 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

バンガイヘン 

m-947

最速を目指した結果とんでもない記録を出すことに成功しました!!!!!



 
とんでもない記録が出ました! 最速ですよ!! さ・い・そ・く!!!
すみません、テンションがおかしくなってますwww

お分かりの方もいると思いますが前回のキリンさん動画の番外編となっております。
説明は必要ないですよねw 気になる方は覚悟してご覧ください ^^




















































m-948
キリンの討伐タイムだなんて一言も言ってないお ( ^ω^)  勘違いしちゃダメだお ( ^ω^)











……………





………………………





覚悟はできてます! どうぞ私を罵ってください ><;
でも罵りすぎると立ち直れなくなるのでお願い(?)しますね♪ テヘッw


………


……





今年の更新は今回でラストになると思います…たぶんw
イタズラ好きな私ですがブログ共々、来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

寒い日が続いてますので体調管理には十分気をつけてくださいね♪
それでは皆さんよいお年を~ (≧∇≦)ノシ
m-949m-950m-951
 
2008/12/28 | MHP2G・PT | CM(17) | TB(0)
あ、ある意味最速ですねwwww
meuniereさんもこんなことあるんですね~。
やっぱり恐ろしや~@(>_<)@
2008/12/28 11:53 | -ROAD- | | 編集
10秒ぐらいで死んだんですか・・・まぁありますよね
ネコ火事場出そうと思ったら特にやっちゃいますね
ラージャン2頭行った時、初撃ビームで1発でした

では皆さん、よいお年を~テレビの見すぎにご注意を~w
お年玉・・・フヒヒヒww
2008/12/28 12:42 | sola | | 編集
はえー違う意味ではえー!!
まあこうゆう事もありますよね?

自分もすぐ死ぬ事がありますww
あと
よいお年を。
ps・meuniereさんは第2回OFFにいましたか?
2008/12/28 13:13 | mikan | | 編集
初めましてw
すごい速いですねw
俺はエリアに入った瞬間に殺されましたがw
よくあることだと思いますよw
2008/12/29 02:29 | DCS | | 編集
>-ROAD-さん
モンハンも長いことやってますがPTでの最速死かもしれませんw
私だからこんな死に方をしちゃうんでしょうね (;´Д`)

-ROAD-さんなら絶対大丈夫でしょ~? 自信を持っていきましょう!!w


>solaさん
ネコ火事場を発動させようとして死んじゃうことってありますよね~w
初撃の1発は私だったらトラウマになるかも ((((;゚Д゚)))

solaさんもよいお年を~♪ ^^
テレビの見すぎ&ゲームのやりすぎには注意してくださいねwww

お年玉…羨ましい… (´・ω・)


>mikanさん
今回の記録は相当早かったはず…不名誉だけど (´・ω・)
皆さん結構すぐ死んだ経験があるんですねw チョット安心しました(ぉぃ

mikanさんもよいお年を♪ ^^

私はOFF会には参加してませんよ~
参加したかったんですけど遠すぎて無理でした 。゚(゚´Д`゚)゚。


>DCSさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます ^^

エリアに入った瞬間に殺される方がいるとは恐れ入りました m(_ _)m
よくあることだって知ったら少し気が楽になりましたw 挫けずに頑張りますッ!!
2008/12/29 09:30 | meuniere | | 編集
あのブログ作りましたんで
リンクできたらお願いします。
2008/12/29 12:40 | mikan | | 編集
最速です><  しかし…こういうことって…

良くあると思います!!

私なんて…PTでやって入った瞬間にナルガのハンマースタンプ食らってわずか1秒… よくあります え? ない? あるよ?ね?

2008/12/29 12:45 | リク | | 編集
ふっ・・・
今回はさすがに撮影時間でわかったぜ!!

最初から疑って見るなんて・・・どうぞ罵ってください><;

それでは良いお年を!!
来年もよろしくお願いしますね~m(_ _)m
2008/12/29 13:33 | yuu | | 編集
完全に騙されてモンカフェブログに紹介しようか考えてしまったぐらいですよwww

危険な魅力漂うmeuniereですね
2008/12/30 09:51 | K | | 編集
>mikanさん
ブログ開設おめでとうございます ^^
リンク追加しておきます。運営がんばってくださいね♪


>リクさん
結構みなさん体験しててビックリしましたw

って1秒死HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
え? うんうん、よくある…よね? うん、あるある…。 (;゜3゜)~♪


>yuuさん
撮影時間で見破るとはさすがですねw

……
………べ、別に悔しくなんかないんだからねッ! (´;ω;`)ブワッ

yuuさんもよいお年を~
こちらこそ来年もよろしくお願いします m(_ _)m
来年こそはご一緒しましょう!


>Kさん
チャームポイントは危険な魅力、meuniereでございます m(_ _)m

ちょwwwww こんな死に様紹介しちゃらめえええぇええぇぇぇぇwww
なるほど…騙しすぎるのも考えものってことか__〆(..)メモメモ

え、自重? しないしない (ノシ∀`)
2008/12/30 21:36 | meuniere | | 編集
これ撮影してたとき、meuniereさんの「ガァッー!」という断末魔を聞いて
思いっきり爆笑していたことは内緒ですw。この声いいなぁオイシイなぁーw。
2008/12/31 00:52 | yome | | 編集
旅行中のためPCができず動画が見れなくてコメントしづらいですが勇気だしてコメント...PITSです(・∀・)

帰ったら動画みるので......何か一言...
「よいお年を!!!」
ちなみに相互リンクしていいですかね?
2008/12/31 12:41 | PITS | | 編集
>yomeさん
正直、死にまくったり爆発に巻き込んだりで相当迷惑をかけたんで
爆笑してたって知ることができて安心しましたw ( ´∀`)=3 ホッ

べ、別にオイシイって理由でこの声にしたんじゃないんだからねッ!w
ホントだよ? 嘘じゃないよ? (;゜3゜)~♪


>PITSさん
おぉ、旅行中なのにコメントしてくれてありがとうございます (≧∇≦)ノ
PITSさんもよいお年を! 旅行楽しんでくださいね ^^

相互の件ですが私からもお願いします。
焦らした結果になってしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m
先に貼っておきますので帰ってきたらご確認くださいませ。
2008/12/31 13:56 | meuniere | | 編集
初めまして~!
す、凄い早さです!

動画、画質きれいですね!
どうやったらそんなにきれいに・・・。
また、教えてくださいね(おい

では、良いお年を!!
2008/12/31 22:43 | 塩味 | | 編集
>塩味さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます ^^

この早さは中々抜かれないだろうとか思ってたりますw
あ、誰もそんな挑戦しないだけか… (´・ω・)

動画の画質ですか? そうですね、またの機会にでも(ぉぃ
というのは冗談で特に何もしてませんよー ^^;
2009/01/03 13:47 | meuniere | | 編集
ヘタレな質問ですが...
このブログの「このブログをリンクに追加する」って場所...どこですかね...?
2009/01/04 00:19 | PITS | | 編集
>PITSさん
このブログを(ry は消しちゃったので管理ページのリンク設定からお願いします。
お手数をおかけして申し訳ないです m(_ _)m
2009/01/04 10:50 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


