スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

テスト 



動画初投稿。画質・音質・音ズレなどどうでしょうか???



 
以下編集中。。。←たぶんこのまま(ォィ
2008/11/29 | MHP2G・ソロ | CM(11) | TB(0)
ご飯食べながら全部みました~
もう上手すぎます><
天と地の差がありすぎて…すご過ぎます;x;

私のPCからは大丈夫でしたよ
ブラウザはIE7です XPから確認OKです~

動画デビューおめでとうございます
今後の動画楽しみにしてますね~
2008/11/29 12:49 | リク | | 編集
自分も普通に音質も画質も悪くもなく見れましたよーー

そうか・・・いつもこんな感じで俺に変態プレイをry

じゃぁ、自分もw
IEは9か10で  Vistaですぜー
2008/11/29 13:09 | NOP | | 編集
>リクさん
ダメダメプレイすぎてご飯吹き出しませんでしたか?www
リクさんほどの実力の持ち主なら朝飯前じゃないですか! ←誰が上手いこt(ryw

IE7・XPはOKっと__〆(..)メモメモ
ご報告どうもありがとうございます~♪♪♪

今後はどうなるかわかりませんが楽しみにしててくださいね (≧∇≦)ノ


>NOPさん
変態目線はいかがだったでしょうか?w
って誰が変態じゃ!! ヽ(`Д´)ノ

……
………私ですね、わかります orz

IE9 or IE10 のビスタっと__〆(..)メモメモ
ご報告&テストに付き合ってくれてありがとうございました♪

また何かあったらよろしく頼んますw (=ω=)b
2008/11/29 13:37 | meuniere | | 編集
画質も綺麗だし、音もズレもしてません♪
私の動画はなんでずれるんだろ・・・
私自体がずれてるからかなwww

それにしてもウマイですね・・・
画質以上に綺麗な立ち回りです☆
上手すぎて私モンハン辞めたくなりましたw

2008/11/29 14:31 | BAD | | 編集
うますぐる。太刀でナナに回復G使いまくりの俺涙目(´;ω;`)
というか、ナナの素材くださいよ。
売らないで~・゜・(つД`)・゜・

しかも、笛で(ほぼ)ノーダメクリアとは…

ああ、モンハンって上手い人の見てる方が楽しい気がしてきた…
俺なんて俺なんて ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


あ、動画はよく見えてます
2008/11/29 19:37 | taby | | 編集
動画うpおめでとーです=3
ウホッwww高画質www

これからの進展を期待してますぜ☆
2008/11/29 20:20 | woop | | 編集
ついに動画撮影にまで成功しましたか。
画質キレイだし音ズレもないし、そして何より…( ゚Д゚)ウマイ!
次回はどんな動画なのか…楽しみにしておきますぜぃ!

私も動画を撮影する方法は知っているんですが、
PCのパワー不足で撮影するとゲームがコマ送りに…。
私に似てヘタレなPCだぜ!

2008/11/30 01:21 | サミアド | | 編集
>BADさん
ご報告ありがとうございます m(_ _)m

BADさんの動画って音ズレしてました??
何本も拝見させてもらってますが全然気付きませんでした /(^o^)\

神ハンター様に褒められるとお世辞でも凄く嬉しいです♪w
少しでも近づけるよう頑張りまー君 (`・ω・´)

ちょ!!!!!
私にはBADさんとご一緒するという大きな夢があるのに…
冗談でも辞めるなんて言っちゃダメですよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。
BADさんが辞めたら私も辞めますからねッ!!


>tabyさん
尖角以外はいらないので受け取ってください。
( ゜3゜)ノ --==≡≡●)Д´)グハッ!!  なんてできたら便利なんですけどねw

途中からノーダメを意識してたんですが呆気なく被弾してしまいました orz
もっともっと精進しなければ! (`・ω・´)

私を含め沢山の人がtabyさんのブログを楽しみにしてるんですから
プレイもしてブログを運営しないとダメなんだぜ?

あ、ご報告ありがとうございます~ (≧∇≦)b


>woopさん
あざーす!!w
woopさんが色々とアドバイスしてくれたおかげでupすることができました♪
ホントに感謝感謝でございます m(_ _)m

とりあえず時間がある時に例のアレをやってみせるぜぃ!
その後? もちろん未定です ┐(´ー`)┌


>サミアドさん
ご報告ありがとうございま~す。
撮れたんで早速投稿しちゃいますた ( ゜3゜)~♪

一応次回作は決まっております (=ω=)b
ただ、いつお披露目できるかは未定なんで気長に待っててくれると嬉しいです。

私のデスクトップPCもパワー不足なんですよ (;´Д`)
サブ機のノートPCで試したらアッサリ成功しちゃったってオチですw
2008/11/30 06:40 | meuniere | | 編集
いい感じで動画見れましたよ。
回避性能つけるとぜんぜん当たりませんねw
2008/11/30 18:17 | REIDO | | 編集
動画すごくきれいに撮れてますね!!
笛大好きなのでとても参考になりました★
これからがとても楽しみです~頑張って下さい┌(<:) ペコ
2008/12/01 21:38 | yome | | 編集
>REIDOさん
ご報告ありがとうございます♪ (≧∇≦)b

ナルガXは火耐性が-20なのでナナ・テオには少し危険かもです ((((;゚Д゚)))
まっ、当たらなければどうってことないんですがね ┐(´ー`)┌


>yomeさん
ご報告ありがとうございま~す (=ω=)ノ

主力武器が笛のyomeさんに見られるとなんか恥ずかしいw (*´д`*)イヤーン
アドバイスやダメ出しなどありましたら遠慮なく言ってくださいね♪

参考になる動画は無理かもしれませんが楽しんでもらえるよう頑張りまー君 (`・ω・´)
2008/12/02 23:03 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


