 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

G-2000 

m-876




集会所G級クエストが2000回を突破しました♪
コメントに書いてある通り2000回のは撮影し忘れました \(^o^)/



……

………え? これで終わりかって?

う~ん…あまりにも薄すぎるんで気になった動画を1つ貼っておきますね (=ω=)ノ



初めて見るポーズが沢山あって新鮮ですよね♪ ちなみに私のキャラのポーズは…【コチラ

ブログを運営されている方はマイキャラのポーズを公開してみてはどうでしょう?(ぇ
ネタ切れ回避にはイイと思いますよ ( ´∀`) 単純に私が見たいだけなんですけどねwww

ではでは~♪
2008/11/28 | MHP2G・その他 | CM(4) | TB(0)
もうG級が2000回を突破するとは( ゚Д゚)サスガ!
私はソロでは訓練所に引き篭もってるからなかなかG級クエには行けないんだぜ。
とりあえず訓練所1000回を目指すお!

にしても女性ハンターの健康的なポーズは実にけしからん!
思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまうぜ!
そして今さら気付いた…私キャラクター表示OFFだった(´・ω・`)
2008/11/28 23:50 | サミアド | | 編集
>サミアドさん
正直1000回を突破した時は2000回にいく前に引退してるんだろうなって思ってました…。
でも私のハンター生活はもう少し続きそうですw

訓練所1000回とかSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
4桁ばかりのサミアドさんのギルカに憧れてるんで私もいつか訓練所に篭ろうかしら??

女性ハンターの挑発的なポーズはホントけしからんですな!
何気に私の好みだから困っちゃうぜ (*´д`*)

表示OFF…? ∑( ̄□ ̄;)ナンデスト!?
ネタ切れの危機が訪れた際は是非公開を!!w
2008/11/29 13:22 | meuniere | | 編集
ポーズ集いいですね!
すごく気になっていたので全部食い入るように見ましたw。
私のポーズはダサイのばっかりなので正直ちょっと凹みました><
G級クエ2000回突破おめでとうございます!!!
なんなんですかその変態的な回数はw!!!そのうち私達がご一緒したのはまだ数回ですねw。
また回数更新に加担したいです★
2008/12/01 21:31 | yome | | 編集
>yomeさん
私も気になってたのでup主には感謝してます♪
yomeさんのキャラはダサイのばかりですかw
キャラ作成時にポーズがわかると便利なんですけどねぇ (´・ω・)

もっと変態的な回数を目指して突っ走りますよぉ!www
また回数更新に協力してくださいね♪ よろしくお願いします m(_ _)m
2008/12/02 22:50 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


