 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

小タル爆弾 

m-1029

久々に登場した彼は一体誰なのか!?



 
ヒントはパンツです。 ←これってぶっちゃけ答えだよねwww

とりあえず本題に入りますw 今回はNOPさんとのコンビ狩りです。
ご一緒するのは2ヶ月ぶりくらいになるのかな? とにかく久しぶりなんです!w

m-1030
まずはNOPさんのリクでティガレックスさんです。
集会所のティガで良かったらしいけどマガジンを強要しちゃいました (≧m≦)ププッ

m-1031
ケツキックのおかげで痔が悪化しました。本当にありがとうございました ^^

m-1032
ハンマーの邪魔してる…よね? でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ! 古ッw

m-1033
続いてクシャルダオラさんです。爆雷針おもしろいです ( ゚∀゚)アハハ

m-1034
油断した結果がこれだよ! ←1度使ってみたかった言葉なんですwww

m-1035
雷のエフェクトで見えないけどクシャルの顔面グチャグチャになってると思います ((((;゚Д゚)))

m-1036
ティガ戦での痔の件があるので今回だけ私が掘る側になりました (*゚Д゚*)アッー!!

m-1037
m-1038
突進! 突進!! 突進!!! これだけでおkwww



画像の中に動画を紛れ込ませるテスト(イミフ  内容は武神闘宴になっております。

m-1039
ラストにもう1度マガジンのティガさんです。今度はペアルックにしてみたお (*^ω^)

m-1040
頭を破壊すると歯も壊れるんですね! 初めて知りましたw

m-1041
久々のシンクロKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

m-1042
3の倍数と3の付く数字の時だけアホ空を飛びます。それでは早速やってみたいと思います。
いち…

m-1043
に…

m-1044
サーン! ティガも一緒に飛んでくれて大満足です (^p^)

m-1045
またまたシンクロKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

m-1046
ニジュシャン! ヽ(゜3゜)ノ

m-1047
ニジュシ!! ヽ(・∀.)ノ

m-1048m-1049m-1050
今回改めて思ったけど相性って大事だね!
NOPさんとの相性はかなりイイと思ってる私です (*´д`*)  書いてて恥ずかしかったのは内緒

ではでは~♪
2009/01/26 | MHP2G・PT | CM(6) | TB(0)
武神のグラビの雑魚さに吹いたwww
ってあれくらい近接で簡単に倒せると良いのにな。。。

面白いスクショも沢山アリ
プレイも上手で満足な一日でした♪♪♪

リクさんと仲良いんでしたね~
ほねこさんとリクさんと私と四人で出来たらいいな^^

下ネタの相性はかなり良さそうだと思っておりますよwww
ではでは~♪
2009/01/26 08:18 | BAD | | 編集
現れ颯爽と去っていく噂のパンツマン(笑)

meuniereさんと相性が抜群だなんて何と羨ましい事か!!
シンクロ率高すぎ(笑)ティガさんもシンクロやりますね。

爆雷針が・・・爆雷針が・・・レーザーやホーリーみたいに見えてきた。
時代は爆雷針によるサンダガが支え始めるのですね(笑)
2009/01/26 15:11 | ウタカタ | | 編集
いや~、お疲れ様でしたw

久々にやっておもしろかったですww

あんなに人の顔ズームにしてたなんて・・・///

またやりましょうぜ~w


さぁ、次は何回飛ばすかな^^
2009/01/26 16:08 | NOP | | 編集
1番最初の画像に写ってるの何かと5分ほど考えてしまった!
クシャルの尻尾だったんですねww
自分もティガの頭破壊すると歯も折れるとかはじめて知りました!!
今度じっくり見てみよー

そして報酬の取り方に笑ってしまったww
2009/01/26 18:05 | sola | | 編集
あれ 一瞬私かと思ったww
ダメですよ 爆弾ってタイトルにしたらww
パンツさん…久しぶりですね~といいうかMEUさんがあんまりしてないのかな?
私もまたいつかNOPさんとやりたいです><
2009/01/27 08:48 | リク | | 編集
>BADさん
剣士の鬼門であるグラビもラオート2人にかかればただの雑魚ですね ( -ω-)y─┛

面白SSはふざけ合ってるおかげ(?)で撮りやすかったですw
いつもは真面目にやってますからね!?(嘘

BADさん・ほねこさん・リクさんと一緒に遊べたら凄く楽しいだろうなぁ ( ´∀`)
想像しただけで鼻血が出そうだけど是非ご一緒したいですッ!!

実は私もBADさんとは下ネタの相性がいいなぁと思ってました (*´ω`*)ニヤニヤ
ご一緒した時はハイレベルな下ネタを堪能させてくださいね♪w


>ウタカタさん
忘れた頃にやってくる…それがパンツマンクオリティなのだ! m9(・∀・)ドーン!!

ウタカタさんとはまだご一緒してないですからねぇ…。
もしかしたらパンツマン以上に相性抜群かもしれませんよ? (*´д`*)ハァハァ
ティガとのシンクロは予想GUYでしたが空気の読めるティガに満足満足でございますw

爆雷針=サンダガっていうのは激しく同意です♪
天候まで味方につけるあたりが壮大でカッコイイと思ってる私です ┐(´ー`)┌
ウタカタさんも是非爆雷針を! そして時代を支えてください!!w


>NOPさん
お疲れちゃ~ん (=ω=)ノ
やっぱパンツマンとやるのは楽しくてイイね♪
久々だったから尚更ってカンジがしたよw

滅多に拝めないブランゴ様をが撮りたくてついズームにしちまったぜ ┐(´ー`)┌
個人的にグラビを待ってる時のリロード連発が面白かったwww

次は小タル爆弾を持ってくから覚悟しといてよね ^^


>solaさん
たしかに写ってる角度のせいで何か分かりにくいですね ( ゚Д゚)ナンゾコレ!?
これがバサルの尻尾だったらもっと考えてたんだろうな~…と思ってしまいましたw

solaさんでも歯のことは知りませんでしたか!? ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに上の歯と下の歯が1本ずつ壊れてましたよ♪

!?
縦にジグザグしながら報酬取ってるうううううううううううううううwww
なんでだろう…凄く恥ずかしいです (/ω\)ハズカチィ


>リクさん
これはこれは! 勘違いさせてしまい申し訳ございません m(_ _)m

……
………
ていうかリクさんは小タルじゃなくてJUMPタルの方でしょ~が!! ヽ(`Д´)ノ

いやいや、やってないのは私じゃなくてパンt(ry
機会があればまた皆でワイワイしながら遊びたいですね ^^
ヤバッ! 想像したらまた鼻血がwww
2009/01/27 09:21 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


