 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ぱ~てぃ~ ① 

XLink Kai: Evolution Ⅶ

1月12日(月)にKaiパーティーを開催しようと思います。 詳細は続きを読むからどうぞ♪



 
【日時】 1月12日(月) 21時~
【募集人数】 1~3人
【場所】 5-3
【部屋名】 一刀
【PASS】 0112
【内容】 G級クエ回し


はい、というわけで参加者を募集します! 希望者はコメントにてお知らせください m(_ _)m
お初の方も大歓迎ですので気軽にご参加ください♪
人数に空きがあれば当日の飛び入り参加もOKとします (=ω=)b

改造・チートをしている人の参加はお断りします。(Kaiでの使用は禁止されてるはず)
  Kaiパーティーの内容は記事にする可能性大なので名前を掲載されたくない人は参加表明時
  に併せてお知らせください。

それでは皆様のご参加お待ちしております (≧∇≦)ノ

【追記】
募集人数に達しましたので締め切らせていただきます。
今回の参加メンバーはHIMA-JINさん、-ROAD-さん、mikanさん、私の4人ってことで (=ω=)ノ
12日は楽しみましょうね♪ ^^
 
2009/01/11 | MHP2G・その他 | CM(11) | TB(0)
月曜はリアル肉棒を振り回すので無理だなw
・・・アク禁にしないでね^^::

また今度ご一緒できそうな日に誘いに来ますね^^
お互い動画を盗撮し合うという楽しい事も出来ますね☆☆☆

ではでは~ノシ
2009/01/11 09:21 | BAD | | 編集
kaiPTキタ――(゚∀゚)――!!
是非参加したいです!
2009/01/11 10:33 | HIMA-JIN | | 編集
メールのほう拝見しました!!!
もちろん、是非、喜んで参加させて頂きます!!
いやー楽しみです♪
2009/01/11 10:43 | -ROAD- | | 編集
はい、参加しま~す@
でも、最近調子悪いので
できないかもです><
2009/01/11 13:01 | mikan | | 編集
>BADさん
リアル肉棒でチョメチョメするなら仕方ありませんねww

誘いに来てくれるのを楽しみに待ってますね♪

……
………来てくれなかったらBADさんの肉棒切り落としに逝きます ^^


>HIMA-JINさん、-ROAD-さん、mikanさん
参加表明ありがとうございます m(_ _)m
12日は全力で楽しみましょう! ^^

今日眠れるかしら…心配だぜw
2009/01/11 17:40 | meuniere | | 編集
受験期で~
参加できない
PITSかな~
一句つくれました...orz...

僕の分まで楽しんでください!!
ちなみに手に入れた大宝玉は郵送でお願いしますねWW
2009/01/11 20:05 | PITS | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 12:28 | | | 編集
すすすすすすすいません。(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
自分まだ年齢的に英語が読めなくてkaiは日本版なので不具合が多いです…
meuniereさんがこれを読んでる頃は楽しんで来ていると思います…orz
本当にすいませんでした。またお誘いください!!
2009/01/12 22:14 | mikan | | 編集
>PITSさん
無駄に上手い一句ですなwww

色々トラブルがありましたが楽しんできました♪
あ、残念ながら大宝玉は出ませんでした…。 ←これホント orz


>mikanさん
いえいえ ^^ 不具合なら仕方ないですよ
また機会があったらご一緒しましょうね (=ω=)ノ
2009/01/13 00:05 | meuniere | | 編集
一昨日から昨日まで部屋探しのために出かけていたんですよねー^^;参加したかった・・・><
2009/01/13 13:28 | すかい | | 編集
>すかいさん
私もすかいさんとご一緒したかったです~ ><
まだ未定ですけど第二回を開催するかもしれないのでその時はよろしくです♪
2009/01/14 05:40 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


