 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

浮岳龍 - 100 

m-822

たこ焼き100個完食しました! もうお腹いっぱいだお… (;^ω^)



 
リアルのmeuniereは滅多にたこ焼きを食べません (´・ω・)
最後にたこ焼きを食べたのっていつだろう? 今年に入ってから食べただろうか??
う~ん…全く覚えてません ←結論

それにしてもたこ焼きってホント美味しいですよね~♪
ちなみに私の好みは外はサクッと、中はトロッとしてるやつです。もちろんタコは大きいので!w

ヤ、ヤヴァイ…たこ焼き食べTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

……
………さて、私の欲求は無視してさっさと本題へ入りましょうかねw

m-823
m-824
m-825
m-826
m-827
m-828
m-829
30分以上かかってた 「ヤマツ×弓」 も20分程で倒せるようになりました♪ それでも遅いが orz
剣士でやった方が手っ取り早く倒せるんですよねぇ… (´・ω・)

m-830
m-831
チマチマ狩ってましたがついに100狩猟達成です (≧∇≦)b
「神龍苔・神龍木」 以外は99個になってるのでタコはもう用済みですねwww トレニャーでOK!

【おまけ】
m-832
上に戻るための高台です。登ると即エリア移動してしまうのは皆さんもご存知のはず…しかし!

m-833
「クエストクリア!」 が表示される直前にぶら下がっていれば上に登れちゃうんですね~♪

m-834
ここで走るとピョンピョン跳ねまくりますw 興味がある方は自分の目で確かめてください ^^

うん、次の記事はもちろんアイツで決まりですが何か!?
ここはサミ○ドさんに習ってスリット分割しなきゃモッタイナイってもんだよね φ(・ω・ )メモメモ

ではでは~♪w
2008/11/19 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
たこ焼き完食お疲れ様です!
私はリアルの方ではたこ焼きは数える程度しか食べたことないです。
たこ焼きよりもスナック菓子のたこ焼き君が好きだったり…。
あら、脱線しまくりだわ。

記事のスリット方法も板に付いてますな。
ただ、スリットをすると次の記事の内容がバレバレになる可能性大だったりするんですよね。
この時点でアイツの正体に100%の確信を持っているぜ!
というわけで、アイツの記事に期待しつつノシ
2008/11/19 10:46 | サミアド | | 編集
マヨタコ!マヨタコ!

即エリア移動してしまう場所は一回だけクエ中に乗れたことがあります。
どうやって乗ったかは覚えていませんが・・・

ピョンピョン跳ねまくるんだ・・・
あと100体まで2体なんで今度やってみますね♪
記事書くときに覚えてたらレポしますね^^
忘れる可能性大ですが^^;
2008/11/19 19:28 | yuu | | 編集
タコ焼き100個完食お疲れ様でしたw!!
おめでとうございますーすごいですー><
でも歯に青ノリついてますよ(*´д`*)
ピョンピョン跳ねるのやってみたいですw!
試してみます@
2008/11/20 12:30 | yome | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>サミアドさん
サミアドさんも数える程度ですか?w
私も 「たこ焼き<スナック菓子」 かもです ^^; 今までに食べた回数もおそらくwww

スリットの問題はやはりネタバレですよね…。
ネタバレ以上にネタギレが恐かったので迷わず採用しちゃいました ( ゜3゜)~♪
100%の確信を持たれるのもスリットの宿命なんですね、わかります。…orz


>yuuさん
エビマヨ!エビマヨ!(違

クエ中にも乗れるとは!? ∑( ̄□ ̄;)
それはさすがに知りませんでした…。

あと2体で100体ですかぁ ^^ ラストスパートガンバですッ!w
覚えてたら是非是非やってみてくださいまし~ (=ω=)ノ


>yomeさん
もう何にも食べられないお (;^ω^)
でもyomeさんの手料理だったら喜んで食べちゃうお(ォィ

歯に青ノリ…しまった! 青ノリをつけたまま出かけてしまったー /(^o^)\

ピョンピョン試して試して♪
ただ面白味はないので注意してくださいねwww
2008/11/22 08:10 | meuniere | | 編集
ヤマツ100匹すごいですね~。
一匹20分、合計33時間ヤマツに費やしたとは・・・。
ピョンピョンは今度試して見ます。

自分は、それなりにたこ焼き食べますね。
家に小型のたこ焼き器があるんですよw
2008/11/22 11:47 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
100匹ものヤマツとなるとモチベーションを保つのに苦労しましたね ^^;
時間についてはPTでやった分もあるので実際はもっと少ないと思います ( ゜3゜)~♪
ピョンピョンは面白くないですけど試してみてくださいw

REIDOさん、たこ焼き器をお持ちなんですか!? すげぇwww
家でたこ焼きを作れるなんて私にとっては非現実的な話ですわ (´・ω・)

関西の方では一家に一台はあるって聞いたことがありますが…これって都市伝説?w
2008/11/24 09:13 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


