 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WEAPONS【300】 

m-927

只今クック連戦中…というワケではありません。



 
撮影したけど使い道がなかった先生亜種をトップに貼ってみました ( ゜3゜)~♪
原種もいたんですけど早々と逝ってしまったので撮れませんでしたw


全武器300回突破! ドス系を結構やってたのでわりと早く達成できました ^^
次の目標は全武器400回ですね。うん、凄く…遠いです……。     ※オンマウスでページ切替

m-930
動画撮影で行った武神×片手剣でちょうど300回だったようです。
え?10日も前じゃねーかって??
日にちなんて関係ないんだぜ? 重要なのはネタとして使えるかどうかさ! m9(・∀・)ドーン!!

というワケであと数回はこんなカンジで貯まってるネタを記事にしますので夜露死苦(ぉ

ではでは~♪
2008/12/12 | MHP2G・その他 | CM(7) | TB(0)
全部300・・・・信じられナーーイ!
モンハン愛の格が違う・・・

地味にオンマウス切り替えが凄いんですがw
2008/12/12 19:54 | K | | 編集
スゴイwwww
画像が変わった!!(そっち!?
全武器300回達成とか・・・自分は後何回やればいいのやらorz
まずは全モンスター100匹目指してます!
ナナ、ナナ、ナナ・・・もう嫌です
よく200匹以上も狩れますね・・・変t・・・スゴイです
2008/12/12 20:12 | sola | | 編集
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

これ以上の言葉は思い浮かばない・・・
ズ○剥けも凄い所まで行き着きましたねwww

2008/12/12 20:43 | BAD | | 編集
G級2000回は伊達ではないですね。
使用回数を増やすには訓練所TAも重要なようでw

それにしても、いつ見てもキレイなグラフだなぁ~。

私のは醜い(見にくい)(´Д`;)
2008/12/13 12:37 | taby | | 編集
wwwww
私やっと全部100にしたというのにww
半端ないですねw
てことはモンスの討伐数も比例してry・・・
2008/12/14 18:21 | ST | | 編集
相変わらずSSがうらやましい・・・・

てか武器の使用頻度全部300って・・・
一つに集中したら・・・
3300回!?す、すげwww
2008/12/15 20:57 | PITS | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>Kさん
信じてくだサーーイ!w
モンハン…そう、それは私の嫁です(違

オンマウス切り替えは全然凄くないですよ ^^; よかったら記事で紹介しましょうか?
べ、別にネタ切れ回避のためじゃないんだからねッ!w


>solaさん
スゴイでしょ~♪…ってそっちかい!w

全モンスター100匹を頑張ってれば武器の使用回数も増えてくし何とかなりますよ ^^

ナナは全素材を99個にしようと…ん?
なにか言いかけませんでした? まさかアノ言葉を言おうとしたんじゃ!?
まっ自覚はしてるんですけどねwww ┐(´ー`)┌


>BADさん
どうも! ズ○剥けハンターmeuniereです!
なんか変態を軽く通り越してる気がするんですけど気のせいかしら?www

うん、気のせい気のせい♪w
次はALL400ズ○剥けを目指して頑張りまー君 (*´д`*)


>tabyさん
私は訓練所TAに向いてないので普通(?)のクエで無理しております (;´Д`)

見た目はキレイですけど1つの武器がズバ抜けてる方がカッコイイですよねぇ (´・ω・)
いいもん! 私は純潔のままでいるから!w


>STさん
全武器100回おめでとうございます (≧∇≦)b

モンスターの討伐数はどうなんでしょ…?
現在目標に向かって頑張ってるけど比例してるかまでは分かりませんね ┐(´ー`)┌


>PITSさん
ここでは教えられませんが解説してるサイトも沢山あるはずなので調べてみては?
ただ導入に関しては自己責任なので注意してくださいね ^^;

合計3300回! 我ながら凄い回数だなぁwww
私的には1つに集中してる方がカッコイイと思うんですよねぇ… (´・ω・)ショボーン
2008/12/16 12:02 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


