が少ないですね、わかります。面倒なんでサボリ気味なだけです ( ゜3゜)~♪

近いうちにKaiで古龍縛りでもやりましょうかね? 詳細はまた後日…。


訓練所最高記録
m-817
m-818
m-819
タイムは遅いけど満足してますが何か?w
実は数日前にクック先生にお世話になりに行ったのですが5分で飽きt挫折しました orz
TAは私には向いてません ><


集団演習記録
m-820
m-821
集団演習も今では全くやってないです…。今後もやることはないと断言できます!w

以上、ギルカ公開でしたぁ!!
ア○とタ○がWリーチしてるんで終わらせちゃいましょうかねw ネタktkr (゜∀゜)

ではでは~♪
2008/11/16 | MHP2G・その他 | CM(11) | TB(0)
な、な、な、なんだこの狩猟数は!?( ゚д゚)ポカーン
ギルカモンス200体目指しているいるので目標にします!!

古龍縛り・・・古龍が激しく少ないのでいつかオトモしたいなぁ・・・
○ゴと○コのネタも楽しみにしてますね♪
2008/11/16 17:59 | yuu | | 編集
オトモで貰ったピートがいないよ(;^ω^)
まさかw\(^o^)/
2008/11/16 19:41 | woop | | 編集
古龍の狩猟数が少ない!?
訓練所のタイムが遅い!?
こんなに狩ってる人初めて見ましたけども><
こんなに全部の訓練が早いギルドカードも初めて見ましたけども><
そんでこんなに平均的な武器の使用回数も初めて見ましたw。
すごいですよー><どこまで上に行くつもりなんですかーw。
昨日はありがとうございました!楽しかったですーまた遊んで下さい┌(<:) ペコ
2008/11/16 21:04 | yome | | 編集
昨夜はどうもありがとうございました~^^
全武器ほぼ300回おめでとうございます!!!
自分にはできませんw
何でも一人でいけそうな勢いですねwww

ps:サイトがまたまた引越したので
URLの変更おねがいします。

http://supodori24.blog.shinobi.jp/

度々申し訳ございません。
これで最後にさせていただきます。
2008/11/16 21:27 | supodori | | 編集
やはり何度見ても( ゚Д゚)スゲェの一言ですわ。
マジでハンパねぇぜ。
ギルカモンスなんて300体いっちゃいそうじゃん!
私は200体討伐からか…すごい差だぜ。
訓練所TAが終わったら私もギルカモンスを狩りまくってやります。
しかし…訓練所TAが終わるのはいつの日か(´・ω・`)
2008/11/16 23:10 | サミアド | | 編集
おお 討伐すうがほとんど300><
すごいです

私も300目指して頑張ります
アイルーまで載せるとは頑張った感じがしますw
細かくて見やすいです

やっとトカゲ200終わった私がオワタ…

orz


2008/11/17 10:39 | リク | | 編集
おひさです!
それにしても何ですかこれは。
上の上には上がいるものですね・・・
自分が対等に勝負できるジャンル1つも無いんですけど。
もう尊敬の一語に尽きます。
凄過ぎです!
2008/11/17 16:53 | top of the world | | 編集
久しぶりですww
相変わらず凄いですねwwww
ババコンガ亜種のタイムが勝ってるぐらい・・・orz

やっと改造しました!ってかしてもらいました。
動画を撮りたいんですがうまくいかないんで良かったら容れてるやつ教えてもらってもいいですか?
5,00m33でも動きますかね?
2008/11/17 18:32 | sola | | 編集
>yuuさん
私なんかを目標にしてくれるなんて凄く嬉しいですッ!
ギルカモンス200体がんばってくださいね♪ 陰から応援してますので |ω・)ガンバレー!!

古龍縛りは近いうち参加者を募集する予定なので都合がよければご参加ください ^^

○ゴとタ○の方も近々記事にするので過度な期待をせずに待ちくださいwww


>woopさん
ピートは旅に出ちゃったんです… ノシ
最初に雇ったオトモだったんで画像が何枚も残ってるのよね (´;ω;`)ブワッ

woopさんのトコでは元気にしてるのかな?
ピートのこと大事にしてやってくださいね m(_ _)m


>yomeさん
いえいえwww 上には上がいるんで私なんてまだまだですよ ><
でも、私なりに上を目指して頑張りますですッ!w

先日はどうもありがとうございました m(_ _)m
すっごく楽しかったです!! また遊んでくださいね♪


>supodoriさん
先日はありがとうございました (≧∇≦)ノ

チョメチョメって書いても画像でバレバレなんですよね ┐(´ー`)┌
それでも300回チョメチョメしたら全力で記事にしますがwww

引越しの件了解しました。変更しておきますね~♪


>サミアドさん
サミアドさんのギルカの方がハンパねぇ凄さだと思いますよ??
クエストの回数や太刀の使用回数、そして…訓練所!
私は早々とTAに挫折しちゃったんでホント尊敬しちゃいます ( ´∀`)

訓練所TAは試練の連続だと思いますが
サミアドさんなら絶対乗り越えられるって信じてますぜ! (=ω=)b

とりあえず私は古龍&ガルルガの300体狩猟を目指すとしますかねw


>リクさん
トカゲ200おめでとうございます~ (≧∇≦)ノ
次は300目指して頑張ってくださいね♪

オトモを全部載せる必要はなかったと思うんですけど
記事を濃くするため放置したままで可哀想だったんでね… ( ̄ー ̄)ニヤリ


>top of the worldさん
おひさです~ (≧∇≦)ノ

上の上には上ですかwww
それは私にも言えることなんでしょうね (;´Д`)

大丈夫ですよ! 実力なら間違いなく私の方がなんで!!……orz


>solaさん
お久しぶりです~♪

私の訓練所なんて全然遅いですよ ><
最速クラスのタイムになると目が飛び出ちゃうくらい早いですからね ( д ) ゚ ゚

おぉ! PSP改造おめでとうございます!! (≧∇≦)b
動画なら 「RemoteJoyLite」 を使えば5.00m33でも大丈夫だったと思います。
詳しいことは自分で調べてみてくださいね♪w
2008/11/18 07:25 | meuniere | | 編集
ちょww
回数がwwww
2008/11/18 18:08 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
村長下位・上位、集会場下位も4桁目指しますよ~♪
頑張りまー君!w (`・ω・´)
2008/11/19 06:58 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


