スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

キッチンスキル 

m-877

スキルが5個発動するとチョット嬉しくなる私です♪  続きはモンハンとは無関係だと 思うよぉ



 
m-878
爆雷針って使える人と使えない人がいるんですね。最近知りました \(^o^)/
要するに人によって天候が違うってことですよね?ね??
皆さんにとっては知ってて当たり前のことだと思いますが勉強になったので書いてみましたw



ちょっとだけ浮気中w モンハンをする時間を削ってプレイしてるのでネタがヤヴァイぜ (;´Д`)

今回は近況報告だけになってしまいましたが次回はちゃんとした記事を書けると 思うよぉ

ではでは~♪










































おっと!? 久々のトラップだったのによく気が付きましたね ^^;
ここまで辿り着いたあなたにだけ特別に↓をプレゼントしちゃうよ~ん♪♪♪
m-883








































イタズラに定評のある管理人ですが何か?www

……
………本当に申し訳ございませんでした or2

動画は現在エンコ中なのでまだ投稿できないんです (;´Д`)
しっかし動画って色々面倒ですね >< しばらく控えようと思ってます。 早ッ!!w

ではでは~♪
2008/12/03 | MHP2G・その他 | CM(8) | TB(0)
スキル5個発動はじめて見た!!!
こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪

更にギルドPとお金が・・・
あなた様にはかないません^^:

もうクリック500回位したじゃないですがwww

笑わせてもらいました♪
2008/12/03 06:54 | BAD | | 編集
おおw MEUさんも浮気中ですかww
私もパタポン2とガンガンしてますよ~w

しかし…MHすごいですねwwギルドPカンストみると私ダメダメなのが…がふw

しかたない…とらドラみながら…トカゲでも狩ろうかなww

みのりんと一緒にMHしてくる~w
2008/12/03 13:29 | リク | | 編集
これはまったくこのやろうですね!!
またしてもまんまと騙されましたw。本当にありがとうございましたw。
パタポン2私もやってます♪前作100時間くらいやったのに、
セーブデータをメモリスティックごとなくして引継ぎ出来ませんでした!!!
こんちくしょうw!!

爆雷針って使える人と使えない人がいるんですか?!
持って行ったときはいつも使えてたから知りませんでした!!
2008/12/03 15:46 | yome | | 編集
騙された!更新3回ぐらいして気付いた!
よくもやってくれましたねwwwww
後、爆雷針は雨か吹雪の時限定ってだけで誰でも使えたと・・・
自分の中じゃ忘れられた存在ですね。しばらく買ってません

パタポンですか・・・自分は勇なまをしてますww
いつかお金に余裕が出来たら買おうと考えてたソフトですね
感想など書いてくれると自分の買う気が少し増します。
2008/12/03 18:21 | sola | | 編集
だまされたwwww
おいらはもう絶賛☆浮気中で一ヶ月ぐらいモンハンしてません^0^

もう少ししたら再会しようかしら´∀`*


そして、パタポン白目すぎですwwwww
2008/12/03 19:19 | 羽 | | 編集
だ・ま・さ・れ・た・/(^o^)\

それにしても、最初は携帯から見ていたので何のことやら全然分からなかった。

ちなみにうちもガン(ry は少し浮気してますよw
2008/12/03 20:53 | taby | | 編集
な、な~んも見てないよ~?
だ、だまされてないよ~???
meuniereさんすげぇぇぇ~!!
チャレンジクエストはえぇぇぇ!!!
2008/12/03 21:19 | yuu | | 編集
>BADさん
私も数える程度しか発動したことがないので結構珍しいのかも?
だからこそ嬉しくなるんでしょうなぁ ( ´∀`)
実際必要のないスキルばかりなのは内緒www

かなわないのは私の方でございます m(_ _)m
BADさんを目標にした私は一生目標のままで終わるんでしょうね…。

500回はクリックしすぎですよwwwww
逆に笑わせてもらいました♪


>リクさん
パタポン2もガンガンも人気作だけあってやってる人多いですねぇ♪

リクさんがダメダメだったら私は一体どうなっちゃうんですか!?
……ハナ○ソですね、わかります。 orz

( ゚∀゚)o彡゜ みのりん!みのりん!
私の嫁に手を出したら許しませんからねwww


>yomeさん
どういたしまして~(違

約100時間のセーブデータを引き継げないのは痛すぎますね ><
引継ぎ?? そんなことができるんですか…2が初プレイなので知りませんでしたw

爆雷針の件は私も初めて知ったので勉強になりました♪
ちなみに掲載した画像で爆雷針を使ってるのはyomeさんですからね!www
反撃しようとしたらアイコンに×が付いてるんだもん /(^o^)\ ナ ン テ コ ッ タ ー


>solaさん
騙してごめんなさい! なんか恐いwww ((((;゚Д゚)))

爆雷針の使用条件は知ってたけど天候が人によって違うってコトは知りませんでした。
私の画面で吹雪いていれば他の人も同じだろうと思ってたんです \(^o^)/

パタポン2をやって最初に思ったことは可愛い♪でしたね (*´д`*)
まだそんなにプレイしてないのでちゃんとした感想は言えないかも…w
体験版が配布されてるので実際にプレイしてみるのもいいかもしれませんな (=ω=)ノ


>羽さん
イタズラ大成功~♪(コラ

絶賛☆浮気中ワラタwwwww
MH再開したら教えてくださいね♪ またご一緒しましょう!!

パタポンの白目、言われるまで全然気が付きませんでした ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>tabyさん
だ・ま・し・ちゃ・っ・た・ ( ゜3゜)~♪

携帯からブログを見たことがないmeuniereです。
早速携帯から見てきましたが、たしかに何のことだか分かりませんねw
PCからの閲覧推奨ってコトで…。

おぉ! tabyさんもガン(ry やってますか!!
CPU相手にフルボッコされまくりの自分涙目です (´;ω;`)
これは全力で浮気するべきか…う~ん、悩むところだぜ (`・ω・´)


>yuuさん
見てない…だと…!?
騙されなかった…だと…!?

なぜだか優越感に浸ってるんだけど! なんか無性に勝ち誇りたいんだけど!w

この程度のことで褒めてもらえるなんてビックリしたけど凄く嬉しいぜぃ!
これはまたチャレクエに挑戦するしかないよね♪ ( ̄ー ̄)フフフ
2008/12/04 12:06 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


