 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

PTプレイについて 



チームをつくろうと思います! 猟団です!



…と言ってもフレと何ら変わりません。私がカッコよく言いたいだけですwwwww

「入団したい、参加してみたい」 という方はコメントにてご連絡ください。
全力で対応させていただきますッ!! 一緒に楽しい狩りを満喫しましょう ^^

ではでは~♪

【2009/04/26追記】


Wiiで 「MHG」 もやってるので一緒に遊んでくれるお友達を募集しま~す (*´ω`*)
お互いに登録しなきゃダメなので貴方のフレンドコードも教えてねん♪

↑の画像はyomeさんに作って頂きました。 yomeさんありがとう! (≧∇≦)ノ
 
2008/06/20 | MHP2G・その他 | CM(10) | TB(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 21:03 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 01:24 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 14:11 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 01:17 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 17:23 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01 22:04 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 23:39 | | | 編集
ちなみに武器は大剣を使います
2009/08/12 01:02 | TENTUKU | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 13:56 | | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25 11:26 | | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


