スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

デート!? 

m-1016

更新するのサボってました。ごめんなさい m(_ _)m



 
いやぁ、少しでもサボっちゃうと楽なほう楽なほうへ逃げてしまうダメダメな私です orz



………

……………

反省してまーす ( ゜3゜)~♪

……………

………



さてさて、今回は先週リクさんとデートしてきたのでその模様をお送りしますね (*´ω`*)

m-1017
待ち合わせは旧砂漠で♪ ザザミ亜種が邪魔してくるから退治してやったお ( ^ω^)

m-1018
邪魔者を退治したところでデートスタート! 2人の熱々っぷりが伝わってくるねw

m-1019
旧砂漠の名所・地底湖につれて行きました♪ 巨大な魚にはビックリしたけど邪魔だかr(ry

m-1020
ラブラブな2人は眩しくて見えないのだ! m9(・∀・)ドーン!!
サングラスがあればチョメチョメしてるところを見れるとか見れないとか…?w

m-1021
Wデート? 合コン? ていうかゴリラは趣味じゃねーYO! ヽ(`Д´)ノ

m-1022
君のハートを狙い撃ち!…なんちゃってwww  あ、右に倒れてるのはもちろん邪m(ry

m-1023
素敵なプレゼントいただきました♪ おいしかったです (^p^)

m-1024
m-1025
ラブラブな2人だって喧嘩くらいします。 暴力。ダメ。ゼッタイ。
仲裁に入ってくれたガルルガさんがこの後どうなったかは言うまでもないよね ┐(´ー`)┌

m-1026
旧火山でデートするはずだったのにいつの間にか鬼退治になってました ( ゚Д゚)ナンデヤネン!!

m-1027
ナルガのハートに火をつけちまったぜ!
「堂々と浮気するmeuniere。浮気を知って落ち込む込むリクさん。それを慰めるイーオス」
↑こんな絵に見える私はたぶん末期です \(^o^)/

m-1028
デート終了のお知らせ (´・ω・) 寂しいね、寂しいね…。

というわけで今回はデート風に書いてみましたw
更新するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした ><  またデーt遊んでくださいね ^^

ではでは~♪
2009/01/22 | MHP2G・PT | CM(7) | TB(0)
先日はチョメチョ○デートありがとうでした~
またデートしたくて我慢できません><
デート中に邪魔がいっぱい入ったけど…またいいスポット見つけたから一緒に行きましょう^^
なんか変な色の猿も出てくるかもだけど…楽しみにw  ホント楽しかったです
またよろしくです~~~(>v<ノ)ノ □ ポイ

|ミ    □ ジジー
2009/01/22 06:49 | リク | | 編集
きっとその鬼はリクさんと二人だけでデートしてるのに気付いた私の思念の塊(笑)

くそぅ なんてイチャイチャぶりだ!?周りの景色を空気にするほど熱そうだ(笑)

対抗するにはこやしか、こやしなのか!!?

変な対抗心を燃やしつつ羨ましく思うウタカタでした(笑)
2009/01/22 07:43 | ウタカタ | | 編集
デートいいですね~ww
はたから見てるとかなりアレ(爆)なカポーですね♪
モンスター退治デートもたまにはいいかも!?
2009/01/22 16:20 | -ROAD- | | 編集
狙い撃ってないことに衝撃を受けたwww散弾てwwww

楽しそうでいいですね~
・・・土日の昼なら行けるんだけどな~(´・ω・`)ショボーン
家族共有PCで弟の寝る部屋(皆の部屋)にあるから夜は遅くまで使えなくてね… orz
それはそうと、kaiでモンハンやる人減りましたよねー
この前Gクラスの部屋にほとんど居なかった!(夜だったのに
待ち合わせ部屋の方が多かった
早くPSPで3を出して欲しいですね・・・
2009/01/22 21:47 | sola | | 編集
私というがありながら!(`皿´)キー

という悪ノリで参上、tabyです(ノ´∀`*)

お二人のデートではいろんな奴が二人の愛を裂こうと必死になっていますね。
まあ、見事にラブラブパワーで返り討ちのようですが…

それにしても、骸骨の被り物をつけたデートってwwww

2009/01/23 01:41 | taby | | 編集
デートの邪魔者排除ですかww
あなたらしいですねww
自分も今から中学受験で忙しくなるので、
コメントできないかもしれませんが
よろしくおねがいします。
2009/01/23 21:15 | mikan | | 編集
返信送れてゴメンナサイ m(_ _)m

>リクさん
こちらこそチョメチョメ○ートありがとうでした (*´д`*)

次は邪魔の入らない所であんな事こんな事しましょうね♪
え、ドラ○もんの歌詞に似てるって? それはたぶん勘違いだお ( ^ω^)
ということでまた機会があったらよろしくです。

あ、爆弾は持ち帰ってくださいNE!www


>ウタカタさん
あの鬼はウタカタさんの思念だったのか!? ∑( ̄□ ̄;)
なんという強い思念…何度殺されそうになったかw

こやし玉程度じゃ2人の愛を邪魔するなんて不可能だぜ?
でもさ…とりあえず臭いのはやめてね! 吐いちゃうから臭いのだけはやめてね!!w


>-ROAD-さん
ホントは記事にできないような事を沢山したかったんですがね ( ̄ー ̄)ニヤリ
それをしちゃうとモザイク必須になるんで自重しましたwww

たまにならこんなデートもいいかもしれないですね♪
た・ま・に・はですからねッ!w


>solaさん
狙い撃った結果ハチの巣になりました… orz

土日の昼なら私もインできるので機会があったらご一緒しましょう!!

Kaiの人口が減ってきたせいなのか閉鎖されたアリーナもありますよねぇ (´・ω・)
MHP3が出れば人口も増えるだろうしC社には頑張ってもらいたいですw


>tabyさん
【追記】 とゴリラは趣味じゃねーYO! ヽ(`Д´)ノ
悪ノリに悪ノリしてみたmeuniereです。

2人のイチャイチャぶりにモンスターも嫉妬したようです。困った連中だぜ ┐(´ー`)┌
もちろん1人(1頭?)残らず返り討ちにしてやりました!!

イカツイ格好を追求したら髑髏をかぶってましたw
今度デートする時はネタ装備のバンドマンで決めてみせるぜ (`・ω・´)


>mikanさん
愛の育みを邪魔する者は抹殺するのみ! (゜∀。)アヒャヒャ

中学受験頑張ってください! 陰ながら応援させていただきます (=ω=)b
息抜きしたくなったら遊びに来てくださいね♪
2009/01/25 02:16 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


