 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ギルドカード Ver.1.0 



G級クエスト1000回到達しました! 記念にギルカを公開しちゃいま~すww



武器使用頻度

全武器100回以上使ってます! 500回、1000回目指してがんばろう…無理かなぁ?w

狩人生活日記

このページは特にコメント必要ないですねw
近いうちに画像内の 「モンスターハンター」 を別記事で書こうと思います。

オトモアイルーの記録

今は爆弾一筋のシンちゃんを飼育中。他の12匹は全員育て終わってます!
Kaiフレと交換したアイルーも今では 「なつき度 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥」 です ^^v

トレジャー

雪山~火山はMHP2の時に終わらせてあったのでMHP2Gでは樹海しかやってません。
樹海をやっただけで勲章もらっちゃってイイんですかねww

勲章】 全2ページ


1ページ目の勲章はMHP2の時に集め終わってました。
なのでMHP2Gで集めた勲章は2ページ目のだけです。苦労した勲章はないですねw

モンスター狩猟記録】 全4ページ




全ボス最大最小金冠&100狩猟完了してます! ほとんど200超えてますねw

訓練所最高記録】 全3ページ



全訓練クリアしてあります!
闘技訓練と特別訓練は片手剣と双剣で揃えてます。結構お気に入りだったりします♪

集団演習記録

「討伐演習6種」 「チャレンジクエスト6種」 「モンハンフェスタ4種」 をやってあります。

また機会があったら公開するかもしれません。
改めて思いますが、1000回って…やりすぎですね、わかります。

ではでは~♪w
2008/06/22 | MHP2G・その他 | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


