スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

テスト in Kai 

m-920

yochiken先生NA RUさんにテストに付き合っていただきました ^^



 
どうも! PTでは楽しんだもん勝ちだと思っているmeuniereです。
考え方は人それぞれだと思うけど折角なら楽しみたいよね♪ ゲームなんだしさ ヽ(´ー`)ノ
ソロだって楽しんだもん勝ちだろ! とツッコんだアナタ!


……………


………





大正解!!!

さてw 今回は XLink Kai で動画の撮影テストをしてきたので紹介します。
Jテオ以外にも色々やりましたが動画もSSも撮ってないので今回はJテオのみですw



まずは…ごめんなさい! 音量をいじり忘れました orz
かなり音が小さくなってますので各自で音量を上げてからご覧くださいませ ><
あとgdgdな動きについては華麗にスルーしてくださいw

↓はオマケ画像集です。
m-921
NA RUさん溜め完了のお知らせw それはテオを倒す希望の光♪

m-922
ダブルアタック1

m-923
ダブルアタック2

m-924
今日はyochiken先生のオシリを蹴りました。血が沢山出てビックリしました。__〆(..)
小学生の日記風にしてみたぞ…っとw

m-925
あれ? なんか最近同じような状況を体験したような (;^ω^)

m-926
先生激しすぎ (*´д`*)イヤーン 私が何かを失い、そして何かを知った日です♪

オマケ画像付きで撮影テストの模様をお送りいたしましたぁ。
動作が重くなったりラグが生じることもなかったみたいなので大丈夫でしょう!…たぶんw
また撮影することがあったら紹介したいと思います (=ω=)ノ

ではでは~♪
2008/12/10 | MHP2G・PT | CM(9) | TB(0)
しゅ、出演したいよ~
meuniereさんの邪魔ばかりする動画になっちゃうけどね^^;
それも故意にね!!Ψ(`∀´)Ψ hehehe…
2008/12/10 01:09 | yuu | | 編集
>yuuさん
大歓迎ですのでぜひ出演してくださいませ♪

邪魔ばかりでも全然おk! 臨むところだぜぃ ( ゚Д゚)カカッテキヤガレ!!
ていうかyuuさんが黒い、黒すぎるwww
2008/12/10 08:27 | meuniere | | 編集
いいなぁ・・SSショット・・・そしたらきれいな画像が貼れるのに・・・・
いつか私もご一緒したいです・・・

相互リンクについてはわかりました

ぜひ私のブログへ遊びに来てください(^ ^)
2008/12/10 10:18 | PITS | | 編集
yuuさん同様、私も動画に出演してみたい(ノ´∀`*)

乙りまくるtaby…
肉を焼きまくるtaby…
meuniereさんの尻にランスで突撃しまくるtaby…
いや、ここは「突きまくる」かな?

そんな私が撮れますぜ(ノ∀`)アチャー

え?画面が黄色一色になるからダメ?ヽ(´ ・ω・`)ノ ウ○コー
2008/12/10 16:17 | taby | | 編集
意外とムニエル攻撃くらっててワロタwwwww

また(=゚ω゚)ノヨロチク
2008/12/10 21:09 | yochiken | | 編集
うわ~すごいKaiで私撮影できないんですよね…
PCのスペックが低すぎるので スムーズに行きません…Meuさん羨ましいです;x;
私も今度ご一緒したいところです>v<

華麗な死を見せますぜ!
2008/12/11 05:48 | リク | | 編集
楽しそうですな^^
私もkaiで撮影を一回試しましたが。。。
許可を取るのを忘れたっていう落ちでお蔵入り^^:
動画は少しカクカクしてましたがwww

今度kaiご一緒しましょう♪
同じ戦いを動画撮影してアップしたら面白くありませんか??
同じ戦いを違う視点で見るのは楽しそうです^^

PT慣れしてない私ですがよければご一緒して下さいね☆
2008/12/11 10:29 | BAD | | 編集
楽しそうwww

友達にまた無線LAN借りたら
肥やし玉と目くらましの閃光をなげつつご一緒したいです^p^
モンハンも再燃してきたしw
2008/12/11 12:25 | 羽 | | 編集
>PITSさん
SSいいですよ♪ 私のブログの95%はSSでできてますからねw
Kai導入できたら一緒に遊びましょう ^^

ブログは時間があったら遊び行くと思うのでその時はよろしくです (=ω=)ノ


>tabyさん
今度ご一緒する時は動画撮っちゃうよ? 本気と書いてマジだよ??

突かれまくる突撃されまくるmeuniere…
ブログのジャンルはア○ルトじゃないけど大丈夫かしら (;^ω^)

ウ○コ……はッ! ∑( ̄□ ̄;)
まさかあの時の環境破壊を再現するつもりですか!?
まっ楽しければそれも仕方ないことだよね♪(ぉ


>yochiken先生
被弾率の高さは仕様です ^^
この前やったファミクシャに比べたらマシな方でしょ? あれはひどかったwww

こちらこそまた(=゚ω゚)ノヨロチク


>リクさん
録画できないんですか、それは残念 ><
複数のソフトを起動するからどうしても重くなっちゃいますよねぇ…。

今度ご一緒した時は盗撮しちゃうYO?
私としてはリクさんの悪行三昧っぷりを撮ってやりたいんですがね ('A`)


>BADさん
許可の取り忘れとは秀逸な落ちが待ってましたな ^^;

同じ戦いを違う視点、凄く面白そう (≧∇≦)ノ
私でよければ全然OKですよ♪ というかやってみたいです!www

足を引っ張っちゃいますがよろしくお願いします m(_ _)m


>羽さん
モンハン再燃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

LAN借りれたら是非ご一緒しましょう♪
羽さんの犯行現場を押さえてみせるぜぃ (`・ω・´)
2008/12/12 00:31 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


