スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

武神闘宴 - 片手剣 

m-885

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



 
さて、今回はある方からのリクエストで武神闘宴×片手剣に再挑戦してきました。
動画撮影に際しとてもお世話になったので感謝の気持ちを込めたつもりですが良かったら見てやってください (=ω=)ノ

今回はzoomeとニコニコ動画の2ヶ所に投稿してきました。
ニコニコ動画の方は初投稿なのでご意見・ご感想をお願いします m(_ _)m  zoomeに比べると遥かに制限が厳しいしキツいコメがあるかもしれないので今後はどうなるかわかりません ^^;

続きは各動画サイト様でご覧ください。下の方に画像を掲載したのでそちらもどうぞw

【zoome】






【ニコニコ動画】































m-886
頭部破壊の瞬間。 この石みたいなの何?w

m-887
ガオーーー!!

m-888
尻尾叩きつけしすぎじゃね? (;^ω^)

m-889
ティガタンに突進された結果…

m-890
(棒読みで)「うわーー」 こうなりましたw

m-891
最大のミス /(^o^)\ ラージャンを捕獲できなくなった瞬間でもありますね orz

m-892
m-893
m-894
m-895
gdgdな黒グラ戦だったけどここだけはかっこよかったはず♪ ←自分で言うなwww
最後の爆弾を起爆するシーンですが動画で見た方が伝わると思います。

m-896
ちょwww まだアイテム整理中ですよ黒ディアさん (;^ω^)

m-897
m-898
光った後にはダメージだけが残りましたとさ… ヽ(´ー`)ノ

m-899
ちょん斬ってやったぜぃ! 黒ディアざまぁwwwww

m-900
m-901
当たらないだろうと思ったけど華麗に直撃 \(^o^)/ ワタクシマッカデゴザイマス ((((;゚Д゚)))

m-902
ラージャンかっこいいよラージャン

m-903
ネタに走ったら死にそうになったお (;^ω^)

m-904
はい、終了♪

久々に片手剣で武神闘宴に挑戦してきましたが
当時は爆弾なしでも今回より早かったし確実に腕が落ちてるなぁとションボリ (´・ω・)つ【当時

クリアできるかわかりませんが他の武器でも挑戦してみまー君 (`・ω・´)
はい、それじゃー今回はここまで!

ではでは~♪
2008/12/05 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
もう辞める!!!
モンハン辞めるwww
上手すぎる・・・

尊敬するハンター様の一人です^^
これからも宜しく御願いします

ちなみにmeuniereさんは・・・
この動画を見る限りズ○ズ○剥けですなw
2008/12/05 11:51 | BAD | | 編集
こんにちは~^^初めまして~@-@
ではなく、お久しぶりです~^^
いつかの、R●OT○ですd(^ω^)b
お・・ぉぼえていますかな・・ぁ
あの、タイプミ○が多い子です;;
色々経由でここにたどり着きました(; ・`д・´)
あるときから、いなくなってしまって・・・
ということで、やっと見つけました^^
あ、日本に帰還しました」
MEUさん今夜型ですか^^?
またお会いしたいです^^
ギルガ昔と変わってないみたいですねw色々な意味で・・・2000・・
僕はやっとこ1000ですぅ・・
でわでわ~♪←これも変わってませんねw


2008/12/05 21:33 | ST | | 編集
ふーε-(;-ω-`A)
今、全ての動画見てきました。

当時より腕が落ちたって、今回は動画にSS撮りまくりじゃないですか!
そんな状況でも勝ってしまうんですから凄い!(゚Д゚)

よし、私も見習ってmeuniereさんのような立派なハンターになるぞ!

まずは、いらない音爆弾や麻酔玉を捨てるところから(´Д⊂ヽワタシニハデキヌ
2008/12/05 23:00 | taby | | 編集
おつかれ~っす
凄いですね・・・片手なんて!(゜Д゜)ウメェ
自分は片手はやってないですwwww
片手と太刀とランス、ガンスがクリア出来てないです・・・
他はクリアできたんですけどね・・・なかなかww

参考にさせてもらいますww
まずは武器を作ることから・・・
2008/12/06 10:31 | sola | | 編集
さすがですなぁww

この変ry

動画見てたらやりたくなってきたなぁww

もしよかったら今度やりましょうぜwwww
2008/12/06 20:41 | NOP | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>BADさん
いやいやwww gdgdな内容で辞められちゃったら私死ぬしかないです ^^;
こちらこそこれからも宜しくお願いします m(_ _)m

ズ○ズ○剥けキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ようやく私も一人前なれましたね♪www


>STさん
え~っと、どちら様でしょうか?
冗談ですwww ●Y●●Aさん…ですよね? お久しぶりです♪

昔やってた時間にインすることもありますが当時ほどはやってないですね ^^;
またお会いできた時はご一緒しましょう!!

ではでは~♪w


>tabyさん
ご視聴お疲れさまでした&ありがとうございました。
今回のSSは動画からキャプチャするという反則技を使ってみました ( ゜3゜)~♪

華麗に音爆弾・麻酔玉を捨てれたら末期です (゜∀。)アヒャ、アヒャヒャヒャ
十分にお気をつけください! というか目指しちゃらめえぇぇえぇぇぇええぇwww


>solaさん
さすがsolaさん! いろんな武器でクリアしてますね ( ゚Д゚)スゲー!!
私も太刀とランスは挑戦してみたいんですけど中々モチベが上がらなくて…。

参考になるレベルじゃなくて申し訳ないです (´・ω・)
武器作り頑張ってくださいね♪w


>NOPさん
お? まさかのMH復帰か?
やるならいつでも付き合うぜ (=ω=)b

YOUまたモンハンやっちゃいなよッ!www
2008/12/08 22:10 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


