 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

(・ω・`)乙 

m-845

tabyさんLoredさん に遊んでもらいました♪ (≧∇≦)b サンキュー!!



 
前記事と前々記事のタイトルを見ていて気付いたんですが、C社は 「古龍」 と 「飛竜・魚竜」 で 「りゅう」 の字を使い分けてるんですよね。私は全く意識してなかったのですが皆さんは知ってましたか? というか気付いてました?ww
「龍」 と 「竜」 の違いを教えろって? 私にはわからないので各々で調べてください(ぇ

よし!小さな発見報告完了!w 続いて本題へどうぞ♪

m-846
まずはtabyさんと2人でナズチへ! 2人で双剣を使うとただのイジメですねwww

m-847
ナズチ後にLoredさんが合流なさいましたぁ (≧∇≦)ノ
そして、3人が呼ぶ人物とは一体!?……………べつに誰も呼んでませんが何か?(ぉ

m-848
続いてはバルカン3連戦です!
股間への集中攻撃にさすがのバルカンも涙目だったに違いありませんw (;´Д`)

m-849
1戦目。 下半身の3回しか剥ぎ取れず… orz

m-850
2戦目。 またしても下半身だけしか剥ぎ取れず… orz orz orz

m-851
3戦目。 ついにはバルカンが姿を消しちゃいました (゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
もちろん冗談ですよ?w 3戦目にしてやっと9回剥ぎ取ることができました ( ´∀`)

m-852
101個目のたこ焼きですw PON☆PONを聞くためだけにガバスをチョイスしました ( ゜3゜)~♪

m-853
ラストは私のリクエストでJテオに行きました♪ 何気に秘境ハメ(?)初体験でした (*´д`*)

m-854
お馴染みのポーズをして私は離脱しましたよ…っと (=ω=)ノシ

少ししかご一緒できませんでしたがとても楽しかったです ^^
皆様どうもありがとうございました m(_ _)m また機会があったらご一緒しましょうねッ!!

ではでは~♪
2008/11/24 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)
なんとmeuniereさんはテオハメ初とな。
私はあそこでマヒやらスタンやらしまくりで、テオを○辱したことだってあるのに(´∀`*)

では、またやりましょうね(・ω・)ノシ
2008/11/24 15:46 | taby | | 編集
うわお
バルカンだぁ!!!
まだ倒したことないですorz
テオ!!!
下位テオをソロで行って1死17分でクリアしました。(遅っ

あとPTプレイについての記事に管理人だけに表示のコメントさしてもらいました。
2008/11/24 19:47 | supodori | | 編集
>tabyさん
先日はどうもありがとうございました m(_ _)m

ハメについては噂で聞いたことはありましたが自身では初でした♪
テオが変な行動ばかりするのでパニクってたのは内緒w
○辱できると知ってればもっと前から実践してたのに… (*´д`*)

また今度ご一緒しましょうね~ (≧∇≦)ノシ


>supodoriさん
あら、バルカン未討伐だったんですか ^^;
これはウカムの後はバルカンも討伐しに行かなきゃですねw

テオで17分なら全然問題ないですよ♪
私なんてナナ様に20分近くかかりますから!…orz

PTプレイの件ですがメール届いてませんか?
もし届いてないようでしたらお手数ですが再度ご連絡くださいませ m(_ _)m
2008/11/25 07:23 | meuniere | | 編集
バルカンが剥ぎ取れないのはよくありますよね・・。
自分は、倒した後溶岩のほうに倒れて一回も剥ぎ取れないときがありましたよw
2008/11/25 15:48 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
やっぱり皆さん同じ体験をしてますねwww
戦いづらいうえに剥ぎ取れない…そんな決戦場が心から嫌いなんだぜ ┐(´ー`)┌
2008/11/26 21:46 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


