スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ハカナキイノチ 

m-937

ここはどこ? わたしはだ~れ?



 
1週間も放置して申し訳ございません ><
モンハン以外に面白いゲームがありまして…現在も浮気中でございますw

さて、今回はキリンさんを退治する模様を撮影してきました。
内容の説明はネタバレになるので控えます。動画を見て確認してください (≧m≦)ププッ

ちなみに企画の発案者はyochiken先生です。 ←これ重要w
作戦については私と先生で会議をして決めました。内容の説明はネタバr(ry
それと今回もおまけ画像を掲載しましたので動画とあわせてどうぞ♪

【キリンさん①】






【キリンさん②】 剣士視点






【キリンさん②】 ガンナー視点


キリンさん2を見ればお分かりになると思いますが 「攻撃力UP【大】+丸薬(ネコ火事場なし)」 でも倒すことができます。










【おまけ】

m-938
yochiken先生夫妻&Excelさんの装備がコチラ! 防具と発動スキルは3人とも同じです。

m-939
m-940
私のステータスと装備です。
ネコ火事場を効率よく発動させるために金色・真シリーズをもう一式作りましたw

m-941
ネコ火事場+丸薬を使った際の攻撃力を動画内で紹介してなかったので後日撮ってきましたw
体力とスタミナの数値が違いますが攻撃力・防御力は動画撮影時と同じです。

m-942
キリンさんと奇跡のシンクロ! このカットを見た時はさすがに笑ってしまいました (≧ε≦ )ブッ!!

m-943
キリンさんカッコイイよキリンさん ( ゚Д゚)

m-944
m-945
はい、終了♪ G級クエストなのに1分経ってないってどう思いますか奥さん?w

m-946
モドリ玉キャンセル…そして仲良く被爆しましたとさwww ヽ(´ー`)ノ

今年も残すところあと1週間となりました。あと1回は更新したいかなぁ…。
浮気中につきモンハンをほとんどやってませんが記事にしたいネタが1つあるんで時間とやる気があったら更新しますねww

ではでは~♪
2008/12/24 | MHP2G・PT | CM(9) | TB(0)
とりあえずうまくいってよかった!
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

道のりは険しかったけど('A`)
また遊んでね(´・ω・`)ノ
2008/12/24 21:23 | yochiken | | 編集
楽しかったですありがとうございました★
うちで撮った方の動画、ラグがひどいですね><
瞬間移動しまくり・・・なんでだろ?すいません(;´Д`)
うちのブログでも紹介させてもらいましたw。
また何か面白い挑戦しましょうねぇ~@
奇跡の一枚、すばらしすぎですw。
2008/12/25 18:17 | yome | | 編集
こ、これは・・・・www

キリンも涙目っすよ!!www
もう見てられない!!でも全部見て笑ってた俺乙!!
画質いいっすね~~
2008/12/25 19:06 | PITS | | 編集
メリークリースーマス

動画すごいですw
協力で撮影したんですねw すごい
そしてみんな上手すぎです
そろそろ私… 画質もいいですね
また久々にMHしたくなります また相手してくださいです><
2008/12/25 19:29 | リク | | 編集
( ゚д゚)スゲェ・・・でもおしい(言える立場ですらないですが)・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5591784



2008/12/25 20:59 | K | | 編集
>yochiken先生
ガンナー視点の動画を提供していただきありがとうございました。
険しい道のりだったけど目標を達成できたからCHA‐LA HEAD‐CHA‐LAだぜぃ!w

こちらこそまた遊んでくださいな (=ω=)ノ


>yomeさん
゚ 。 ・ *゚ ・ ゚.・+☆ メリ~クリスマス ☆+・.゚ ・ ゚* ・ 。 ゚

私も楽しかったですよ~♪ ありがとうございました。
ラグがあるのによく戦えるなぁと関心しました。素晴らしいです!!

前転にディレイをかけたら奇跡が起こってましたw
コマ送りしてて見つけた時は吹き出しちゃいましたよ (≧ε≦ )ブッ!!

また何か企画があったら参加させてくださいね m(_ _)m


>PITSさん
ご視聴ありがとうございました (≧∇≦)ノ

G級なのにこれじゃーキリンも涙目ですよねw
いや、もしかすると涙目になる時間すらなかったかも?ww

画質いいって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます ^^


>リクさん
゚ 。 ・ *゚ ・ ゚.・+☆ リ ク ☆+・.゚ ・ ゚* ・ 。 ゚ ← (≧m≦)ププッ

協力したぜぇ~超協力したぜぇ~
ガンナーの皆さんがホントに頑張ってくれました ^^
私? 眠ってるキリンさんに溜め斬りをしただけですが何か?w

私でよければいつでもお相手しますよ♪ 楽しみにしてますぜ (=ω=)b


>Kさん
こんな動画があったとは…ってモンカフェじゃないですか! 相手が悪すぎますwww

一目瞭然ですが私が2回目の溜めを急ぎすぎて失敗してるんですよねぇ… orz
そのミスがなければ結構いい勝負をしてた…かも?

機会があったらリベンジ(?)したいぜ (`・ω・´)シャキーン
2008/12/26 01:04 | meuniere | | 編集
お久しぶりです~。
キリン58秒!!??
まったく恐ろしいものですね…。
こんな人がいたら他にハンターいらないじゃないですかー(泣
2008/12/27 11:17 | -ROAD- | | 編集
こんがり肉の方から来ました!
やっぱりすごいですねww
こんなに早くキリンを倒せるなんて@

yomeさんyochikenさんも
お強いですけどmeuniereさんもすごいですねw

自分もがんばります!!
2008/12/27 20:20 | mikan | | 編集
>-ROAD-さん
おぉ、お久しぶりです~ (≧∇≦)ノ

1分かからないなんてホント恐ろしいですよねw
こういった戦い方もPTの楽しみ方の1つだと実感できました。

-ROAD-さんも機会があったら挑戦してみてください♪


>mikanさん
はじめまして~ ^^
お名前はこんがり肉の方で存じ上げております♪

いえいえ、私は楽な大剣役だったのでw
1分を切れたのはガンナーの皆さんが頑張ってくれた結果です ^^

お互い頑張りましょうね (≧∇≦)b
2008/12/28 01:42 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


