 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

崩竜 - 100 

m-835

☆シャキーーン☆ 鬼人様がご降臨なさいました~♪



 
リアルのmeuniereは滅多にスコップを使いません (´・ω・)

……
………すみません、悪ふざけしちゃいましたw (゜∀゜)テヘ

でも実際スコップって使わないよね? というかスコップを持ってませんが何か?w
掘る作業は生まれながら私に備わってるドリルがあれば事足りるわけで…。掘るのはも・ち・ろ・ん×××ですよねー (*´д`*)ハァハァ  おっと!これ以上書くと通報されかねないので自重しておきましょうかねwww

はい、私のドリルの話はここまで! それじゃ~本題にいくからねッ!!

m-836
セオリー通り(?)後ろ足を集中的に攻撃して転倒させます。
雪玉が飛んできて雪だるまにされることもあるので位置取りには注意しましょう!w

m-837
またまた追いかけられてみましたw 1人でやるとかなり虚しいのでオススメしません (´・ω・)

m-838
m-839
乱舞が全段ヒットすると爽快ですよね~♪ ウカムってでかいアゴを持ってるくせに動きのせいで当てづらかったりしませんか? しませんか、そーですか (´・ω・)

m-840
ドリャーーーーー!!! 斬るぜぇ~超斬るぜぇ~!

m-841
m-842
目的を達成しました(100狩猟的な意味で)
全然気にしてなかったけどこのクエストも漢字四字ですねw C社はホントに(ry

m-843
m-844
ウカムもようやく100狩猟達成しました! イヤッッホォォォオオォオウ! (≧∇≦)ノ

【おまけ】 ※過去記事から
m-218
どうも! 寄生オトモハンターmeuniereです。デンカタンは最強のご主人様だお ( ^ω^)

余談ですが最近サボリ癖がひどいです。この記事を書くだけで何日もかかってますしw
まぁ更新する時間がないってのもあるんだけどモチベーションがヤヴァイくらい下がってるのが最大の理由かも ^^; う~ん、色々考えないとダメみたいだね (´・ω・)

ではでは~♪
2008/11/22 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
すごいですね~
自分なんか50からやってないです・・・
2008/11/22 17:46 | KJMY | | 編集
ひゃく・・・・
ひゃく;;;;;;
100ですか!!!!??

自分は自称ウカムハンターだけど狩猟数6頭だったりしますorz
6って結構多いんじゃなかったの・・・

百…10の10倍…
すげぇっす・・・
2008/11/22 19:44 | supodori | | 編集
「1人でやるとかなり虚しいのでオススメしません (´・ω・)」
アカムで同じことした自分って・・・・。
ともかく、100回おめでとうございます。

2008/11/22 22:08 | REIDO | | 編集
おわw電化さん(゚д゚)!
ウチに居た頃よりつええんじゃねw(; ・`д・´)
この浮気ぬこめ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/11/22 23:32 | woop | | 編集
さすが、Mrドリラー。
ウカムを100匹もズッポズッポっと…イカンイカン

やはり、双剣だとラクチンですよねー。
でも、ソロだとなかなかモチベーションを保つのが(´Д`;)
私はまだまだ狩猟数が足りない…
ガンガンやらねば(`・ω・´)
2008/11/23 02:21 | taby | | 編集
>KJMYさん
はじめまして~♪…かな?

50頭でも十分だと思いますよ ^^
それ以上やっても称号が手に入るわけじゃないですからねw


>supodoriさん
6頭も討伐してる…だと…!? こいつは凄すぎるぜ!(ぇ

10の10倍なんてウカムハンターなら朝飯前ですよね?www
またご一緒できた時はウカム退治に行きましょう! ^^


>REIDOさん
REIDOさんのアカムに憧れて真似したんですぜ?w

やってる時は虚しいと思っちゃいますが
こうやって公開する場があるので全然問題ないです (=ω=)b


>woopさん
電化さん、毎回イイ仕事してまっせwww
きっと私の愛に応えてくれたんでしょうね♪ 間違いない!w


>tabyさん
どうも! ドリルハンターmeuniereです!
本当はウカムよりもアカムの方が嬉しいんですけどね(声的な意味でw)

やっぱ双剣が1番ラクチンですよね~♪ 7割・8割は双剣で狩ってたと思いますw
PTでは楽しく狩れてもソロじゃそうはいかないですからねぇ… (´・ω・)
モチベを保つのも大変かと思いますが頑張ってくだちぃ♪ 応援してるぜ! (=ω=)b
2008/11/24 09:47 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


