 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

さしぶ 

m-1051

(´・ω・)ノ <お久しぶりでございました。



 
全力でサボっててごめんなさい!
モンハンを全然やってないのでネタがなかったと言い訳させてください m(_ _)m

一応まだ現役のハンターです ^^;  引退する時は報告すると思います…たぶん(ぉ
さて、今回は村上位のラストクエ『モンスターハンター』です。↑の画像を見れば分かるよねw


【1/2】




【2/2】



ニコニコ動画にも投稿したのでニコ動で見たい人は【マイリスト】へGO!
また今回も下の方にオマケ画像を掲載しましたのでそちらも併せてご覧くださいませ ^^




















m-1052
本当は爆弾を使って体力を減らすつもりだったんだけど尻尾に当たっちゃったぜ ┐(´ー`)┌

m-1053
頭破壊というより顎破壊じゃね? 違うかw

m-1054
(∩゜д゜)

m-1055
1発目がトドメだとなんかスッキリしないよねー

m-1056
爆弾起爆失敗 /(^o^)\ ヤ ッ チ マ ッ タ ー

m-1057
頭部破壊&スタンKITAAAAAAAAAAAAAAA!!!

m-1058
マイナス改心おいし…くないです (TpT)

m-1059
今回だけ特別に私のふつくしいお尻を見せちゃうよん♪ 我ながらセクシーなケツだぜぃw

m-1060
今度はちゃんと起爆できたお ( ^ω^)

m-1061
尻尾叩きつけ3連発はチョット酷いのでは?

m-1062
フルボッコ中。。。 これはおいしいです (^p^)

m-1063
どこかに当たったらしいwww

m-1064
静止画で見ると当たってるような気がする…。

m-1065
運も実力のうちでしょ!? (;゜3゜)~♪

m-1066
スタンの時間短すぎ (´・ω・)

m-1067
あと1発で倒せたのに1分以上逃げ回ってたねw だってそんなのわからないじゃん!

m-1068
全然やってないね。仕方ないね。

ソロじゃ全くモチベーションが上がらなくなってる今日この頃な私です ^^;
誰か私を狩りにつれてって!!

ではでは~♪w
2009/02/17 | MHP2G・ソロ | CM(13) | TB(0)
お久しぶり~です

久々なのに裸猫火事場SUGEEEEは言うまでもなく、所々にやり込んでいた跡が残っとりますね
ギルpカンストですもんね

例えば~
zoom2の1:40
自分だったら全段打ち込んでますな
2:20
SUGEEEEEE

そして0死(゜д゜)
流石meuniereさんです




2009/02/17 17:49 | K | | 編集
久しぶりの更新ですねww
最近は自分もテスト勉強が忙しくてゲーム機が音楽プレイヤーに変わってますw

裸ハンマーでモンスターハンタークリア・・・次は武神ですか?
一応クリア出来るみたいですね、やった人を見かけました
きっと出来ますよ(棒読み
自分はグラビでゲームオーバーでしたw情けない
2009/02/17 18:08 | sola | | 編集
>Kさん
お久しぶりです~♪

1:40は上手く止めれたんですけど2:50の時には豪快に空振っちゃいました /(^o^)\
2:20のアレはやった本人が1番ビックリしたはずwww

たぶん裸オンリーより裸+火事場の方が楽だと思います(攻撃力的な意味で)
今回は運がよかったのでなんとか0死でクリアできましたw ^^;


>solaさん
お久しぶりですッ!

ゲーム機を音楽プレイヤーとして使うとはなんという有効活用www
体調をくずさないようにテスト勉強がんばってくださいね♪

裸で…武神…ですと? ( д ) ゚ ゚
うん、普通に無理w 私もグラビでゲームオーバーになると思います \(^o^)/
てかクリアした人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
2009/02/19 05:51 | meuniere | | 編集
また無茶な事してますね(゚д゚)!

もし自分だったら2:46に絶妙な距離感で喰らってますw

ニコニコ動画のUPの軌跡もまさに奇跡!ヽ(゚∀゚)ノ

今回の記事No.99ですね~(゚A゚)
次のメモリアル記事にも期待してますぜwww m9( ゚∀゚)

2009/02/20 08:22 | woop | | 編集
先日、コメントした者です。
よければ、相リンをお願いできますか?
僕のブログは日記形式なんですが、大丈夫ですか?
2009/02/20 19:18 | GARNET | | 編集
どもー。ひさしぶりっす^0^
距離感がぜつみょーでヒヤヒヤ動画でしたww
でも流石ですよね^p^
ナルガがもうかわいそうなことになってましたね^0^

ちょっと思ったんですがmeuさんのアイテムボックスが見たいですww←
2009/02/21 00:05 | 羽 | | 編集
おひさしぶりです><
動画見ました~♪
ナルガもひどかったけど・・・
ティガをパンチしないでくださいww
自分は、火事場で行く気にはなれないですぅ。
やっぱすごいですねw
がんばってください!!
2009/02/21 20:32 | mikan | | 編集
>woopさん
もう普通の狩りじゃ満足できなくなってるのかもしれないです…。
末期ですね、わかります \(^o^)/

>ニコニコ動画のUPの軌跡もまさに奇跡!ヽ(゚∀゚)ノ
↑誰が上手いこと言えとwwwww

メモリアル記事どうしましょw
やりたいことが何にもないんだけど… (´・ω・`)


>GARNETさん
先日はコメントありがとうございました ^^

私のブログはモンハンオンリーですが、それで構わないのでしたら相互OKですよ♪
先に貼っておきますのでご確認お願いしますです。


>羽さん
お久しぶりッす~!!

改めて見るとヒヤヒヤする所がいくつもありますね ((((;゚Д゚)))
ナルガには本当に悪いことをしました…でも反省はしてませんwww

私のアイテムボックスですか??
普通すぎて拍子抜けすると思いますが次の記事に載せてみましょうかね (´ω`)


>mikanさん
お久しぶりです~ (≧∇≦)ノ

動画見てくれてありがとうございます♪
あれはナルガが中々来ないのでティガに遊んでもらってたんですよ(違
遅刻したナルガがどうなったかはもうご存知ですよねww

裸なら火事場を使った方が楽なので機会があったら挑戦してみてください ^^
お互いがんばりましょう!!w
2009/02/22 09:31 | meuniere | | 編集
お兄さん今度やりますか~?w

なんか友人の誘いでまた再開しそうなので、、、

一人じゃやる気にならないよねww


今度YOU見つけたら声かけまー君!
2009/02/25 12:19 | NOP | | 編集
>NOPさん
再開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
友人GJすぐるw  友人じゃなくて友神ですね、わかります。

ソロじゃもう全然やる気にならんねww
でもPTなら大歓迎なんでやる時は呼んでくれぃ ( ゚ω゚)ノ
2009/02/26 04:50 | meuniere | | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 14:12 | | | 編集
久々の神プレイ見せてくれてありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
武器縛りパーティー面白かったですw。私は太刀をほとんど使ったことなかったので、
出発直前に作ったんだけど案の定全然使いこなせなくて、パニックでした!すみませんw!
また遊んでください┌(<:) ペコ お友達のwoopさんにもよろしくお伝え下さい!
2009/03/01 16:52 | yome | | 編集
>yomeさん
こちらこそ久々にご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました ○┓ペコリー
カビプレイしかお見せできなくて申し訳ございませんでしたw

武器縛りは全然やったことがなかったので新鮮で面白かったです ^^
あわわ、わざわざ武器まで作ったんですか!? 縛ったの私だ…すみません ><
太刀普通に使えてましたよ~? 自信を持っていきまっしょい!w

また遊びましょうね♪ 楽しみにしてますですッ ( `・ω・´)b
2009/03/02 10:44 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


