 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

訓練所TA - 怪鳥編 

m-931

かなり乗り遅れた感がありますが私も訓練所TAに挑戦してみました。



 
え? トップの画像がおかしいって? いやいや、どう見たって教官でしょ! (;゜3゜)~♪

ところでさぁ、教官も若かった頃はハンターをしてたのかしらね? だとしたらその実力は? 教官をやってるくらいだから相当の腕の持ち主だったと思わない? 得意な武器って何だろうね? 逆に苦手な武器は? 彼女はいたのかしら? ねぇ、どう思う??



……

………

質問責めUZEEEEEEEEEEEEEEEと言われる前に本題に入りま~すw

m-932
タイトルにも書きましたが訓練所TAに挑戦です! まずはイャンクック討伐訓練から。

m-933
使用する武器はもちろんライトボウガンですね♪
【○ボウガン ×ボーガン】 なので間違えないようにしよう! ※教官のコメント参照

m-934
LV2通常弾を撃つだけですw まぁ説明するまでもないか… ^^;

m-935
m-936
TA挑戦前のタイムが22秒だったので1秒更新です。
たかが1秒と思うかもしれませんがこの1秒が凄く大きいんです! TAをやってる人ならわかってくれるよね?w

今回はTAの記事を書きましたが訓練所に篭ってるわけではないですw 次に記録更新をお知らせできるのは一体いつになるのやら ┐(´ー`)┌
TAで行き詰った時は助けを求めてしまうかもしれませんが、その時はどうか皆さんの力を貸してくださいね m(_ _)m

ではでは~♪
2008/12/16 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
私も22から抜け出せません><w
あの1秒の壁を越えるとはw
99のTAはもういやです><
走ってくるんですもの・・
ババコンガ期待^^
P2のタイム消えるとかないですね・・
がんばって出したのもあるのに・・;



2008/12/16 21:57 | ST | | 編集
>STさん
1秒の壁はホント高かったです ^^;
もう1回21秒出してみろって言われたら自信をもって無理だと言ってやりますよw

ババコンガはですねぇ、実は既に挑戦してたりします…。
はっきり言って無理! 何回やっても更新できましぇ~ん ┐(´ー`)┌

頑張って出した記録が消えてしまうなんて相当ショックだったでしょうに (´・ω・`)
よし! こうなったらC社にクレームを言ってやりなさい!(ヤメロ
2008/12/17 04:30 | meuniere | | 編集
1秒の壁がぁぁぁ!!
なんと高いことか!!

・・・ってクックはそんなに発狂するほどやってないけど。
でも多分苦労するだろうなぁ・・・
21秒いいなぁ・・・その記録ちょうだい!?
2008/12/17 11:53 | yuu | | 編集
ここを動画にして欲しかった><
私はどうしてもリロキャンできないので24秒は越えれないです;x;

いったいどうやれば;x;
MEU先生!! 絶望したよw
2008/12/17 17:28 | リク | | 編集
えぇっ!!?なんかいとも簡単に21秒がでてる!!
マジでウラヤマしぃ!!!!
ちょ・・おれっていったい・・・OTL
僕のブログの記録記事見て笑ってやってくださいな・・・
2008/12/20 09:27 | PITS | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>yuuさん
22秒はそこそこ出せていたんですけど21秒はホント苦労しました…。
そんな苦労した記録をyuuさんだったら簡単に出しちゃいそうで恐いです ((((;゚Д゚)))

この記録は私のものです! 上げませんよ~だぁwww


>リクさん
TAだけでも根気が必要なのに動画にまで気を回したら確実に死ねますw

この前のやっつけ画像で勘弁してください ><
リロキャンは慣れちゃえば簡単に出来るようになるのでがんばってください♪


>PITSさん
いやいや、簡単じゃないですって ^^;
改めて思い知らされましたが運ゲーは私に向いてません…。

ブログ…笑いに行ったつもりが度肝を抜かれましたよっと ヽ(´ー`)ノ
2008/12/23 08:35 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


