スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

かりかりぴー 

m-855

私、やっぱり狩猟笛が好きみたいです (*´д`*) 使って楽しい狩猟笛、皆さんも使ってね♪



 
さて、今回は yochikenさんyomeさん にご一緒してもらいましたよ~ (≧∇≦)ノ
楽しいのは当たり前なのですが、古龍種も沢山できてウマウマでしたwww

m-856
剛角狙い(?)で激昂ラージャンを数戦。 この攻撃、頭に当たってないんじゃね?w

m-857
自身二度目の秘境ハメです (*´д`*)ハァハァ もうパニクらないから問題ないお ( ^ω^)

m-858
クシャル×狩猟笛は戦いやすいね♪ それでも1乙もらっちゃいました。ごめんなさい orz

m-859
ラージャン『グハアッー!』  yomeさん演奏中w yochikenさん移動中www

m-860
アメザリ武器を使う時に防具もアメザリで揃えたくなるのは私だけかしら??

m-861
この日は1個も大宝玉が出ませんでした (´・ω・) 必要なくても欲しい素材だよねッ!!

yochikenさん・yomeさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね m(_ _)m

ではでは~♪
2008/11/25 | MHP2G・PT | CM(6) | TB(0)
笛使いたいけど、装備はどんな感じが良いのか分からず使えていないtabyです。

とりあえず、研磨が入っていたところに笛吹き名人でも入れておけばいいのかな?
なにかアドバイスがあればよろしくお願いします(´Д`)ヘールプ

それにしても、顔面殴られてブッサイクになってる絵ばっか…
2008/11/25 17:54 | taby | | 編集
楽しそうですね♪♪♪
ご一緒した時に笛の凄さを教えてください^^

2008/11/25 20:57 | BAD | | 編集
笛・・・
頭バコバコするのにいいですねww
でも楽譜ひとつも覚えられないww
使うときは攻略本を見ながら使ってますwww

アメザリ装備ww
なんか喋ってるけど舌滑悪くて聞こえずらいw
(芸人にいってはいけない事を言ってしまったw)
2008/11/25 21:54 | supodori | | 編集
>tabyさん
私の場合、tabyさんのおっしゃる通り 「研磨珠 → 鼓笛珠」 に替えて使ってます。
画像を見ればお分かりになると思いますがナルガXを使うことが多いですw

サポート役になるなら下記の装備がオススメですよ (=ω=)b
=========================================
フルフルUヘルム
フルフルUメイル
フルフルUアーム
フルフルUフォールド
フルフルUグリーヴ
武器スロット1
鼓笛珠×5
忍脚珠×5(珠5個で発動するもの)

体力回復アイテム強化 広域化+2 笛吹き名人 隠密
=========================================


>BADさん
神ハンター様に教えられることなんて何にもないですよ~ ><
でも楽しむ意味では是非ご一緒したいですッ♪


>supodoriさん
私も最初はカンペを見ながら演奏してましたwww
でも使ってれば自然に覚えちゃいますよ♪

たしかにアメザリって何を言ってるのかわかりづらい台詞がいくつもありますね…。
まったく、芸人なんだから滑舌よく喋ってほしいぜ ┐(´ー`)┌
2008/11/26 22:11 | meuniere | | 編集
笛楽しいですよね><
私は最初から狩猟笛を使うって決めていたので、
はじめの頃は全部狩猟笛で進めてましたw。
この前もすごく楽しかったですありがとうございました!!!
テオで秘境から始まったのはこの前が初めてです。なにここ?!と一瞬びっくりでしたw。
meuniereさんはもう仙人級で不死身だと思ってたので、1乙したときちょっと安心しました(*´д`*)
絶対また遊んで下さいねーーーーー@
2008/11/27 04:43 | yome | | 編集
>yomeさん
私はずっと片手剣を使ってたので笛を知ったのは凄く遅かったんです… (;´Д`)
最初から使ってるyomeさんは勝ち組ですね♪

こちらこそ先日はどうもありがとうございました m(_ _)m
Jテオの秘境ハメは最初戸惑っちゃいますよね! 凄くよくわかりますwww

仙人級ですか…よく死ぬんで遠い世界です ><;
不死身じゃないですけどまた遊んでくださいね♪ 絶対ですよ!?w
2008/11/28 09:45 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


