 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Kaiポーリー 

m-992

-ROAD-さんwoopさんとKaiポーリーをしてきました♪



 
まさかこのブログでポーリーを使う日がくるとはwww
ポーリーを知ってる人っているのかしら? 9割以上の人が知らないと思うけど知ってたアナタはたぶん同志です (=ω=)b

さて、今回は先日開催したKaiの模様をお送りします…が、スタートからトラブルが発生!
mikanさんがKaiの不調で、HIMA-JINさんがエスタにより参加を断念することに ○| ̄|_=3
今回はご一緒できませんでしたがまた機会がありましたらご一緒しましょうね♪ 楽しみにしてますから! ずっと待ってますから!! (´;ω;`)ブワッ

m-993
m-994
ということで2人でクエ回し開始です。まずは-ROAD-さんのリクで雪山のディガ退治です。
切望していたWバッティの夢が叶いました♪ ←solaさん使わせてもらってますw

m-995
初戦からハンター同士の戦いが熱いこと熱いこと! 見事に飛ばされましたが何か?

m-996
m-997
m-998
お次は私のリクでヒプ、コンガ亜種、ナルガの大連続へ! 放屁だけで死にかけたのは内緒www

m-999
2回戦も派手に飛ばs(ry 片手剣じゃ勝てないっしょJKwwwww


ここからwoopさんが参加してくれることに ^^ 持つべきものは戦友ですな (´;ω;`)ブワッ

m-1000
woopさんのリクエストで 「ハンターズフェスタ!」 に行きました。
開始直後に華麗に飛ばされて敗北 \(^o^)/ 目的を達成(ryって画面に見えるのは私だけ?

m-1001
m-1002
大連続は待ち時間だって気を抜いちゃいけないんだぜ?
気を抜いた-ROAD-さんから初の白星獲得ですw イヤッッホォォォォオオオォォオオウ!!

m-1003
あれ? ティガなんていたんだ…全然気付かなかったお ( ^ω^)

m-1004
woopさんのパ○ツを激写! 写ってるなんて予想GUYだったけどww 純白… (*´д`*)ハァハァ

m-1005
あれれ? ナルガもいたのね…全然気付k(ry ( ^ω^)
でもさ、冗談抜きでハンターズフェスタのティガとナルガって弱くない? それともガルルガが強すぎるのか? わかんねwww

m-1006
m-1007
ヴォル2頭もサクッと討伐。2人とも気を抜いてたから轢いちゃった♪ テヘッ♪♪(ぉぃ

m-1008
続いて私のリクでイベクエのゴゴブランゴ2頭に行きました。
マイナス改心の画像を見慣れてないせいか珍しく感じました。結構キレイな色だね♪w

m-1009
m-1010
ヒプ2頭もサクッと討伐したぞっと。
なぜかペイントボールを投げ合ってるハンター3名w -ROAD-さん血出すぎ ((((;゚Д゚)))

m-1011
ここで-ROAD-さんが離脱。お疲れさまでした~ (≧∇≦)ノシ
ゴーストが残ってたのでwoopさんと2人でボッコボコにしてやったぜぃ!(ヤメロ

m-1012
m-1013
次はファミ通クシャルへ!
普段は笛ばかり使ってるので趣向を変えてハンマーで行ってみました。面白いくらい転倒してくれるのでやってて楽しかったです ^^

m-1014
m-1015
ラストに双獅激天を2戦やりました。
戦績? 0勝2敗ですが何か? 限りなく2勝に近い2敗だから恥ずかしくないもん! orz

次やる時はリベンジしてやろうと誓って今回のポーリーは終了しました。
-ROAD-さん・woopさん先日はお疲れ様でした&ありがとうございました (≧∇≦)ノ
今度はHIMA-JINさん・mikanさんともできますよ~に ( ̄人 ̄)

ではでは~♪
2009/01/14 | MHP2G・PT | CM(16) | TB(0)
(゜д゜)ポーリーって何ぞ・・・?

バッティ使ってくれてる・・・しかもタブル付いてる(´;ω;`)ブワッ
発動スキル 感動+2
ありがとうございます!どんどん使ってください!

イベクエか~何で人気なのに配信止めるんでしょう?
この前プーギーの服だけ更新されてましたね・・・
2009/01/14 18:16 | sola | | 編集
ありがたきお言葉(´;ω;`)ブワッ
また機会があればよろしくお願いします!
2009/01/14 19:26 | HIMA-JIN | | 編集
おお この前のあれですね><
部屋の外から覗いてましたww  今度は…お邪魔しちゃいますね

楽しそうだな~ 
いいな~
2009/01/14 20:55 | リク | | 編集
ポーリー???なんだろなぁ…?
っていうか私のゴーストで遊ばないでw!! orz
私が抜けた後もまだやってたんですね~。
限りなく2勝に近い2敗www

本当にたのしかったです~。
またやりましょうね♪
2009/01/14 20:57 | -ROAD- | | 編集
楽しそう^0^
次はできれば参加したいですw

さーて、ヘタレなワタクシは弓でちまちまと
味方に向けて連射弓でも打つ練習しとこうかしらw



2009/01/14 21:31 | 羽 | | 編集
すげ~~楽しそう・・・・

SSの量もハンパないですね!!

ちなみに屁で死んだことは1回だけあります・・・
その時は気分的にリタイアしました・・・

そういえばドド亜種2頭のクエ行ったこと無かったな・・・
2009/01/14 22:31 | PITS | | 編集
一瞬FFの聖なる光を思い出しましたよ(笑)


楽しそうですね!!
やっとkaiが出来そうですのでいつかは一緒にやりたいです!!
まあ私は弱いので普通に死んでしまっても許してくれる人達としか出来ないですけど・・・
2009/01/15 00:23 | ウタカタ | | 編集
>solaさん
幻のスキルKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!www
いえいえ、こちらこそありがとうございます m(_ _)m
お言葉に甘えてこれからも使わせていただきますね♪

カ○コンがなんで配信クエを止めたのか全く理解できませんな ┐(´ー`)┌
P2Gをやってる人はまだ沢山いるんだし配信を続けるべきですよね!?
プーギーの服だけなんて正直いらn(ryw

ポーリー…一体何のことでしょうかね ( ̄ー ̄)フフフ


>HIMA-JINさん
こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m

お祈りしておいたんで次はエスタも解消されてるはずw
次こそは! 次こそはー!! ヽ(`Д´)ノ


>リクさん
また覗きやがったな、この変態が!(違
ていうか空きがあれば入って来てくれていいんだぜ?w

YOU次は邪魔しちゃいなよ! 待ってるからね♪ (≧∇≦)ノ


>-ROAD-さん
ポーリーの正体、それは!…秘密です(ぇ

あまりにも無防備だったんで2人でボコボコしてやったお ( ^ω^)
クエ中はやられまくりだったんでスッキリ爽快だったお ( ^ω^)

-ROAD-さんが抜けた後も少しだけですがやってました♪
双獅は惜しかった! うん…惜しかった…… orz

私も楽しかったですよ~! またやりましょうね (≧∇≦)ノ


>羽さん
羽さんが参加してくれたら凄く楽しいでしょうなぁ ( ´∀`)
ご一緒できる日が待ち遠しい!!w

それじゃー私はその日のためにガンスの練習でもしときますか。
もちろん味方に砲撃を撃つ練習をね (≧m≦)ププッ


>PITSさん
先日SSの撮影を忘れる大失態を犯しまして、今回は大量に撮っちゃいました(テヘッ♪

たしかに屁で殺られたら気分的に参りそうwww
これからは消臭玉を忘れないようにしなければ! ((((;゚Д゚)))ガクガククサクサ

ゴゴ2頭は狩猟数稼ぎ&素材集めにいいので機会があったらやってみてください ^^
合流されると結構危険なので注意してくださいねw


>ウタカタさん
私も記事を書いてる時にFFのホーリーを思い出しましたw
ポーリーじゃホーリーには絶対勝てません orz

おぉ! Kaiが出来るようになったら是非ご一緒しましょう!!
楽しめれば死んだって全然おkだぜぃ (=ω=)b
↑さりげなく自分をフォローしてますが何か?wwwww
2009/01/15 07:28 | meuniere | | 編集
USBアダプタのアイコンが表示されず最後の一線が越えられず悪戦苦闘してます。

「vista」でアダプタがプラネックスの「GW-US54GXS」です。
パソコン初心者なので原因や解決策が分からずお手上げ状態です。
助けてください。


不適切でしたらすみません。
2009/01/16 18:31 | ウタカタ | | 編集
>ウタカタさん
私は「XP」を使ってるので力になれそうにないです… ><

たしか「vista×54GXS」でもKaiはできたと思うので
何か設定が違ってるのかしれませんね ^^;
2009/01/16 22:06 | meuniere | | 編集
出張から今、帰ってきたど~(`・ω・´)
確実に実力落ちました(´・ω・`)
もちっと練習しておきまー君
そしてやろうぜ(狩ろうぜ)☆

なんだwポーリーってw(謎
2009/01/17 00:25 | woop | | 編集
もう一つあったXPの方で設定したら出来たみたいです。

あとはちゃんと一緒に狩りに行けるかだけが問題


色々と分からず眺めている状態です(笑)
次にkai祭りやる時は参加を一応表明しといて大丈夫ですか?

大丈夫なのでしたら事前に伝えなきゃいけない情報はありますか?


色々とご迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m
2009/01/17 03:32 | ウタカタ | | 編集
はじめまして!
僕もモンハン大好きです!
よかったら仲良くしてください♪
2009/01/17 22:29 | GARNET | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>woopさん
出張お疲れ様でした~♪

次やる時はリベンジしてやりましょう!
そのために私も練習してきまー君 (`・ω・´)


>ウタカタさん
Kai出来るようになったようで何よりです ^^

参加表明ありがとうございます!!
次回はまだ未定ですがその日の都合もあるかと思いますので
募集した際に改めて表明していただけると嬉しいです ^^

ご一緒できる日を楽しみにしてますね♪


>GARNETさん
はじめまして、コメントありがとうございます ^^

私もモンハン大好きです♪
私でよかったら仲良くしましょう (≧∇≦)ノ
2009/01/19 21:34 | meuniere | | 編集
ティガレックスって大剣でいくと、すぐ死んでくれますよね~~~
振り向きざまに溜め切り!!!
2010/05/05 15:33 | 来人 | | 編集
>来人さん
ティガ×大剣は相性いいですよね~♪

頭への溜め3爽快すぐる (*´д`*)キモチイイ←
2010/05/11 00:21 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


