スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

入浴中につき… 

m-905

Q.「紐育」 は何て読むでしょう? 正解はCMの後すぐ続きを読む↓」 をクリックだ!



 
A.「ニューヨーク」 でした♪ TVの前の皆は正解できたかなぁ?w

さて、今回は tabyさん・Loredさん(入浴中w)・黒ネコさん に遊んでもらいました。
最初にヤマツカミへ行ったのですがKaiの調子が悪かったらしく黒ネコさんが離脱 (つД`)
m-906
( ゚д゚)…ン? な~んか後ろから砂埃を立てて迫ってくるぞぉ?





……


………


m-907
( д ) ゚ ゚ 狙ってるよね? 私のケ○狙ってるよね!? 気になる私の○ツの運命やいかに!











………





……………





m-908
まぁこうなるよね(違

m-909
m-910
続いてアゴ?ウカム?スコップ? もう何でもいいやw サクッと討伐したぞ…っと♪

m-911
上手にぃ…










m-912
飛ばせましたぁ♪ 肉を焼いた後だから問題ないはずだお ( ^ω^)

Kaiの不調が解消されずここで黒ネコさんが落ちることに…。
入れ替わりでtabyさんのお知り合いのASKAさんが来てくれました♪ (≧∇≦)ノ

m-913
これからクエストに出発するって時に喧嘩ですか ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

m-914
ルーツこと祖龍様でございます。撮影してないけどボウガンで殴り合いばかりしてましたwww

m-915
秘境探索術が発動したとのことでJテオへGO! 秘境で卑怯なハンター4名 (≧m≦)ププッ

m-916
ウカム?スコップ?アゴ? 皆して咆哮くらってワロタwwwww

m-917
記事用に協力してもらいました♪w バレバレだったのが恥ずかしい ><

m-918
1人見切れてるけど気にしな~い ( ゜3゜)~♪

m-919
そして私は独りになった…。解散後2時間くらい放置してたぜwww

黒ネコさん・ASKAさん とはお初でしたがイイ方たちでとても楽しかったです ^^
掲載許可まで頂いたのに全然撮影できてなくてごめんなさい >< またご一緒できた時はカッコよく撮りますので!w

ではでは~♪
2008/12/08 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)
うわぁ、突っ込むところ満載だぁ(゚∀゚)

まず、アレはスコップではなくアイロン…
いや、新幹線?

結局、肉は持ちきれず捨ててしまったこと幾星霜…┐(´д`)┌ヤレヤレ

つうか、うちが見切れてるぅ~(゚Д゚)
でも、アイテムショップの姉ちゃんの視線もまた(^ω^)

今度御一緒するときもケツ穴向かって飛んできますよ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

楽しかったです。またやりましょう(。・ω・)b
2008/12/08 15:43 | taby | | 編集
ん?なんかおかしな文面がちらほら・・・

どうもおはつのPITSです!!

いいなぁ~~kai・・・
早く僕も導入したい・・・
ちなみに僕最近ブログ始めたんでよかったら見に来てください!!!
後、相互リンクしてください!!お願いします!!
URLです
http://0522zensokuzensin,blog92,fc2,com/
です!ではではこのへんで!
2008/12/08 22:43 | PITS | | 編集
【完全なる飼育】に見えた私は病気・・・
えぇ~そうですよ。。。自分で一番分かってますよ^^:

meuniereさんやサミアドさんなら分かってくれるかもw
って淡い期待をしております^^

ってイミフなコメごめんなさい。。。
2008/12/09 09:24 | BAD | | 編集
ブログはこちらからどうぞ...

http://0522zensokuzensin.blog92.fc2.com/
2008/12/09 19:53 | Pits | | 編集
>tabyさん
アイロン・新幹線っと_〆(..)メモメモ
いろんな呼び名があるけど結局アレの正体は何なんでしょうねw

肉を捨てた…だと…!?
食べ物を粗末にする悪い子にはお仕置きが必要だよね! バカヤロー!!( ゚Д゚)つ)3´)

集合写真で見切れちゃうtabyさんはホント困ったチャンだぜ ┐(´ー`)┌
ショップの姉ちゃん、私の中じゃ完全に背景化してました…。

ケ○綺麗にしておくんでまたご一緒しましょうね♪


>PITSさん
はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます m(_ _)m

Kai無事に導入できるといいですね ^^
設定など面倒かもしれませんが頑張ってください。

相互については少し考えさせてほしいです…。
もっと仲良くなれたら改めて申し込んでください ><;


>BADさん
【完全なる飼育】…まさか調○のことですか!? ∑( ̄□ ̄;)
私のケ○ナニチョメチョメしたって絶対に飼い慣らされたりしないんだからねッ!w

全然違ってますよねw ごめんなさい ><
勉強不足の私では期待に応えられそうにないです…。
これはサミ○ドさんに託すしかありませんね(ぉぃ

アッー!! なんかピンクだらけになってるぅ /(^o^)\
たとえピンクだらけになろうと私はBADさんのチョメチョメなコメントが大好きです///
これからも私にあんな事こんな事をご教授してくださいね♪www
2008/12/10 08:00 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


